goo

9月18日(日)は「木ごこちのいい家で出逢う秋」

 

いよいよ明日(18日)になりました!宜しくお願いします

ワークショップ開催のお知らせです。

秦野にある株式会社村上建設さん(HPがとても可愛らしいのです!)が毎年開催されている、

「木ごごちのいい家で出逢う秋」というイベントがあり、

今年で9回目を迎えられます。

今回素敵なご縁を頂き、そのイベント内にて、

キャンドルワークショップを開催させて頂く事になりました。

キャンドルワークショップ以外にも、

ギタリスト ウォン美音志さんのアコースティックライブもあり!

イベント当日は電気は一切使わず、

キャンドルの灯りだけで演出されるそうで、私も今からとても楽しみにしています

以下、詳細です

***************************************

『木ごこちのいい家で出逢う秋』も今年でとうとう9回目となりました。

これまで様々なイベントやライブを開催させていただき、

その名の通り沢山の方々に出逢うことができました。

さて皆さんの連想する秋と言えば何でしょうか。

紅葉・芸術・食欲・スポーツ・読書などなど、きっと何かしてみたくなるはず。

そこで、今回は『手づくり蜜蝋キャンドル』のワークショップと、

ギタリスト2人によるアコースティックライブを企画してみました。

あたたかいキャンドルの灯りの中で過ごすスローな夜。

バンブーオブジェを眺めながら、しっとりと心に響くアコースティックライブをお楽しみください。


日時 2011年9月18日(日)

時間 15時~(キャンドル:15時~、16時~の2回 ライブ:開場18時~)

会場 秦野市戸川1155-4 木ごこちのいい家

主催 株式会社 村上建設

※ワークショップ、ライブ共に要予約になります。予約フォームはこちらをクリック

***************************************


初秋のおだかやな1日をあたたかなキャンドルの灯りとアコースティックライブで。

どうぞ宜しくお願いします。


いつも本当にありがとうございます

la forêt verte web site  http://lfvcandle.web.fc2.com/

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 昭和レトロな... 「木ごこちの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。