夢風庵の日々

夢風庵としてのものづくり活動は諸事情から終了しました。
日々の事々をちょこっと書いていきたいと思います。

明けましておめでとうございます

2020-01-01 10:00:00 | 夢風庵より


お勤め卒業して半年以上、あっという間に新しい年を迎えました。
桃ちゃん、お留守番時間が減りました。
なのに私の足のため、いろんな所へ連れて行ってあげられなくて申し訳ない。





京都移住前の計画は状況があまりにも変わり、なかなか前に進みませんが、年齢的にも身体的にももう無理はできないのでゆるゆる道を探っていきます。
今年はもう少しマメにこちらにも記事をアップしたいと思っています。



昨年は北野の天神さんの大福梅をいただきに行かなかったので、梅と昆布とお茶がセットになった大福茶で・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vivasan)
2020-01-03 00:34:13
あけましておめでとうございます。ご無沙汰していましたが、今年もよろしくお願いします。いつも桃ちゃんのかわいさに癒されています。お身体に無理のないようにして、夢に向かって進んでいってください。
ご無沙汰しています (夢風庵)
2020-01-04 10:28:18
明けましておめでとうございます。
ほんと、お久しぶりです!!
今年もよろしくお願いします。
桃ちゃん記事も柴SNSの方にアップする方が増えて、ついついこちら留守がちになってしまいました。
リタイアしたらあれもこれもと考えていましたが、いざその時期が来たら動きが制限される身体になって残念。
なんとか手術は回避できるよう、無理なしゆるゆるにトレーニング励みます。
またお出かけの記事拝見させていただきます!

コメントを投稿