goo

白いコウモリ



大切なお友達のお誕生日プレゼントとして制作しました。

彼女はもう何年もコウモリの生態などの研究をしているコウモリ博士なので、

キャンドルもコウモリ柄にしてみました。

黒だと普通すぎるし、

何かないかなー、としばらく考えていたのですが、

結局、灯した時に綺麗で、灯した時に「わぁぁ」となり、

そして、灯した時にコウモリが浮き出る感じという事で、

白シリーズ(勝手にシリーズ化)にしてみました。




新しい技(という程たいそうな技では無いですが・・)で、

メッセージと名前を入れました。

メッセージと名前は黒でわかりやすく。



こちらは後ろ姿。



ちゃっかり宣伝もさせて貰いました


実はこのコウモリの抜き型も彼女からのプレゼントでした

母の日キャンドルのアルファベット抜き型をくれたお友達です。

いつも本当にお世話になっています。

いつもありがとう。

Happy Birthday~

(実際のお誕生日はもうちょっとだけ先なんですけどね



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« シバノジョシ... GW、良いお天... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ぽんだ)
2010-05-03 19:39:04
へーすてきすてきー
さわやかなコウモリ
あたらしーぃ

こんなのもらえたらめっちゃうれしーっすね♫
 
 
 
Unknown (mie)
2010-05-03 20:32:31
わー、ありがとぅぅ!
お友達もとっても喜んでくれました~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。