goo

大磯市ありがとうございました♪



21日(日)、初出店の大磯市。

キャンドルを連れて帰って頂いた皆様、

遊びに来て頂いた皆様、本当に本当にありがとうございました


多少の冷たい海風はありましたが、お天気にも恵まれ、

とても有り難かったです。





大磯市のすぐ隣の会場では、

農水産まつりも同時開催されていたので、過去最高の人出になったようです。

素敵な雑貨屋さんや、美味しそうなお店が40展程並び、

本当に活気のある楽しいイベントで大盛況でした!




こちらはコトリ雑貨店さんのブース。

ところ狭しと、相変わらず可愛い雑貨達が並んでいました~。

慣れない土地で同じ小田原からの出店。

chizuruさんがいるとホッとしますー。


そして、こちらは、



お隣のブースで、とても仲良くして下さった、

秦野市にある素敵な雑貨屋さん、hygge+さん。

お店ごと移動してきたようなとても素敵なディスプレイでした。

いつもお客様が途切れる事無く、足を止めたくなるお店です。

カリスマ雑貨店さん。


他にも沢山の素敵なお店が軒を並べ、

また是非参加したいイベントとなりました。


スタッフの皆様、出店者の皆様、お世話に成りました。

ありがとうございました







コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )
« 11月21日は大... 12月の出店予定 »
 
コメント
 
 
 
おつかれさまでした (hatchi)
2010-11-22 12:53:48
初お邪魔させていただきました。
昨日おとなりで出店させていただいたhygge+の・・・
B型のほうです(笑)

昨日はお疲れ様でした。
「かわいいかわいいちょーかわいい」
の話をカリスマ店主にしたら、
「私もかわいいっていわれたかったっ!!!!」
と嘆いておりました。

キャンドル、娘がとっても喜んで、
さっそく飾らせていただきました。
説明書も、勉強になりました。

またお会いできるのをたのしみにしています♪
 
 
 
Unknown (mie)
2010-11-22 21:33:53
hatchiさま

ご訪問頂いてありがとうございます♪
嬉しいですっ

「かわいいかわいいちょーかわいい!」の時、
そういえばカリスマ店主さんいらっしゃらなかったでしたっけ?
残念ーっ!
面白かったですよね~(笑)
ところで、
あのおじさん、どなただったんでしょうね?(笑)

娘さんに喜んで頂けてとっても嬉しいです♪
プチクリスマスツリーをお楽しみ下さい。
本当にありがとうございました。

またお会いできるのを楽しみにしております。
どうぞ宜しくお願いします
 
 
 
みえちゃん。。。 (まき」ちゃん)
2010-11-22 22:13:37
覚えていますか?
まきちゃんです。
あなたのお母さんではありません(笑)

大磯市、行きたかったのだけど
次男くんが発熱して~(泣)

友達が行ってみえちゃんのキャンドル買って来たよ。

クリスマスマルシェの準備はすすんでますか?
私はぼちぼちかなぁ。
今度はどこで会えるかな
 
 
 
Unknown (mie)
2010-11-23 08:50:16
まきちゃん

まきちゃんっ!
ご訪問&コメントありがとうございますっ
モチロン覚えてるに決まってますよー!

そうそう!
お友達にキャンドルをご購入頂きましたよ
とっても嬉しかったです。

次男君、大丈夫かしら?
インフルエンザも流行ってるらしいしねぇ。
お大事にね。早く良くなりますように。

クリスマスマルシェの準備、
こ、こ、これから頑張りますっ(汗)
今のままだと数が足りないと思うので、
ちょっと気合い入れて作らないとー

また会えるのを楽しみにしています~
 
 
 
おつかれさまでした♪ (ayu*)
2010-11-23 09:22:23
mieさん♪

大磯市お疲れ様でした~♪
風が強かったけれど、いろいろとお話できて、
とっても楽しかったです♪♪
しかも、ご紹介いただいて、とぉっーーても嬉しいです!!

そうそう。超かわいい~おじさまに会いたかったです~♪
うふふっ。
次回は出店されますか?
また、お会いできる日を楽しみにしています!!!

 
 
 
すみません。 (ayu*)
2010-11-23 09:25:04
mieさん♪

たびたび失礼します。
コメント、URL忘れていました~。
hygge+のayu*でした♪
 
 
 
Unknown (mie)
2010-11-24 00:35:56
ayu*さま

わ~、ご訪問&コメントありがとうございます
大磯市、本当にありがとうございました!
こちらこそ色々お話して頂いて嬉しかったですー。
食べ物屋さんも豊富で、すごーく活気がある市でしたよねっ!
あのちょーかわいいおじさん、見て欲しかったですー!(笑)

12月前半に1デイショップや、
クリスマスマルシェなどが立て込んでいて、
キャンドル制作に若干追われておりますので、
作品作りが間に合えば、
次回もまた是非参加したいと思っていますー!
今後ともどうぞ宜しくお願いします
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。