夢風庵の日々

夢風庵としてのものづくり活動は諸事情から終了しました。
日々の事々をちょこっと書いていきたいと思います。

ギャラリーのろぺこさんに納品しました

2011-12-04 18:32:50 | 納品
今回はクリスマスで固めました。

ギャラリーのろぺこさんに、定番のクリスマスツリーのネックレス、色違い2点と



定番のクリスマスポストカード3種6点納品しました。







こちらはクリスマスまでの期間限定です。



ひなたさんのポストカード展も始まっています。

お休みは足を休めるためと、ちょっと風邪をひいてしまったので、今回は会場に顔を出すことはできないようで申し訳ありません。
他の作家さんのも見たかったのですが、年末に備えて体力温存します。



毎年言っているような気がしますが、あっという間にもう師走。

今年は足の治療に自分のお医者さんと、桃ちゃんの皮膚で獣医さんへ。
お医者さん通いの1年でした。

桃ちゃんもカラーのおかげでずいぶん良くなりました。

1度ぱっと振り向くとカラーがなくて、布の1個だけをつけていたらすっぽ抜けたようで、その時ちょっとまたなめなめガジガジして赤くなってしまいました。
それからは心を鬼にして常時ダブルカラーにしています。



イベントに出ない分、制作ものんびりペースになってしまいた。反省




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKIRA)
2011-12-06 00:52:24
こんばんは☆彡
体調いかがですか。
ずいぶん寒くなりましたが痛みがきつくならないといいですね。そして桃ちゃんも早くかゆみが治まってくれるのを祈ってます。よきクリスマスを迎えられますように♪

↓京都の方は抽選でダメだったのですか。でもまたどこかに伺いますね。とりあえずはお体の回復を一番に…。
AKIRAさん (夢風庵)
2011-12-07 23:07:33
ありがとうございます。
熱が出なかったので、まだずいぶん楽です~

70くらいの募集に120くらい応募があったらしいです。
皆さん展示販売できる場所を探してはるんですよね。

AKIRAさんもご家族の皆さんも、お風邪などひかれませんように。
楽しいクリスマスを

コメントを投稿