いつか風がみていた・・・(フレディ・Mの日記)

自転車とオートバイで遠くへ・・・。

竹田のシダレザクラ

2022年04月17日 16時25分25秒 | オートバイ
4月17日(日曜日)


週末の休日出勤でなんとか溜まった仕事を空かしてしまおうと意気込んでいたのに、

あろうことか肝心の機械が急に壊れてしまった

これが動かないと次の工程に進めないので、

仕方なくお昼で仕事を切り上げて、

地元近場の竹田シダレザクラまでオートバイでひとっ走り。

クルマは大混雑だがオートバイは会場近くの入口まで入れてもらえます







福井市で木〇憲武展が開催されているが、週の中頃にここの竹田シダレザクラ広場に
お花見に芸能人ご夫婦で来ていたと聞いた。
地元の人気スポットを見に来てくれて、チョット嬉しい







北風がまだ冷たいが、季節は確実に春なんですね。

屋台で娘が好きだったベビーカステラを買って帰り仏壇にお供えした。

写した写真をLINEで娘の携帯に送信した。

いつも既読にならない写真が並ぶ。

今年も綺麗に竹田の桜が咲きましたと、仏壇に向かってそう呟いた。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初春の文殊山 | トップ | 父の日、あれから5年。 »
最新の画像もっと見る

オートバイ」カテゴリの最新記事