夢風庵の日々

夢風庵としてのものづくり活動は諸事情から終了しました。
日々の事々をちょこっと書いていきたいと思います。

2020年9月15日 百万遍手づくり市

2020-10-02 16:30:00 | おでかけ
もう10月。
昨日はきれいなお月さまでした。
カメラは持って出ませんでしたが、桃ちゃんとゆっくり散歩中に見ることが出来ました。

こちらは9月のお出かけです。



お目当てのごはんぱん、つぶつぶさん。
いつもなら私が行く時間帯はもうほぼ売り切れ、片付けも終わってお姿が見えない時もありました。
今回はいつもより少し早い時間に到着、何とか間に合いました。



だいぶ人は増えてきたと思うのですが、大型バスが何台も止まり、団体のお客さんがぞろぞろ・・・の頃からは考えられない客足です。







ただ私には、人とぶつかる事もなく、足元をしっかり見ながらゆっくり移動出来て助かります。









自転車置き場で、「上賀茂ももうやってるよ~」という手作り市をいろいろまわってはるらしき、買い物した袋を下げたお二人の会話が聞こえました。
まだ手作り市に絞ったイベントが少なかった頃、徐々に出店者さんも増えて、常連のお客さんが定着してきた頃を思い出します。
いい再出発になればと思います。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これくらいの (vivasan)
2020-10-04 01:58:22
人出がちょうどいいですね。コロナの前の頃にはとても行く気がしませんでした。
私も (夢風庵)
2020-10-04 20:34:49
いっときは百万遍からは離れていました。
ここは一番人とぶつかる事が多くて、転倒がほんとに怖かったです。
大賑わいの時期を体験した出店者さんの中には、これではとてもやっていけないという声も・・・

コメントを投稿