いつか風がみていた・・・(フレディ・Mの日記)

自転車とオートバイで遠くへ・・・。

2023今年初の白山登山

2023年05月28日 12時45分45秒 | 登山
2023年 5月27日(土曜日)
今年初の白山登山に行ってきました。

例年に無く少ない積雪で、
お花の開花もみんな早いようです


ヤマップ日記
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤いピッケル | トップ | 高山のお花(今年2度目の白山) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あにゃも)
2023-06-01 09:19:53
おはようございます。

登山、よく行かれていますね~
白山、積雪少ないのですね。
暑い夏にならないと良いですが、、、

楽しい6月でありますように。
Unknown (フレディ・M)
2023-06-15 07:31:02
あにゃもさん、

歩くだけで良いので、山登りは手軽で良いです♪
もっと余暇に余裕があれば自転車も乗りたいのですが

今年はどこも雪が少なめなので、
咲くお花も皆早く咲きだしております♪

コメントを投稿

登山」カテゴリの最新記事