ホンマかいな在日特権?

「在日コリアンは無条件で生活保護がもらえる」などという噂に疑問を持った方へ。韓国を嫌うためのデマを検証するサイトです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

在日コリアンを追い出せば犯罪激減?その1

2007-03-04 17:58:23 | Weblog

みなさん、安全運転していますかぁ?
え?「車持ってないよ」ですって?
じゃ、交通事故に注意してますか?

ほんと自動車事故は悲惨ですからね。

僕の故郷は北海道なのですが、数日前に隣のS村で村に住む一家4人が死亡する交通事故があったそうです。
スピードの出しすぎ&雪道でのスリップが原因だとか。

S村は札幌市から旭川市に向かう国道が通っているうえに、石狩平野のど真ん中なので見通しがよく、とてもスピードが出しやすい場所なんですね。おまけに冬はものすごく天候が変わりやすい。
だからしょっちゅう悲惨な交通事故が発生しているのです。
怖いですね。

S村での交通事故死は今年初らしいのですが、その村の人口はわずか3000人程度ですので、今年はこのまま誰も死なないとしても、すでに人口あたりの1/750が交通事故死しているって換算になりますね。

一方、東京都は人口1200万人に対して年間交通事故死者数は300人程度ですので、年に1/40000程度しか交通事故で亡くならないという事になります。

つまり
S村では10万人あたり約132人が交通事故で死亡
東京都は10万人あたり約2・5人が交通事故で死亡
となります。

って事は…

S村民は東京都民の53倍も危険な運転をするって事になりますね!

53倍!

そういえばS村では昨年も死亡事故が起きていたはずです。

もう、これは…

全ての村民から免許取り上げですね。
というか自動車の使用禁止!

だって53倍ですよ!
こんな危ないやつらに自動車を運転させるのが間違ってます。
S村の人間はシラフでいても飲酒運転と同じです!
S村民の運転する車は凶器です!
というか村全域を自動車通行禁止にした方がよいですね!
S村は徒歩と自転車以外は通行禁止だ!

なーんて

言い出したら「こいつ頭大丈夫か?」って思いますよね?

はい、たぶん大丈夫です。冗談ですから。

さて、ここからが本題です。

今回のテーマは「在日コリアンの犯罪発生率」についてです。。

在日コリアン関係のお話をネットで探してみると「犯罪」のお話が非常に多いですね。もちろん「厨くん」たちがせっせと書いているわけですけど。

「在日コリアンには犯罪者が非常に多い。通名制度が犯罪の温床になっているので通名制度を廃止せよ」なんて書き込みはよく目にします。

そして「日本に住みたいなら帰化しろ」「嫌なら韓国へ帰れ」ってのまでたくさんありますね。

「帰る」とか「帰らない」とかはアホらしいのでどうでもいいのですが、「在日コリアンに犯罪者が多いのが問題になっている」という点は以前から自分でも薄々気にしていました。

で、在日コリアンの犯罪に関するとある
データを見てみる事にしました。一応、公的な物のようです。 

そのデータによると「在日コリアンの10万人あたりの刑法犯の人数」は738・7人。
一方、「日本人の10万人あたりの刑法犯の人数」は293・1人。

ふむふむ。
10万人あたりの犯罪者数(刑法犯だけですが、面倒なので犯罪者数って言い切っちゃいます)を見ると在日コリアンは日本人に比べて2・5倍も多いわけだ。

最近は犯罪者が増えて刑務所も飽和状態にあるという。
たしかに、犯罪が多発する中で日本人の2・5倍も犯罪者が多いのだから大変な問題ではある。

で、犯罪発生率が高いのが確かであるのだから、本来ならば「就業差別や入居差別をなくす事によって犯罪発生を未然に防ぐ」って建設的な方向に話が向くのでしょうが、「厨くん」は「通名を廃止する」「帰化もしくは帰国を選択させる」とペナルティを与えたがる。 

ま、その辺はちょっと置いておくことにして(置いておくべき問題じゃないけどね) まずは数字を検証してみる事にしましょう。

ということで「在日コリアンの犯罪発生率」というテーマは次回にして(ええっ!)今回は「犯罪防止のために在日がもっている権利(在日特権じゃないぞ)を剥奪するべきかどうか?」について考えましょう。

まずは、前述の数字を元に「犯罪と無関係な人間の割合」を算出してみましょう。

すると在日コリアンで犯罪と無関係(としておきます)に生活をしている人の割合は全体の99・3%となります。
一方、日本人は99・7%が無関係とります。
(※再犯率や懲役中の人数などを考慮するとこの数字よりかなり少なくなるでしょう)

その差は0・4%です。
1・004倍です。

あれ?

あまり変わりません。

おそらく数字にだまされる人の頭の中では「犯罪に関与しない日本人の数は犯罪に関係関与しない在日コリアンの数の2・5倍」って事になっているんでしょうね。

だって、犯罪者の数が2・5倍なのだから…。ねぇ!

でも実際は2・5倍ではなくて1・004倍にしか過ぎません。
これってほとんど誤差と言っていいでしょ。
ほとんど同じですよ。「1・004倍」なんて。

情報操作を目的にあえて言い方を変えてみれば
「日本人はマジョリティであるにもかかわらず、犯罪に関与しない人の数はマイノリティである在日コリアンのわずか1・004倍にしか過ぎない。つまり差別されている人間とほとんど同じという事だ!これは世界的にみても非常に珍しいケースである」って事になる。嘘ではない。

つまり犯罪にかかわらずに暮らしている人の数は日本人であろうと在日コリアンであろうとほとんど差がないのです。

分母が大きいと倍数ってのはあまり関係なくなっちゃうものなのです。

例えば人口100万人の都市が二つあるとして A市は犯罪者が年に「1人」しかいなかった。一方のB市は「2人」だった。では「B市はA市より犯罪者が2倍も多い」って事になりますね。一人しか変わらないのに…。
そして人口10万人のC市で犯罪者が年に1人いたら「C市はA市より10倍も犯罪者がいる」って事になる。

そう、数字を大きく見せるのって以外に簡単なんですね。
おまけに分母が大きく違うと比較の意味がなくなっちゃう。

このように数字を大きく見せるテクニックはマルチ商法とかでよく使われてます。

それ以前に、わずか0・7%の人間のために99・3%の人間がペナルティを受けなければならないという社会は明らかに異常です。
前出のS村が自動車全面禁止にならないのも同じ理由(違うな…)ですね。

それ以前に「日本人の99・7%ならセーフで在日コリアンの99・3%はアウトだからペナルティを受けなければならない」という線引きの根拠が全くわかりません。

前にも書きましたが犯罪者を出さないためには少なくとも「就業差別・入居差別」のない社会を作る事が必要だと思われます。
そのために最も障害となっているのは「厨くん」と呼ばれる差別者なのかも知れません。

ちなみに「厨くん」は「在日コリアンのために日本の治安が大きく乱れて一般人が迷惑している」という主張もしています。

では、それが本当かどうか今までのデータを少しいじって検証してみます。(小数点3位以下切り捨て)

「日本人」の1千人あたりの刑法犯数
0・293人
「在日コリアン」1千人あたりの刑法犯数0・731人
日本人プラス在日コリアン」1千人あたりの刑法犯数0・294人

続いて
「日本人」で刑法犯と無関係な人の割合
99・707%
「在日コリアン」で刑法犯と無関係な人の割合=99・269%
「日本人プラス在日コリアン」で刑法犯と無関係な人の割合
99・706%

つまり
日本から、在日コリアンを追い出しても、犯罪に無関係な人の割合は
99・706%から99・707%までにしか増加しないというわけです。
一方、犯罪者は0・294%から0・293%に減少するだけ。 
「0・001%」ってめっちゃ誤差ですよね。

だから在日コリアンを追い出してもなんにも変わらんのよね。
弊害の方が数千倍も大きいって事に気付かないのでしょうか?

そうそう、前回のブログに書きましたが、在日の権利(在日特権ではないよ)が剥奪されれば間違いなく犯罪は増加します。
「共存」と「差別」、どちらが日本の国益に繋がるかはバカじゃなければ分かりますね。

次回は「犯罪発生率が2・5倍の理由」です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (188)   トラックバック (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 在日はほとんど無職? | トップ | 在日コリアンを追い出せば犯罪激... »

188 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー? なにが起こったの(^^; (よんひゃん)
2007-03-04 23:06:52
ごめんなさい、どういうわけか、トラックバックがやまほど入ってしまいました。お手数ですが、ふたつめ以降は消しておいてください。
しかし、この話が表に出てきて、ほんとにすっとしました。
ありがたや! (仲@ukiuki)
2007-03-04 23:28:24
多文化・多民族・多国籍社会で「人として」の仲@ukiukiです。
昨日はご訪問&こちらの紹介、ありがとうございました。「こんな嬉しいブログがあったなんて!」と、ほんとうに感謝しています。
差別と憎悪を煽るデマゴキーの力を弱めるべく、その一助になればと、早速、拙ブログで、こちらの紹介をさせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。
在日の人がいいひとだとして (くりすぴ)
2007-03-05 03:24:55
 2chなどで在日のことを知り その情報のおかげでかなり在日の人に対するイメージは悪くなった。が
 ここでいわれる事が本当だとすれば そのイメージを変えないといけないと思う が がだ その前に 在日はほっておいたとして 北朝鮮や韓国が推し進める反日教育についてどう思ってるのか?伺いたい!!

ここで適当に当たり障りのない見解を述べられるようでは ちょっと がっかりもしたりするが
Unknown (Unknown)
2007-03-05 03:30:09

なんでそんなにえらそうなの?
お疲れさま (忠君)
2007-03-05 07:48:46
すみませんがt検定ってご存じですか?

母集団の差を調べることができます。

貴方が調べれば?と突っ込まれそうですが、

統計学を学ぶという意味で是非ともお願いします。

結果の報告もよろしく。危険率は5%1%でもOKです。
検定結果 (しらね)
2007-03-05 14:46:51
カイ二乗検定(自由度1)で3700!!
どんなに違うんだよ?
有意水準1%値は6.63です。
在日の日本人の犯罪率の差は桁外れです。
安易に平均やら確立を使わないことをお勧めします。
Unknown (Unknown)
2007-03-05 15:45:28
あなたはあなたが小馬鹿にしている厨くんを否定するのに固執している「厨くん」ですね。
ようするにあなたも同レベル。なんでそんなに必死なのですか?
何かわけがあるのですか?
Unknown (Unknown)
2007-03-05 17:38:07
隣人に日本人と在日のいずれかがいた場合、危険度が
2.5倍違うってことでしょ。
だったら普通安全な隣人の方がいいと思うのはおかしいですか。
Unknown (Unknown)
2007-03-05 20:49:26
在日に暴力団関係者が異常に多いのは事実です。
パチンコ屋やサラ金業者に圧倒的に多いのも事実です。
人口比から考えればありえないほどの数の在日の犯罪が連日テレビのニュースで報じられてもいます。
それの言い訳が「差別的な日本社会のせい」。
もう多くの日本人の我慢は限界まで来ています。
そんな在日の眉をひそめる様な行いを批判する人間を「厨」の一言で片付けていては、日本人の怒りは益々募るばかりですよ。

Unknown (とも)
2007-03-05 23:06:48
あれ?
サラ金業者&パチンコ屋=犯罪者なの?
ここでは犯罪者の話をしてるんじゃないの?
Unknown (Unknown)
2007-03-05 23:15:32
パチンコ屋は厳密に言ったら賭博でOUTだろ。
警察の天下りや献金がらみで見逃されてるだけで。
サラ金だって金利の問題や取立ての問題あるし。
暴力団関係者と大差ない職種の人達じゃん。
Unknown (Unknown)
2007-03-05 23:48:05
「だから在日コリアンを追い出してもなんにも変わらんのよね。
弊害の方が数千倍も大きいって事に気付かないのでしょうか?」
追い出すことによる弊害って何?
わずかとはいえ犯罪が減ることになるのに。

「「共存」と「差別」、どちらが日本の国益に繋がるかはバカじゃなければ分かりますね。」
共存と差別しか選択し無いの?
いなくなってもらった方が摩擦が無くなる分国益になると思うけど。

朝鮮人はどうして嫌われるか (ankozunda)
2007-03-06 09:42:49
一部の在日朝鮮人達が、敗戦直後に俺達は戦勝国民だといって、いばりちらし多くの日本人の反感を買ったという事実を無視していると思う。また敗戦のドサクサにまぎれて駅前の一等地を不法に占拠するといった悪行をした事も問題だ。こういった嫌われる事をした事を棚に上げて、ただ少数派だから差別されたという、あなたの論法は納得できない。朝鮮人は儒教精神が、中国人より徹底していると、良く言われますが、この思想は「君君臣臣」といって、人間関係を上下関係でしか捉えられない思想で、対等な人間関係という考えに欠けているので、敗戦直後に日本人全体の気持ちが落ち込んでいる時に、こういった横柄な態度をとった事が、後々おを引いていると思う。
>ALL (トータス)
2007-03-06 10:05:55
あまりにも香ばしいコメントも多いので、いくつかだけ抜粋してお答えしますね。面倒だから。

くりすぴさん
>北朝鮮や韓国が推し進める反日教育についてどう思ってるのか?伺いたい!!

「反日教育などもってもほか!アホか!責任者は首吊れ!」と思っています。ただ、このブログはあくまでも「在日特権の誤解を解こう」というコンセプトです。あまり軸がぶれないようにするためその辺りは触れないでおきました。いずれネタが切れたら書くかもしれませんが(笑)

>忠君さん&しらねさん
t検定&カイニ乗検定なるものはよく知りません。統計学は授業で簡単に習った程度で専門ではないのです。暇だったら詳しい事を教えて下さい。

>数人の方
パチンコ屋とサラ金に在日コリアンが多いのも事実ですが、日本人経営者もかなり(というか中小サラ金はほとんど日本人経営者です)多いのでパチ&サラ叩きは全く意味がありません…。

>名無しさん
>追い出すことによる弊害って何?
それの想像がつくくらいの年齢になってから書き込みをして下さいね(笑)。
ヒント→日本は自由社会で資本主義国です。

>ankozundaさん

>敗戦直後に日本人全体の気持ちが落ち込んでいる時に、こういった横柄な態度をとった事が、後々おを引いていると思う。

うーん…なんというか…言いたい事はたくさんありますが、ひとつだけ。
自分の国を植民地化された人は落ち込んだりしなかったと思いますか(笑)?
Unknown (Unknown)
2007-03-06 11:05:33
>それの想像がつくくらいの年齢になってから書き込みをして下さいね(笑)。
>ヒント→日本は自由社会で資本主義国です。

具体的に教えてください。
どうもトータスさんはあいまいな表現が多いように感じます。
他の記事でも在日特権について役所等に電話して確認したらというものがありましたが肝心のトータスさんは電話で確認したのですよね?
どこに電話して誰がどのように答えたの教えてくださいよ。
それから貴方のその他人を小ばかにした態度が貴方のおっしゃる厨くんの頑なな態度を誘発している一面があるのではないでしょうか?
仮にも元全国紙社会部記者で真剣に在日特権のデマを正したいならもう少し真摯な態度で望んだほうが貴方の意見にみんなが耳を傾けると思うのですが。
 (忠君)
2007-03-06 12:55:31
確率の話ができないのならば、たったの○○%とか表現しないで下さい。

知らないなら勉強してから出なおしてくれば?

人生勉強ですよ。
Unknown (Unknown)
2007-03-06 12:55:46
>自分の国を植民地化された人は落ち込んだりしなかったと思いますか(笑)?

殴られた人は他人を殴ってもOKってことか。
「具体的に教えてください」への答え (トータス)
2007-03-06 13:39:58
なんだかコメントが多くなってきました。
以後、名前のない人や殴り書きみたいな意味のないコメントは削除する場合もあります。

>具体的に教えてください
11:05の名なしさんのコメントにお応えします。

具体的に書かないのは「デマを信じている人に自分で考えてもらいたい」からです。
ま、こんなこと書いても「いっちゃっている人」を説得するのは無駄だと分かっています。でも、デマを耳にして「ホントなのかな?」って思っている人もいるわけですよね?そのような方に「私が電話して確認しました」といっても信用してもらえる可能性は低いでしょう。反対意見もネットにはいっぱい埋まっています。ネットの世界は玉石混合ですからね。
「デマに惑わされそうな人」がネットに流れる一方通行の情報だけを鵜呑みにせずに自分で手間をかけて調べるという作業を行うきっかけになれればいいなと思っているのです。数千人に一人でもそんな人がいればいいなって思っているのですよ。

続いて「他人を小ばかにした態度」について。

これはね、「ちょっと調べれば分かるようなデマを鵜呑みにしてそれを垂れ流す」ヤツは「バカ」だと思っているからです(笑)。

ま、人なんてみんなそのような側面を持っているのですけどね。
私も今まで色んな方のお叱りを受けてきました。
「このバカ!」ってね(笑)。
で、バカにされたら「悔しい」という気持ちと同時に「なんでだろう?」という気持ちも湧き上がったものです。
で、叱られてバカにされた事については自分なりに調べてみたりしました。そうすると大抵は「本当に自分がバカだった」という結果に落ち着いたものでした。

バカにされて脊髄反射で罵詈雑言を残すような完全バカはどうでもよいのですが、少しでも「?」と思って考えてくれる人がいればいいと思うのです。

それに口悪いんです、私…。
日本のおかげで豊かになった朝鮮 (ankozunda)
2007-03-06 13:55:20
西洋列強の植民地政策は、植民地政策は、食料の生産を止めさせ、綿花やゴムなどの食べられない換金農産物ばかり生産させたので、餓死者が続出して植民地は疲弊したが、日本の植民地政策はそんな馬鹿な事をせず、米などの食べられる農産物の生産を飛躍的に生産させ豊かな国にしてやった。日本陸軍に米を大量に売って儲けたのが、現在のサムスン財閥という事実を忘れてはいけない。日本が植民地にしてやったおかげで、国が豊かになったくせに、その恩を忘れて被害者ずらする朝鮮民族は救いようがない。
ankozundaへ (トータス)
2007-03-06 13:58:01
なんかコメントする場所を間違っているようですね(笑)まるきり場違いですな。
あとで消去します。
いい子だからどっかいっててね。もう来なくていいからね。
Unknown (在日くん)
2007-03-06 14:09:09
>ankozundaさん

トータスさんが場違いと指摘されていますが、少しだけ・・・

国が豊かになることと国民が豊かになることは全く違いますよ。土地調査で、ほとんどの土地は朝鮮人のものだった、日本人は奪っていないと主張するネットウヨがいますが、実は「日本人に買収された朝鮮地主」名義になっていただけなんです。一般人の生活はより疲弊していった。そのあたりのことも勉強してから書き込んだらいかがですか。
Unknown (在日くん)
2007-03-06 14:16:56
反日教育についても一言だけ。

よく中国や朝鮮半島に旅行・仕事で行かれている方ならわかると思いますが、反日感情というものはほとんどありません。日本のマスコミで喧伝されたデモいついても数百人、もしくは千人規模でしかありません。全国民の数からすると微々たるものです。日本製のものなら嬉々として使用し、日本に留学したり旅行したりできるお金持ちをうらやむ人はとても多いのですよ。

反日反日といわれますが、「朝鮮人は悪魔だ」「朝鮮人は地球上から追い出せ」というようなネットウヨの意見をそのまま裏返したような「日本人は悪魔だ」という教育はなされていません。一国家のやることですからもっと現実をみすえていますよ。ネットウヨくんのほうが暴走してます。
Unknown (ankozunda)
2007-03-06 18:11:47
自分達ではなにもできず、日本のおかげで豊かになったということを認めたがらない朝鮮人の性格が嫌われるでのあってこの部分が直らなければ一生嫌われもんでしょう。
ほお (トータス)
2007-03-06 18:16:09
じゃ、君は何ができるのかな(笑)?
どうも (トータス)
2007-03-06 19:46:46
勝手に拡大解釈してコメントを残す人が多くなってきましたね。
この手の方が「厨くん」に多いのは分かっておりましたが、相手にするのが少々面倒ですわ。
Unknown (きっぷ)
2007-03-06 20:01:58
トータスさん
>「反日教育などもってもほか!アホか!責任者は首吊れ!」と思っています。
そのような主張をされてる在日の方のHPとかありませんかね?
権利や慰安婦とかのHPしか見かけたことがないので。

>日本は自由社会で資本主義国です。
法治国家でもあります。

>自分の国を植民地化された人は落ち込んだりしなかったと思いますか(笑)?
合法的な合併です。日本側からだけの視点ではありません。
落ち込んでいたにしろ、戦後の朝鮮人の違法行為は批判されるべきかと。
お聞きしたいんですが
不法占拠された土地は現在はどうなってますか?

在日くんさん
>一般人の生活はより疲弊していった。
平均寿命や人口が大幅に増えた件についてどう思います?

>反日感情というものはほとんどありません
そうですか?
親日財産特別帰属法でしたっけ?
朝鮮人が選んだ国会議員により成立し、国民の7割が支持していると聞きましたが?
完全な事後法ですよね?反日感情の賜物かと・・・

日本では他国の国旗を燃やすと該当国の要請により逮捕されます。
韓国では何故そのような法の成立の声が上がらないんですか?

未だに天皇陛下を日王と呼ぶ「国民に選ばれた大統領」や「世論に影響する新聞」についてどう思います?
天皇は日本国の象徴ですよ?

大部分の国民には関係ないというのは無責任すぎます。
一部の極少数の人により起こった戦争なんていくらでもあるのでは?
きっぷさんへ (トータス)
2007-03-06 20:26:29
おいおい質問が多いよぉ(笑)
返答は質問より難しいのを分かっていただくとして、今日はとりあえずこのくらいで勘弁してくださいな。
また、おりをみてお返事します。
きっぷさんのような質問ばかりなら良いのですが、性質の悪いのも紛れ込んでいるので疲れましたわ(笑)
Unknown (具体的に教えてくださいの者)
2007-03-06 21:20:57
自分で考え調べる、大切なことだと思います。
でも、在日特権がデマであると主張する根拠をトータスさんは相手が信じる信じない以前にまず提示するべきではないのでしょうか。
主張しておいて根拠はと聞かれると自分で調べろではおかしいと思います。
正直、私も在日特権をよく調べもせず信じ込んでいた口ですが、このブログを見て確かにそんな特権が存在するとしたらもっと大きな問題になっているだろうなと思い始めています。
しかしトータスさんの先の答えでは本当は明確な根拠なんて無いのをごまかしていると捉えられるのではないでしょうか。
それから具体的に教えてほしいのは在日を追い出す弊害についてです。
弊害については私もいくつか頭に浮かぶのですがトータスさんの答えと違うかもしれません。
トータスさんの答えと違うかもしれない私の答えを元に議論は出来ないので弊害について教えていただきたかったのです。
小ばかにした態度についてはそれがトータスさんのスタンスならしょうがないですね。
ただ、人間は感情が優先する場合もあるので相手が理にかなっていると認めつつも気に食わない相手だと反発してしまうことが往々にしてあります。
デマを信じていた人がこのブログで揺らいだときその態度に対する嫌悪感から結局、在日特権はあるんだと耳をふさぐ結果となってはもったいないと思います。
在日くんへ (77C)
2007-03-06 21:54:55
そのデモが凄過ぎますよね。
何かと国旗に火をつけたり動物を殺したりするし。
あと、子供の書いた反日の絵が展示されたりしてましたね。
北朝鮮とアメリカが戦争となったときどうしますかの問いに日本に攻め込みますと答えた韓国の方がいらっしゃたと思いますがどう思われますか?

>実は「日本人に買収された朝鮮地主」名義になって>いただけなんです。
その根拠となった資料を教えてください。
在日くんへ 2 (77C)
2007-03-06 22:04:53
>一般人の生活はより疲弊していった
これの根拠もよろしくお願いいたします。

それから、きっぷさんの質問にも似ているのですが、疲弊した生活で平均寿命や人口が大幅に増えるってあり得る事だろうか。
普通に考えれば前よりも生活環境がよくならないと無理だと思われるのですが。
ちょっと横槍。 (gu)
2007-03-06 22:32:56
例えば、学生運動やベトナム反戦運動が盛んだった60年代の日本では、反米的な気運が非常に高まっていましたよね。「米軍は日本から出ていけ!」とか「アメリカはベトナムから撤退しろ!」とか。でも一方で、当時の日本の若者はアメリカの文化(音楽やファッション、映画などなど)も大好きだった。



想像するに、今の中・韓の日本に対する感情はそれに近いものがあるのではないかな、と思います。韓国では日本のアイドルや俳優が人気だと言いますし。



ちなみに、自分はアメリカのブッシュ政権が大嫌いで、そういう意味では「アメリカ嫌い」「反米」ですが、一方でハリウッド映画も好んで観ます。要は政治面に対する好悪と文化面や人に対する好悪は別物なのではないかと。
Unknown (Unknown)
2007-03-06 23:38:35
>具体的に教えてくださいの者

いや・・・自分で役所に電話すればすぐにわかる話でしょ。根拠も何も自分で確かめられる話です。明日の朝すぐにどうぞ。
Unknown (具体的に教えてくださいの者)
2007-03-07 01:46:22
私は在日特権がデマであると主張するに至ったトータスさんの根拠を知りたいのです。
正直な話、各自治体によって結構対応が違いますからどこの誰にこういう答えをもらった、という裏付けを取るためにもそこをはっきりと教えていただきたいと思っています。
具体的に教えて下さいさんへ (トータス)
2007-03-07 09:39:51
コメントありがとうございます。
在日特権がないという具体的根拠を教えてほしいとのご要望ですが、残念ながらここでそれを書くつもりはありません。

まず、この在日特権なるデマを皆さんが信用するきっかけとなったのは間違いなくネットが原因だと思います。
つまり、在日特権デマを信じた人はネットに騙されたのです。それなのになぜその確認のためにネットを使おうとするのでしょうか?

私が大嘘つきの可能性だってありますよね?

その程度で納得されるのであれば、私よりももっと弁の立つ方がどこかのサイトに「在日特権は真実なのだよ」と書いてしまえば、またそちらに流れてしまう恐れがあります。

人に説明する時だってそうです。
たとえば私が在日特権がデマである根拠をここで述べたとしましょう。そしてあなたがそれを信じて「在日特権はデマだったと書いてあった」と人に伝えても「そんなのはホロン部の工作にひっかかったのだ」の一言で済まされてしまいます。

ところが「俺が行政に電話して聞いたら本当にそんなのはなかった」と言えば、相手は何もいえません。

ネットで騙されたのですから是非自分の耳で確認してほしいのです。

自治体に差があるというのならNHKや軽自動車のディーラー、都営交通に聞いてみて下さい。NHKなら電話代もかからないんじゃないかな?
Unknown (きっぷ)
2007-03-07 15:23:20
guさん
>要は政治面に対する好悪と文化面や人に対する好悪は別物なのではないかと。
W杯やアジア大会やソウル五輪を見る限りでは、そうは思えませんが?
韓国では特に日本文化を制限してますよね?

トータスさん
>ネットに騙されたのです
在日特権の本丸である五箇条の御誓文をネットで批判した小池百合子補佐官などは嘘をついてるんですか?
五箇条の御誓文の説明をお待ちしております。

ちなみに
あなたが批判している在日特権の嘘部分(水道とかNHKとか)は生活保護に関するものです。
ネットでこのコピペを見る事も少なくなりましたし、突っ込みも入るようになりましたよ。
最初は騙されるかもしれませんがw
きっぷさんへ (トータス)
2007-03-07 16:07:50
まぁまぁ焦らないで。
そのうち書きますから♪

>ネットでこのコピペを見る事も少なくなりましたし、突っ込みも入るようになりましたよ。

2ちゃんねるではそうかもしれませんがSNSの世界ではこれを書いている人がまだまだたくさんいるのですよ。実社会にも信じている人がいっぱいいると思います。
トータスさんへ (へー)
2007-03-14 09:33:12
>そのうち書きますから♪

そういって書いた人、見たことないんですよねぇ…w
自分なんかはココを見て、ますます彼の国の人達への不信を募らせたクチです

本当に参考になりました
ありがとうございます♪
へーさん (トータス)
2007-03-14 10:07:54
>そういって書いた人、見たことないんですよねぇ…w

あら?そうですか?
よっぽど質の悪いブログやサイトしかご覧になっていないのでしょうね?
お付き合いしている人もそのようなロクでもない人ばかりなのでしょうか?酷い目にあってきたのでしょうね?
かわいそうに…。
Unknown (へー)
2007-03-16 20:34:05
>よっぽど質の悪いブログやサイトしかご覧になっていないのでしょうね?

このブログはその代表的な例ですねw
何よりも「ちゃんと書きます」とは決して言わない。

あなたが彼の国の人であるなら、ますますありがたいと思います。
あなた方がどういう人間なのか、このブログが雄弁に物語ってくれる。
非常に有意義な判断材料ですよ♪
へーさん (トータス)
2007-03-17 10:19:00
いつもご愛読ありがとうございます。
おかげさまでヒット数も順調に推移しております。
すっかり人気ブログになりました♪
そろそろ広告をつけようかとも考えておりますので、今後もよろしくお願いしますね。
Unknown (へー)
2007-03-17 14:20:55
このブログが多くの人の目に触れているようで、
自分としても喜ばしいと思います。
コメント欄でのやり取りを見れば、多くの人が正しい判断をしてくれるでしょう。

ところで、常々気になっているのですが、
「そのうち」と言うのはいつなのでしょうか?

何度か書き込ませてもらってますが、
不思議なほどこの件に関しては返答がありません。
ブログでも何も書かれません。

怪しげな話を主張する人は、
都合の悪いことになると見事に話をそらすんですよねぇ…w
へーさん (トータス)
2007-03-22 09:31:20
>「そのうち」と言うのはいつなのでしょうか?

取材が終ったらです。なかなか難しいんですよ。
総連関連機関は嫌がらせメールが殺到したらしく、ほとんどがこちらからメールが送信できない状態になっているのです。
在日特権を許さない市民の会って (在日特権を許さない市民の会を許さない市民の会)
2007-03-27 00:34:07
「外国人に対する生活保護は憲法違反」とか言ってるバカ団体のことか。あんなのが厨くんの急先鋒なら、嫌韓ブームも落ち目だろうね・・・。
名前入れろ (や子pon)
2007-04-01 12:55:23

こいつは経済的、社会的及び文化的権利に関する国際規約第16条及び第17条を知らずに書いているのね。
外国人の生活保護 (こいずみ)
2007-04-01 13:15:36
自活できない外国人に生活保護を支給せずに国外退去させるということは問題がないのではないですか?

その国の判断でできると思います。少なくとも当然の権利ではない。

>(生活保護を)外国人について「適用」をせず「準用」とする点で、国際人権規約(社会権規約)に反するのではないかという批判があるが、先進国で外国籍の者を生活保護対象にしている国は少ない。
だそうです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%9F%E6%B4%BB%E4%BF%9D%E8%AD%B7#.E7.94.9F.E6.B4.BB.E4.BF.9D.E8.AD.B7.E3.81.AE.E5.AF.BE.E8.B1.A1.E8.80.85
それは (くるり)
2007-04-01 15:54:37
>先進国で外国籍の者を生活保護対象にしている国は少ない。

それは

他国を植民地化して、どんな形にせよそこの人民を数十万単位で自国に住まわせた先進国が他に存在しないからですね(笑)。すごく単純。

似たようなケースは黒人奴隷くらいでしょうかね?
植民地人 (こいずみ)
2007-04-01 16:11:52
植民地人が住んでる先進国なんてたくさんありませんか?
フランスとかイギリスとかアメリカとか。

外国人のまま住んでいる例は日本くらいだと思います。国籍が違うといろいろと難しい問題がありますね。私は帰化してもらえば解決するのかなと考えていますが、したくない人もいますしね。ずっと宙ぶらりんのままで行くわけにも行かないでしょうし。
や子ponへ (ほほ)
2007-04-03 10:27:07
国際規約なんてモノは絵に描いた餅

犯罪団体の構成員にまで支払う国なんてのは異常
だいたい 在連中も 嫌いな日本にたからずに
総連や民団に養って貰うという節度は無いのかなぁ・・・・

普通の在でも、かなり総連や民団に巻き上げられてるだろ
その分、日本にはまともに納税してないんだろうけどなw
くるり厨へ (Unknown)
2007-04-03 10:32:02
>他国を植民地化して、どんな形にせよそこの人民を数十万単位で自国に住まわせた

ほい ダウト
植民地化じゃなくて併合
諸権利や義務も建前としては日本人と一緒
住まわせたんじゃなくて、密航してきやがるんだよ、戦前でも 連中は
ばかだなぁ (くるり)
2007-04-03 12:55:56
それは単に加害者と被害者の意識の違いだろ。

戦前に密航?おまえがダウトじゃ(笑)

当時は日本国民なんだから密航にはならんでしょ(笑)
すぐ消すしか脳が無いな (オマエ亀頭だろ)
2007-04-03 21:23:26

>建前としては日本人と一緒
本音としては不逞な輩なんぞに来日してほしくなかったんだよ 戦前も
今でも、日本人に対しても、戸籍や車のナンバーなんかで出身地を識別できるようにしてるだろ
まして、通名を駆使する輩ならなおさらな

再三、渡航制限令を出していたのを知らないのか
それでもな、執拗に押し寄せてきてたんだよ、ウヨウヨと

すると強制連行されたよーーん という妄言と矛盾してしまうのだろうけど そんな事実は気にとめないんだろうねぇ
今でも毎年、数万単位で密入国しているんだがねぇ
当時の韓朝鮮は日本国で、そこの皆さんは、日本人だった訳で。 (ポポイ)
2007-04-13 18:58:56
「日本人」が「日本」国内を移動していかん理由は無いです。
もっとも、韓朝鮮や台湾系の人は、戸籍で差別待遇を受けていたようですが(「内地」に戸籍を移せないのでしたか)。

貧しい地方の人が、より豊かな土地や都市部に出稼ぎに出る、これも当然のことです。

尚、経済的に遅れている土地に、発達したブルジョワ資本主義が入り込むと、その土地の人々の大半は、奴隷も同然の惨めな身の上になるんですよね。

具体的には、例えば「土地収用令」てが有って、酷い物だったという批判を読みました。
客観データをもとにしましょう。 (こいずみ)
2007-04-13 19:49:10
日韓併合前後では、後のほうが悪くなったということでしょうか?
このあたりも検証したいですね。

客観的なデータをお持ちですか?
在日特権をソースつきで考えるわけですからこれも客観的にやってほしいですね。出てこなければ軽々しく言わないでいただきたいと思います。
土地収用令についても具体的にどのようにひどいものであったかを教えてください。

主観的に「○○がわるい」というのを言い合っていても収拾つかないですよね。日本人も朝鮮人も同じだと思うのです。
Unknown (きっぷ)
2007-04-13 19:56:46
ポポイさん

>「日本人」が「日本」国内を移動していかん理由は無いです。

そうですね。
内地で問題がなければ、自由渡航が許されてたでしょう。
内地での朝鮮人への批判や問題の回避の為に渡航制限をしたとは考えれませんか?
国内ビザみたいなもんでは?

>貧しい地方の人が、より豊かな土地や都市部に出稼ぎに出る、これも当然のことです。

そうですね。
そして言葉の違い、能力の差により雇用面で差が出ます。
出身大学の違いで、雇用の差がでるのと何ら変わらないかと。

>その土地の人々の大半は、奴隷も同然の惨めな身の上になるんですよね。

そうですね。
朝鮮人側から主観的に見たら不満もあるでしょう。
しかし
客観的には
インフラも整備され、人口が倍増しました。

当時の世界の植民地政策はどうだったでしょう?
現在のチベットはどうなっていますか?
日本の政策は立派だったと思いますよ。
 (↑)
2007-04-14 02:51:56
小林よしのり信者?

盗人が「あいつが盗みにはいるよりオレが盗みにはいったほうが立派だろう」というのといっしょですよ。

「結果的に繁栄しただろう」というのは結果論でしかありません。
↑↑ (えすえす)
2007-04-14 11:08:22
貧乏人をひき殺した金持ちが「俺が車でひき殺してやったお陰で保険金もたっぷり入って結果的に人並みの生活が送れてよかったね。だから逆恨みするなよ」と言うのは正論。


って事を言いたいのですね?
えすえすさんへ (四月)
2007-04-14 17:13:36
韓国や北朝鮮の教科書に書いてある事や
在日朝鮮人の方々が代々語り継いできた内容ほど酷い行いを過去の日本がしたというのには、証拠として残っているものが確定的なものが少ないことはご存知だと思います。
たとえば強制連行に関しても徴用として募集をして集めたという資料はありますが、無理やり官憲が連行してもいいとか書いた通達や赤紙のようなものをだしたなんていう資料はありません。
慰安婦に関しても当時朝鮮半島での日本人の人口割合は6%と低く、残り94%は朝鮮人の方々だったわけです。
そんななかで官憲が無理やりひっぱって女性をさらったなんて事になったらとんでもない暴動が起こったでしょう。
特に強い情を見せる民族性の朝鮮の方々が過去にそんな事を見て強い抗議をしないはずはないと思います。
(うわさが出ただけでも暴動が起こる可能性がある)
それにそんな強烈な出来事があったら2000万の朝鮮人のだれかが日記などを残しているはずで、そういったものがひとつも無い事も理由にあげられます。元慰安婦の方々の証言はありますが、本人証言だけで目撃者も誰一人でず。誰に連れて行かれたのかも証言していないし、証言だけで日本を有罪にするのは無理があると思います。

朝鮮半島を併合という形で半植民地にした事は事実だと思いますが、尾ひれがつきすぎた部分が多すぎることや客観的ではなく一方的である表現がが多くの日本人の不快感や不信感の原因になっているのも事実だと思います。
だれだってやった事以上の事を尾ひれをつけて言われれば「こいつ。嘘つきだ」と思いますよね?
半植民地化したのは事実で過去に謝罪も賠償もしていますが、併合中に残虐非道の事をやりまくった。という証拠があやしいもので孫の世代の人間を責め続けるのは、はたしてこれから友好関係を築こうとしているのか?と疑問に思ってしまいますがどうでしょうか?

最後に資料がないのは戦争に負けたときに日本人が焼いてしまったからだと思う方もいると思いますが、
強制的に朝鮮人を集めろだなんてそんな大きな命令があったなら何十枚、何百枚という命令書を関係省庁や部隊に回さなくてはならない為、一枚も残さず処分することなど不可能です。
Unknown (きっぷ)
2007-04-14 20:28:50
>盗人が「あいつが盗みにはいるよりオレが盗みにはいったほうが立派だろう」というのといっしょですよ。

>貧乏人をひき殺した金持ちが「俺が車でひき殺してやったお陰で保険金もたっぷり入って結果的に人並みの生活が送れてよかったね。だから逆恨みするなよ」と言うのは正論。

いやいやw
会社として考えた方が分かりやすいかと

朝鮮社の株
清社が80%朝鮮社が20%

↓清社が競争に負けて株を譲渡し、朝鮮社が清社から独立

日本社が40%朝鮮社が60%

↓業務が全く異なるロシア社が朝鮮社に対し敵対的買収をしかける

朝鮮社の一部取締役は、個人的利益の為にフィナンシャル・バイヤーであるロシア社との合併を望んだが、他の取締役がストラテジックバイヤーで同業社である日本社にホワイトナイトを要請



朝鮮社
取締役会にて日本社に吸収合併される事を決定



日本社、朝鮮部門に大量投資、元朝鮮社従業員をリストラせずに福利厚生を充実させ、徹底した社内教育をほどこす


こんな感じでしょうか?
細かいつっこみは無しということでw
きっぷさん (えすえす)
2007-04-14 20:51:43
そこに当時の人民の気持ちや心は全く考慮されていないのですね?
四月さんへ。 (yomogi)
2007-04-14 21:37:23
慰安婦に関してですが…。

当時の記録が少ないのは確かですが、噂は立っていましたよ。僕の母方の田舎では、村の若い女性が全員一斉に結婚した時期があるのですが、叔母の話によると、それは既婚者は慰安婦に連れて行かれずに済む…という噂が立ったからだそうな。ウチの叔母もその時結婚しました。

それに朝鮮系強制慰安婦の目撃証言は朝鮮半島だけではなく、沖縄なんかでも出てますよ。
Unknown (きっぷ)
2007-04-14 22:46:58
えすえすさん

利益目的のロシア社に買収されて使い捨てにされ
るのと、長期的営業を目的に合併をしてくれる同業の日本社とどちらがいいですか?
私が従業員なら日本社を支持しますね。

朝鮮の方々は、ロシアの極東南下政策についてどう思ってますか?
清が助けてくれると思ってたんでしょうか?
非難する国を間違ってますよ。


yomogiさん

慰安所経営業者による拉致被害を避けるためなのでは?
えすえすさんへ (こいずみ)
2007-04-15 00:42:53
>そこに当時の人民の気持ちや心は全く考慮されていないのですね?
えすえすさんは当時の人の気持ちがわかるのですか?想像で言っているのでしょうか?
仮に当時の人の気持ちがわかったとしてもそれが現代の私たちにどのように関係するかは注意深く考えないといけないと思います。
マイナスの感情を引きずるといつまでも解決しませんからね。
>yomogiさん (こいずみ)
2007-04-15 00:49:32
>当時の記録が少ないのは確かですが、噂は立っていましたよ。
「うわさ」を元に論じれば「韓国は世界一の強姦大国で、在日朝鮮人は北朝鮮の工作員で、無条件で生活保護をもらえる特権階級で、在日を追い出せば日本はよい国になる」ということになりますよ。
客観データをもとにお話しましょう。
こいずみさんへ。 (gu)
2007-04-15 03:20:34
横レスですが、yomogiさんの4-14 21:37:13の書き込みは四月さんの4-14 17:13:36の書き込みの、



>(うわさが出ただけでも暴動が起こる可能性がある)



という部分に対するレスであって「だから慰安婦の強制連行はあったのだ」と決めつけているわけではないのだと思います。
こいずみさんへ。後半きっぷさんへ。 (yomogi)
2007-04-15 09:50:23
とりあえずguさんが言ったとおりです。僕は四月さんに反論しているだけですので。

だといって強制慰安婦がなかったと断言するつもりもありません。専門家ですらいまだ結論を出せていない問題を素人が論ずるのは、まったく無意味ですからね。そもそも当事者同士でお互いの持ち札を出し合って結論が出るはずがない。

(ここからきっぷさんへ)
支配を会社の買取にたとえるのはちょっと違う気がしますね。大前提として会社はいつでもやめられますけど、国民をやめるのはとても難しいですから。

それに日本が行ったインフラ整備や医療技術の開発が一体誰のためであったかを語るべきであって、それを話さずに結果だけを話すのはいささか卑怯だと思いますが。前にえすえすさんが話した例のように。

すみません (こいずみ)
2007-04-15 10:20:21
>yomogiさん (こいずみ)
の発言はとりけします。発言意図を読み取れていませんでした。
ごめんなさい。
yomogiさんへ (四月)
2007-04-15 11:14:04
>当時の記録が少ないのは確かですが、噂は立っていましたよ。僕の母方の田舎では、村の若い女性が全員一斉に結婚した時期があるのですが、叔母の話によると、それは既婚者は慰安婦に連れて行かれずに済む…という噂が立ったからだそうな。ウチの叔母もその時結婚しました。

とありますが、うわさでも朝鮮2000万人日本7000万人で合計9000万人もいて記録も日記もまったくないなんて事があるのでしょうか?
事の大きさのわりに戦争が終わってから何十年もたってから訴えてくるのもかなりおかしいですよね。
あなたの「叔母さんはウソつきだ!」なんて断定しませんが政治的意図があるのでは?と思ってしまいます。
http://www.youtube.com/watch?v=lCbB1BAcN3w&eurl=


それと沖縄から「朝鮮系強制慰安婦の目撃証言」がでたというのは初耳です。
興味があるのでぜひソースを見せてください。見つけられなかったら内容を書いてくれるだけでいいですから。

>専門家ですらいまだ結論を出せていない問題を素人が論ずるのは、まったく無意味ですからね。

専門家でもない一般市民も論じる事で世論というのは動いていくのではないでしょうか?
市民レベルでの議論する事で摩擦がおき何かが生まれる。意見を言い合うことも交流だと思います。
あなたも「専門家にまかせときゃいいや」なんて思っていたら意見など書き込まないのでは?

>そもそも当事者同士でお互いの持ち札を出し合って結論が出るはずがない。

出さないのでは話し合いにならない。出し合って証拠の検証をしていくしかないのでは?
文句だけで相手を屈服させようと思っているなら別ですが。
こいずみさん、四月さんへ。 (yomogi)
2007-04-15 14:08:46
こいずみさん、気にしないで^^ 僕もおっちょこちょいなのでこういうことは良くあります。

ここから四月さんへ。
こういっては元も子もないですが、僕の叔母さんには嘘を言う理由はまったくございません。なぜか?
それは僕の叔母さんが韓国人じゃないからです。
叔母さんは元が中国人でして、戦後にはすぐに叔父(こっちは韓国人)とアメリカに渡っています。当時母方の田舎にいたのはまったくの偶然でしたし、戦後すぐにアメリカに行っておりますので、嫌韓の人が言うところの反日教育を受ける間もありませんでした。政治的にも韓国政府との関連もまったくありません。
僕がこの話を聞いたのも、単純に若いころの「思い出話」として聴いただけですので。

日記の話ですけど、当時の朝鮮の識字率の低さと紙不足を考えると、記録が残っていないのも納得できるかと。というか当時の朝鮮の文化に「日記をつける」と言うものがあったのか?という疑問が…。日本は昔から日記の習慣が根付いていましたけれど、それをそのまま外国に適応するのってちょっと違うんじゃないですか?

沖縄の話は僕が修学旅行に行ったときインストラクターの爺さんが言っていたことが元ですね。
ものっこい沖縄訛りで「あの時のガマの入り口に立たされておったのはいわゆる慰安婦や外国人徴用者…中国とか朝鮮からつれてこられた人たちでしたな…」←まぁこんな話をしていました。すみません、聴いた話なのでソースは出せませんけど。

最後に。僕は別に専門的な話をするためにツっこんだんじゃないんですがね。僕の知識の中で四月さんの発言と矛盾するものがあるから発言しただけで。-_-;
それと、素人同士の言い合いで世論が動いて、結果がろくなことになった試しはないと思いますよ。
Unknown (きっぷ)
2007-04-15 17:34:27
yomogiさん

>専門家ですらいまだ結論を出せていない問題

現時点では、国や軍による組織的な強制性はないと結論がでてますよ。安倍総理も狭義の強制性を明確に否定しています。

>当事者同士でお互いの持ち札を出し合って

違います。お互いに持ち札自体がないんですよ。
元公娼や共産主義者の証言以外はw

>支配を会社の買取にたとえるのはちょっと違う気がしますね

同じですよ。所詮利益の奪い合い。

>大前提として会社はいつでもやめられますけど、国民をやめるのはとても難しいですから。

あのですね。
会社が倒産したら、会社を辞めなければいけません。
あなた方は、当時どちらかの支配を受けるしか生き残る術はなかったんですよ。

>日本が行ったインフラ整備や医療技術の開発が一体誰のためであったかを語るべき

日本の為でしょ?当たり前では?

>僕の叔母さんには嘘を言う理由はまったくございません

私もそう思います。
当時の慰安所経営者が拉致まがいの事をしてたみたいなので恐らく本当でしょう。(朝鮮では朝鮮人の経営が多かった)

>当時の朝鮮の識字率の低さと紙不足を考えると、記録が残っていないのも納得できる

日本の教育のおかげで識字率が劇的にあがったんですけどね。
朝鮮だけでなく世界中で記録が無い件についてどう思いますか?

>僕が修学旅行に行ったときインストラクターの爺さん

え?!
修学旅行でそんな反日演説聞かされたんですか?
かなり問題があると思います。
支障がなければ高校名を教えていただけませんか?

>素人同士の言い合いで世論が動いて、結果がろくなことになった試しはない

素人が考えるのを止めたらその国は終わりです。


こいずみさん

取り消す必要ないですよ。
「噂がある」という発言に「どのような噂より客観的データの方が大事」と主張したにすぎないので。
Unknown (きっぷ)
2007-04-15 17:36:07
yomogiさん

>専門家ですらいまだ結論を出せていない問題

現時点では、国や軍による組織的な強制性はないと結論がでてますよ。安倍総理も狭義の強制性を明確に否定しています。

>当事者同士でお互いの持ち札を出し合って

違います。お互いに持ち札自体がないんですよ。
元公娼や共産主義者の証言以外はw

>支配を会社の買取にたとえるのはちょっと違う気がしますね

同じですよ。所詮利益の奪い合い。

>大前提として会社はいつでもやめられますけど、国民をやめるのはとても難しいですから。

あのですね。
会社が倒産したら、会社を辞めなければいけません。
あなた方は、当時どちらかの支配を受けるしか生き残る術はなかったんですよ。

>日本が行ったインフラ整備や医療技術の開発が一体誰のためであったかを語るべき

日本の為でしょ?当たり前では?

>僕の叔母さんには嘘を言う理由はまったくございません

私もそう思います。
当時の慰安所経営者が拉致まがいの事をしてたみたいなので恐らく本当でしょう。(朝鮮では朝鮮人の経営が多かった)

>当時の朝鮮の識字率の低さと紙不足を考えると、記録が残っていないのも納得できる

日本の教育のおかげで識字率が劇的にあがったんですけどね。
朝鮮だけでなく世界中で記録が無い件についてどう思いますか?

>僕が修学旅行に行ったときインストラクターの爺さん

え?!
修学旅行でそんな反日演説聞かされたんですか?
かなり問題があると思います。
支障がなければ高校名を教えていただけませんか?

>素人同士の言い合いで世論が動いて、結果がろくなことになった試しはない

素人が考えるのを止めたらその国は終わりです。


こいずみさん

取り消す必要ないですよ。
「噂がある」という発言に「どのような噂より客観的データの方が大事」と主張したにすぎないので。
Unknown (きっぷ)
2007-04-15 17:43:18
誠に申し訳ありません<(_ _)>
二重カキコになってしまいました。
この発言と共に消去の方お願いします<(_ _)>
きっぷさんへ。 (yomogi)
2007-04-15 18:16:30
あなた方言われても…僕日本人だしね。

>現時点では、国や軍による組織的な強制性はないと結論がでてますよ。安倍総理も狭義の強制性を明確に否定しています。

これは日本の立場。あったと言っているのが韓国の立場。…これ理解できませんかね?日本だけが正しいわけではないと思うんですけど。

>え?!
修学旅行でそんな反日演説聞かされたんですか?
かなり問題があると思います。
支障がなければ高校名を教えていただけませんか?


高校は普通の都立高校ですよ…。それにこの発言反日でもなんでもない。経験した事実を言ったら反日?

>日本の為でしょ?当たり前では?

そう思うんなら押し付けがましい主張はやめてください。うっとおしいな。

>素人が考えるのを止めたらその国は終わりです。

素人の主張が常識化したらその学問はお終いです。

>取り消す必要ないですよ。
「噂がある」という発言に「どのような噂より客観的データの方が大事」と主張したにすぎないので。

guさんの発言読みました?僕は「噂がなかった」に対して、「噂があった可能背がある」と言っているだけです。そしてこいずみさんは自身の僕に対する反論が不適切であったことを認めただけ。もう終わった話で実にいまさらな上、指摘も的外れです…。
yomogiさんへ (横槍)
2007-04-15 23:28:35
>>>現時点では、国や軍による組織的な強制性はないと結論がでてますよ。安倍総理も狭義の強制性を明確に否定しています。

>>これは日本の立場。あったと言っているのが韓国の立場。…これ理解できませんかね?日本だけが正しいわけではないと思うんですけど。

ただ「あった」と韓国が言っても意味は無いのでは?
「証拠が無い」ことは「虚偽である」とイコールではありませんが、証拠が無い以上「事実」とは成り得ず「事実とは言え無い」と扱われるべきです。
そもそも60年以上も前の昔話、それもゴタゴタで碌な資料も残っていない「出来事」をあったと言い張ること自体、どだい無茶な話です。
「軍や国による強制的な連行は無かったが、軍の為の慰安婦だったのだから当時の軍や大日本帝國に責任があった(キムジョンイルが「拉致は部下がやった事。自分は同意の下に連れてきたと思っていた」とほざこうが責任逃れ出来ないのと同じ)」なら良いのに、「あったあった」と馬鹿の一つ覚えのように喚いて、あらゆる金銭の問題は完全かつ最終的に解決したにも関わらず「金くれ金くれ」と執拗にタカって来て、無関係な今の政府や私たち日本人に「謝罪しろ」とか意味不明なことを(それも、やはり無関係な今の朝鮮人が)言ってくるのは完全に間違いでしょう。
Unknown (ポポイ)
2007-04-16 01:08:14
まず、こちらでは、それぞれの立場での歴史認識の相違が併記してあって、判り易かったです。
【韓国併合 - Wikipedia】
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E4%BD%B5%E5%90%88

こちらで、関連の情報とそれについての議論が有り、参考になります。
日本による韓朝鮮支配がどうだったかは、こちらをご参照戴けますと良いかと。
【不条理日記 「嫌韓流」批判・・・続編 植民地支配の諸相】
http://himadesu.seesaa.net/article/7003399.html

【植民地の「インフラを整備」をしたのは日本だけではない。そもそも「インフラを整備」を行わなければ植民地からの「収奪」が円滑に行えないだろう。植民地の天然資源や農産物をどうやって本土に、あるいは港まで運ぶのか?】

【それに、言うまでもなく土木作業に直接携わったのは朝鮮人であり、併合の初期には「夫役」という奴隷労働が強制されていた。
無報酬の土木工事を強制されただけでなく、道路建設予定地に農地を所有している者は何の補償もなく没収され、建設地から離れた場所に住む者は貧しさの為野宿を余儀なくされたのである。
また、朝鮮人労働者の賃金は概して「内地人」より低額だった。】

【植民地では低廉な労働力の供給が可能なので、「インフラを整備」も「本土」より比較的容易であろう。これは朝鮮という植民地も例外ではない。】

【収奪例を(ちょっと調べれば分かるのに)出せ出せとウザイんで貴方が目をそむける収奪例を出しましょう。
このブログでも出している『米』をはじめとして・・・
『麦』『大豆』『玉蜀』『人参』等野菜『塩』『煙草』『苛性ソーダ』『ソーダ灰』『油脂(植物)』『油脂(動物)』『硫安』『木材』『パルプ』『紘石』『普通鉄鋼材』『鉄』『鉄鉱石』『銅』『鉛』『亜鉛』『金』『セメント』『石灰』『石綿』等、様々なものを収奪しているんだけど?
これだけの多くの資源を収奪しているのに「収奪していない以上朝鮮の人々の為に行ったとしか」?正真正銘のアホだね。ていうか現実逃避者の見本だね(笑)。
細かいデータは『戦時期 植民地統治資料』(柏書房)『外交史料館 所蔵外務省記録 総目録ー戦前期』第二巻(原書房)『旧朝鮮総督府 関係者文書』学習院大学 東洋文化研究所 所蔵(閲覧可能)等様々な資料で分かるから】

【『戦時期 植民地統治資料 Ⅳ-2-1』(柏書房)に収録されている朝鮮民衆に関する「復命書」によれば(どうせ朝鮮側だとはなから信用しないだろうから日本側からにしとく)

農村において食料の供出を達成するために当局者が「農家や農家の周囲を探索し炊事時に不意打ち的に踏み込み炊事釜や食物を検査し果ては駐在所等に呼び出して侭問する等」のような強圧強権を加えていること、そのために農家は供出後は「殆ど食糧なき状態」になってしまうこと、「内地」への労務者の送出も「夜襲、誘出、其の他各種の方策を講じて人質的掠奪拉致の事例が多いことなどが記述さている
さらに復命書には、働き手を「内地」に連れていかれた後の朝鮮人家庭の悲惨な姿の報告も記述されている。「収入が断たれた上に「内地」からの仕送りもなく(これは「逃亡防止策として貯金の半強制的実施及び払出の事実上禁止」などのためとしている)、さらには「音信不通、突然なる死因不明の死亡電報」などによって、残された家族が「悲惨目に余る」状態に置かれていると率直に記されている」】

【「インフラ整備してやった」という論理は根底がおかしい。道路も鉄道も工場も実際に作っているのは誰か?朝鮮人の労働者である。作る為の金も朝鮮の民衆から徴収したもの。まさか現代のイラク派兵された自衛隊のように全部日本からの人員と資金で出来たと思っているのだろうか?「日本が近代化した」というのは実際には「日本が近代化するよう命じた」という方が正しい。近代化は朝鮮人の力によるもので、日本はただ命じたにすぎない。】


「土地収用令」の詳細については、こちらの研究をどうぞ。
【朝鮮における土地収用令】
http://www.nuis.ac.jp/ic/library/kiyou/2_hirose.pdf
htmlバージョン
http://72.14.235.104/search?q=cache:rgIWbpGlt_kJ:www.nuis.ac.jp/ic/library/kiyou/2_hirose.pdf+%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E3%81%AB%E3%81%8A%E3%81%91%E3%82%8B%E5%9C%9F%E5%9C%B0%E5%8F%8E%E7%94%A8%E4%BB%A4&hl=ja&ct=clnk&cd=1&gl=jp

【本稿では、まず1911年4月に公布された土地収用令の検討を行い、続いて1920年代の「朝鮮総督府官報』掲載「土地収用公告」の分析を行った。それらの内容を要約すれば、以下の通りである。
第一に、朝鮮の土地収用令は日本の土地収用法と比べると、非常に簡略化した内容であり、特に土地所有者・関係人の権利がまったく守られていない。土地収用法では第三者的機関として収用審査委員会があるのに対し、土地収用令では全ての権限が朝鮮総督、地方長官に集中しており、土地所有者・関係人は行政権の不当行為にして無力であった。
第二に、土地収用令は制定後、7回の「改正」が行われたものの、土地所有者・関係人の権利を守る方向への改正はなされなかった。その逆に、朝鮮総督府の産業政策によって土地収用が可能な「事業」は拡夫され、これに従い1937年以降は土地収用がより容易になった。】

【朝鮮総督府はどのようにして人口を倍加させる政策を実行したのか、ご教示願いたいものである。だいたい「食うに困るような状況でも人口は増加しうる」ことぐらい常識ではあるまいか?】


「ホンタクは人糞料理?」での私の質問にも、お手隙の折にでも、どなた様か、お答え願えましたら幸いです。
Unknown (こいずみ)
2007-04-16 01:30:54
人のサイトをソースとして張られた場合に、その内容を検討したいと思う場合は、ポポイさんがソースを提出してくれるのですか?それとも、張られたサイトの作者にいちいち確認して回らないといけませんか?
また、引用だけでなくポポイさんの意見なりも付け加えていただくと話がしやすくなりますのでよろしくお願いします。
引用先に一次資料が書いてありますので。 (ポポイ)
2007-04-16 02:33:10
ご参照頂けますと幸いです。

私の意見としては、所謂[民族自決]の観点から言っても、日本の韓朝鮮支配を肯定的には評価出来ないと思います。

甲午農民戦争(東学党の乱)鎮圧も、韓朝鮮の人民による自力での変革への芽を、摘んでしまったのではないかと。
yomogiさんへ (四月)
2007-04-16 02:39:57
>こういっては元も子もないですが、僕の叔母さんには嘘を言う理由はまったくございません。なぜか?
それは僕の叔母さんが韓国人じゃないからです。
叔母さんは元が中国人でして、戦後にはすぐに叔父(こっちは韓国人)とアメリカに渡っています。当時母方の田舎にいたのはまったくの偶然でしたし、戦後すぐにアメリカに行っておりますので、嫌韓の人が言うところの反日教育を受ける間もありませんでした。政治的にも韓国政府との関連もまったくありません。
僕がこの話を聞いたのも、単純に若いころの「思い出話」として聴いただけですので。

政治的意図があるというのは韓国政府うんぬんとつながりがあるという事で言ったのではないんですよw
人というのはなんらかのコミュニティに属しているものですよね。張った動画の人だって朝鮮総連の幹部だったって事はないでしょう。
中国の人だからといってあなたの言うところの「反日教育」といったものを受けてないと断言するのはどうかと思いますがw
中国は過去の戦争について日本を責め続けている国ですよ。
たとえば東アジアの事に興味があって調べている日本人は少ないですが、「チョンは道理が通らない危ない連中だからチョンとは関わるな」なんて話は子供のころからよく通ってる事なのです。
私は親から何度も聞いています。だからと言って今は「嫌韓」ではありませんが。

>日記の話ですけど、当時の朝鮮の識字率の低さと紙不足を考えると、記録が残っていないのも納得できるかと。というか当時の朝鮮の文化に「日記をつける」と言うものがあったのか?という疑問が…。日本は昔から日記の習慣が根付いていましたけれど、それをそのまま外国に適応するのってちょっと違うんじゃないですか?

識字率に関してはきっぷさんが書いている事と同意権です。それにその当事の朝鮮半島が全部土人だったなんて事はないでしょう。

>沖縄の話は僕が修学旅行に行ったときインストラクターの爺さんが言っていたことが元ですね。
ものっこい沖縄訛りで「あの時のガマの入り口に立たされておったのはいわゆる慰安婦や外国人徴用者…中国とか朝鮮からつれてこられた人たちでしたな…」←まぁこんな話をしていました。すみません、聴いた話なのでソースは出せませんけど。

それが朝鮮系(強制)慰安婦の目撃証言って・・・その話で日本軍に強制的に連れてこられた証拠だって断言するのもどうかとw

>最後に。僕は別に専門的な話をするためにツっこんだんじゃないんですがね。僕の知識の中で四月さんの発言と矛盾するものがあるから発言しただけで。-_-;
それと、素人同士の言い合いで世論が動いて、結果がろくなことになった試しはないと思いますよ。


最後にあんま言いたくないのですが、結果がろくなことにならないと思うならこういったブログをチェックしてあやふやな証言を書き込むのはやめたほうがいいのではないですか?
四月さんへ。 (yomogi)
2007-04-16 09:59:13
…どうやら全体的に僕の発言の意味を取り違えているようなので、簡単に書き直しますね。

強制徴収とか慰安婦とか、議論したいなら専門家になって学会でやることです。すくなくともこのブログでやるな。
激しくブログ違いだし、目障りです。

…まぁこういうこと。最初からこう書けば良いものを何で長く書き連ねてたんだろうね僕は。
怖い兄ちゃんたちが言いあってると、在日特権調べたくてきた人たちが書きこめんでしょ?だからあっち行きなさいね。じゃなかったら話題元に戻すか。
yomogiさんへ (四月)
2007-04-16 23:46:22
もう一度全部のレスを読んでみなさい。
そして自分の書いたものをもう一度見てみなさい。
君が一方的で主観的になっている事が分かると思う。
最後の発言なんて完全に「厨」だよね。
掲示板やコメントなんかに書き込んでいると責められてカッとくる事があると思う。
でもそのままの感情で書いたら君の朝の書き込みのように話ではなく罵倒で終わってしまう。
「クッソッ こんな事書いちまった。」とか
「こんなふうに書くつもりじゃなかったのに」とかは
よくある事
「畜生!」と思ったら馬鹿にされない書き方を学ぶも良し、こんなのは無視だと思えば関わらないで距離をおくほうがいいと思う。
社会にでたら嫌でもそういう場面にあうから。
Unknown (きっぷ)
2007-04-17 20:30:30
ポポイさん

>まず、こちらでは、それぞれの立場での歴史認識の相違が併記してあって、判り易かったです。
>【韓国併合 - Wikipedia】

ロシアの欄を見れば分かるように、何故朝鮮人は当時の世界情勢を考慮しないのでしょうか?
現在の感覚で歴史を見るから、日本人は自虐的に、朝鮮人は感情的になるんだと思います。
トータスさんの好きな国際法だと、当時朝鮮は国ですらないのに・・・

>「インフラを整備」をしたのは日本だけではない

欧米諸国の植民地支配について調べた事あります?

>言うまでもなく土木作業に直接携わったのは朝鮮人

お金は?

>併合の初期には「夫役」という奴隷労働が強制されていた。

併合の初期・・・
朝鮮の奴隷階級が労働以外の納税が出来たんでしょうか?

>道路建設予定地に農地を所有している者は何の補償もなく没収され

併合前の朝鮮の土地の管理ってどうなってたんでしょう?
現在を基準に考えないで下さいね。

>建設地から離れた場所に住む者は貧しさの為野宿を余儀なくされたのである。

当時のホームレスですね。

>朝鮮人労働者の賃金は概して「内地人」より低額

当時の朝鮮人と日本人の能力を一緒にしないで下さい。

>植民地では低廉な労働力の供給が可能

これで文句言われるなら、中国から企業を撤退させねばw

>これだけの多くの資源を収奪しているのに

いや~
朝鮮って、資源大国なんですね。初耳ですw

>朝鮮民衆に関する「復命書」

小暮復命書?本の題名だけではちょっと・・・

>道路も鉄道も工場も実際に作っているのは誰か?朝鮮人の労働者である。

日本人が行けば、朝鮮人の仕事が無くなるかと。

>作る為の金も朝鮮の民衆から徴収したもの。

このブログでは、「植民地のインフラ整備の資金を支配国が負担するのは当たり前だ。」と言ってますが?w

>「土地収用令」の詳細

あまり詳しくないので何とも言えませんが・・・
日本が併合する前は、どのような法律で土地を管理していたんですか?

>だいたい「食うに困るような状況でも人口は増加しうる」ことぐらい常識ではあるまいか?

アメリカやハワイやオーストラリアの先住民が聞いたら激怒するかと・・・

>甲午農民戦争(東学党の乱)鎮圧も、韓朝鮮の人民による自力での変革への芽を、摘んでしまったのではないかと。

ほんと清と朝鮮王族は朝鮮民主化の敵でしたよね。
福沢諭吉先生も諦めるはずです。
在日はダニ、ゴキブリ以下 (patriot)
2007-05-15 22:45:03
在日を追い出すことの方が数千倍弊害があるとの統計学的根拠を示せ.以上.
Unknown (残飯キムチ)
2007-07-06 22:04:10
しかしこのブログ主、詭弁がうざいな
特権なしの共存が無理なら本国に帰って貰うまでだ
それは差別ではなく、他の外人への差別を無くす行為であり、それにより犯罪が増えるのであれば、強制送還もやむおえないまい
Unknown (残飯キムチ)
2007-07-06 22:54:14
ついでに搾取に一言
物資の供出は日本人なら当たり前だったのですよ
当時貴方達は何人でした?
日中戦争が連合各国の支援や包囲網により当時の日本では配給制すら引かれたのです
戦地に近い事から当然日本人としての義務ももとめられたでしょう(この時期に恨みを買ったと思われます)
では戦前はどうでしたか?
そんな不当な供出など、殆ど無かったといってよいのではないでしょうか
反日で凝り固まっていては話自体成立しませんよ
では戦後は?
武力放棄させられてた事を良い事に竹島強奪、日韓基本条約は在日の方は理解していたはずなのに、慰安婦問題でお祭り状態、法や正義を振り回す癖に自分につきつけられると詭弁や相手の良心に訴えにげまわる

慰安婦問題が長引くのはその証明が、痴漢の冤罪における悪魔の証明に限りなくちかいからだという事もりかいできないのでしょう

それを承知で、全体を把握できる資料ひとつ示さないで、嘘か本当か判らないような、そして個人だけなのかもしれない「私のおばあちゃんが」とやる(おじいちゃんはきちんと理解していて親日財産没収法で無一文になったかも?w)

印象操作しかする気がないのでしょうね(妄想でことたりますし)
半島絡みだと論理的な話ひとつできず相手にするとばからしくなる







上のやつ (Unknown)
2007-07-07 09:17:56
>特権なしの共存が無理なら本国に帰って貰うまでだ

「特権なしで共存している」って主張しているんじゃないかこのブログは?
ニホンゴヨメマセンカ?
Unknown (残飯キムチ)
2007-07-07 11:52:58
あらら書き換えましたね(笑

特権ばりばり利用していますよね?
では特権放棄でよろしいですか?
他の外人に認められていない権利や在日コリアンにしか、実効力を発揮していない物はいらないのですね?

まさかそれを権利といいませんよね(笑

詭弁が過ぎるぞブログ主
Unknown (Unknown)
2007-07-07 14:39:42
ここの管理人は、「玉音放送後の三国人の暴挙」を知っているのだろうか?

ついでに書いちゃいますが、何故遊技場関係が駅前に多いか知ってます?
それは戦後、三国人が商業地域の特等席を不法占拠したからですよ。
え? (トータス)
2007-07-07 20:43:06
>あらら書き換えましたね(笑


何を?
Unknown (残飯キムチ)
2007-07-20 14:29:04
「そうそう、前回のブログに書きましたが、在日の権利(在日特権ではないよ)が剥奪されれば間違いなく犯罪は増加します。」
権利でなく特権となっていたんですがね
権利ってなんですか?
まさか在日特権などとはいいませんよね?w


なので↓こう書きましたが貴方ブログ主?



>特権ばりばり利用していますよね?
では特権放棄でよろしいですか?
他の外人に認められていない権利や在日コリアンにしか、実効力を発揮していない物はいらないのですね?

まさかそれを権利といいませんよね(笑

詭弁が過ぎるぞブログ主
残飯キムチさんへ (トータス)
2007-07-20 23:27:49
申し訳ありませんが何を言いたいのかさっぱり分かりません…。
もしかして外国の方で日本語が苦手なのでしょうか?
たしかに (Unknown)
2007-07-21 07:37:09
ちょっと分かりにくい日本語ではある。
でも外国人呼ばわりするのはどうだ?
残飯さんへ (VMAX)
2007-07-21 21:02:46
俺もあなたの文章に何が書かれているのかさっぱり分からんよ…。せめて主語と述語くらいははっきりさせて下さい。

でも「詭弁」という言葉が好きで○○のひとつ覚えのように使いまくるってのは分かった。

ほかの嫌韓さんたちは彼の文章が理解できているのかな?

Unknown (残飯キムチ)
2007-07-25 10:18:59
日本人ですよ
外国の方には少し難し過ぎたかもしれませんね

詭弁がすきな在日が多すぎるので、表現として多発する事はご勘弁を。
泥棒に対して泥棒と使ったら、ひとつ覚えになるのでしょうかね(笑

でも正直このブログって詭弁のオンパレードですよ

では、ざいにちに、わかるようにかきます
ざいにちとっけん=ざいにちにひつようなけんり
ではないですよね?

つうめいでも、あいしょうと、つうめいのこうどうが、みられ、きべんとしましたが、ほかのひょうげんありますか?
きみたちは、にほんめいをおしつけられたのではなかったのですか?
それを、こんどはひっしに、けんりとして、さけぶ
こっけいさはどうでしょう
これをきべんといわずして、なんといいます?
このようにつうめいだけを、かたってもじじつとしての、きべんたように、なるのはそれがじじつなのでしょうがないですね
じょうき、どろぼうを、おもいだしていただければさいわいです。
Unknown (残飯キムチ)
2007-07-25 10:21:20
つうめいでも、あいしょうと、つうめいのこ【ん】どうが、みられ、きべんとしましたが、ほかのひょうげんありますか?

ていせいです。


Unknown (残飯キムチ)
2007-07-25 11:45:07
まぁ都合が悪くなると、読めません
まるで質の悪い韓国人みたいな言い訳です

そして都合に合わせて日本人に化ける
海外でも韓国の外交官の妻が事故を起し「私は日本人」と言い張った事も有名ですね
ちなみにこれ、韓国ではネタになるくらいに浸透している事実です

なんでも彼等曰く【小さな愛国心】だそうです
その殆どが自作自演に使われるそうですが、同じメンタルを持つ在日に日本人名を名乗ってほしくない理由の一つでもあるのです
有名な所では通名とは違いますが、同じ構図を使っている右翼団体が有名ですね
差別をされた、されると叫ぶ前に自らの至る経緯も考えるべきでしょう

そもそも在日特権と呼ばれる物は、その成り立ちが言いがかりに拠って日本人の良心を利用して収得してきた事実を直視するべきです
本当の共存を語るなら、これらの不当な特権放棄からではないのでしょうか
権利を主張するのならば、実態を踏まえるべきで、これらをどうにかする方が先決におもいます

言葉だけの共存なら正直いらないです
残飯さんへ (VMAX)
2007-07-25 12:38:11
ふぁびょって3連投お疲れ様(笑)
句読点を打ったり打たなかったりするあたりはかなり興奮しているようですね。

やっぱりところどころで日本語がへんですね。
VMAXさん (残飯キムチ)
2007-07-25 13:11:42
火病は朝鮮族特有の病気ですよ(韓国民の何らかの精神疾患率71%)
読めないのは、もしかしたら貴方に原因があるのかも知れませんね。
特に韓国人に言えるのですが、都合が悪いことは一切見えない様です


確かに (Unknown)
2007-07-25 15:15:31
>まぁ都合が悪くなると、読めません
>まるで質の悪い韓国人みたいな言い訳です

誰が何を読めないのでしょうか?
どなたかがあたなの文章を読めないとおっしゃっているのですか?そのようなコメントは見当たらないと思います。


正直ちょっと分かり難いですよ。
結局都合が悪くなると揚げ足取りですね (残飯キムチ)
2007-07-25 20:33:27
(笑
見て判断しましょう (参考資料)
2007-09-09 09:19:27
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=161212
朝鮮総連(関係者)が「○すぞ」と脅迫 (゜⊿゜)コワー
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=40642
在日朝鮮人のウソ
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=58332
強制連行されたと言っている朝鮮人の99.999%はウソ
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=49367
在日特権の話
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=239857
モテモテ韓国人キムムギ氏のモテモテ対日工作
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=207149
日本が朝鮮を併合するときに反対する朝鮮人はいなかった
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=205808
在日学校の反日教育を放置していることは大問題
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=206427
日本統治後に朝鮮人の寿命と人口は倍になった
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=206366
慰安婦が売春婦だということを認めないのは朝鮮人だけ
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=207151
ハングルを朝鮮で普及させたのは福沢諭吉である
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=207155
売国奴や朝鮮人には朝鮮人の実態を知ってもらう必要がある
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=197810
戦後の日本における三国人たちの蛮行
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=210748
元公安の菅沼氏「ヤクザの6割が同和、ヤクザの3割が在日」
Unknown (ななしさん7周年)
2007-09-09 09:37:07
今日の韓国人犯罪 の検索結果 約 550 件中 1 - 10 件目 (0.13 秒)
Unknown (ソースあり)
2007-09-09 09:39:40
右翼、暴力団には朝鮮人がたくさん

指定暴力団25団体の内、下記5団体の組長が明らかに在日コリアン。
極東会・・・・・・・・・・・・曹 圭化
松葉会・・・・・・・・・・・・李 春星
双愛会・・・・・・・・・・・・申 明雨
松葉会・・・・・・・・・・・・李 春星
酒梅組・・・・・・・・・・・・金 在鶴 ( 先代は辛 景烈 )
Unknown (Unknown)
2007-09-09 10:31:25
流れは汲まないけど、在日朝鮮人の人たちが日本国及び日本国民に対してどのような貢献をしているかイメージアップする事例を挙げてくれ。
差別があるとは俺も思うが、都合のいい要求だけしてる印象がある。
Unknown (通りすがれ)
2007-09-09 11:37:15
通名制度やその他優遇に値する制度に関しての廃止は
ペナルティというよりは優位性の解消では?
帰化もしくは帰国、って話であればペナルティと
しても良いでしょうけど、その二種類を同列に
罰、として扱うのは少々乱雑かと。
Unknown (かじめ)
2007-09-09 12:15:43
はじめまして。

>反日教育についても一言だけ。
>反日感情というものはほとんどありません。
>日本のマスコミで喧伝されたデモいついても数百人、もしくは千人規模でしかありません。
>全国民の数からすると微々たるものです。
・サッカーの試合での蛮行にしろ
 中国で大使館が襲われた時にしろ
 もっと居たと思います。おそらく桁が一つ二つ違います。
・全国民の数と比べてどうするんですか。
 「積極的にデモや蛮行に参加するほどの強烈な反日の人だけで」
 ウン千人から更に上の桁まで観測されて居ると言うことです。
 反日的感情をもつ国民はその何十倍も居ると考えるのが妥当でしょう。
・日本で「反韓国」のデモで何千人か集まったとして
 あなたは同じように「一部の人」「日本人は韓国に友好的」と言いますか?
 韓国大使館に汚物や石が投げつけられても「たいしたことじゃない」と言い張る?

何故子供だましの詭労したり、すぐにわかる嘘をつくのか。
理解に苦しみます。
日本人はよくわかってないし間抜けなお人よしだから
もっともらしく適当に言っておけばまた騙されると思っているのでしょうか。
今は日本人も関心を払っているし情報も持って居るんですよ。
Unknown (かじめ)
2007-09-09 12:22:43
嘘に対する反証材料はいくらでもありますが、
最後に一番卑近な例を挙げておきたいと思います。
http://jp.youtube.com/watch?v=YD4yKYP7Tvs&eurl=http%3A%2F%2Fshiratorijun%2Eblog4%2Efc2%2Ecom%2Fblog%2Dentry%2D53%2Ehtml

韓国の和やかなバラエティ番組ですね。
写っているのは何か極端な思想団体などではなく、
韓国のお茶の間で親しまれているタレントでしょう。
何か再反論があるなら是非お聞きしたいですね。
Unknown (タシキ)
2007-09-10 05:21:41
なんつーか、根本的な文化の違いですかね
韓国人との共存はムリだと改めて思いました。
Unknown (Unknown)
2007-09-10 14:47:47
韓国人の4人に1人は刑務所に服役し、2人に1人は近親相姦で姉や妹にセクハラします
韓国のレイプ発生率は世界一で、毎年数千人の日本人女性が被害にあってます
韓国女性が強姦と暴力に耐えかね外国に逃げるため男はレイプするため日本や台湾に行きます
韓国人は軍隊で鍛えた体で一撃必殺。 気を失うまで殴り続けます。
韓国企業は、食品や化粧品にウンチ、鉄クズ、枯葉剤を混入します
韓国の闇組織は、日本人女性を拉致してレイプショーをしています
韓国内では、17000人の若い日本人女性をセックスの道具として売買しています
http://ex.2ch.net/korea/ ハングル板(韓国)
●鄭明析 →韓国人の強姦魔 カルト宗教教祖。日本人1000人、台湾人100人レイプ
●李東逸 →韓国人の強姦魔 日本人女優Nを強姦未遂で逮捕
●金允植 →韓国人の強姦魔 大阪、主婦を連続強姦 。 被害者100人以上
●金 大根 →韓国人の強姦魔 連続児童虐待暴行殺人。6名の女児死亡
●李昇一 →韓国人の強姦魔 東京、テレビ局関係者を名乗り少女140人をレイプ
●沈週 一 →韓国人の強姦魔 鳥取、ベランダから女性の部屋へ侵入し9人レイプ
●張今朝 →韓国人の強姦魔 長野、「一緒に猫を探して」と小学校の女児をレイプ
●ぺ・ソンテ →韓国人の強姦魔 横浜、 刃物で脅し、女子小学生14人をレイプ
●金聖鐘 →韓国人の強姦魔 神奈川、レイプ現場をビデオで撮影、バラバラ殺人

●宋治悦 →韓国人の強姦魔 東京、ナイフで脅し主婦19人をレイプ
●崔智栄 →韓国人の強姦魔 新潟、木刀で傷を負わせ、18歳少女を車の中でレイプ
●麻原彰晃 →オウム真理教教祖 父親が朝鮮籍。 サリンを撒き無差別殺人
●宅間守 →大阪、池田小学校の児童殺傷 8人殺害。朝鮮人部落出身
●東慎一郎 →酒鬼薔薇聖斗。 神戸の首切り小僧。 生首を校門に飾る。元在日
●林真須美 →和歌山、毒入りカレー事件。 4人毒殺。帰化人
Unknown (Unknown)
2007-09-11 17:15:30
荒稼ぎ「悪知恵」中国人窃盗団、摘発後は都内の被害3割減
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070910i105.htm

これは在日朝鮮人にも言えることですよね
すげーな! (Unknown)
2007-09-12 18:20:04
>韓国人の4人に1人は刑務所に服役し、2人に1人は近親相姦で姉や妹にセクハラします
韓国のレイプ発生率は世界一で、毎年数千人の日本人女性が被害にあってます
韓国女性が強姦と暴力に耐えかね外国に逃げるため男はレイプするため日本や台湾に行きます
韓国人は軍隊で鍛えた体で一撃必殺。 気を失うまで殴り続けます。
韓国企業は、食品や化粧品にウンチ、鉄クズ、枯葉剤を混入します
韓国の闇組織は、日本人女性を拉致してレイプショーをしています
韓国内では、17000人の若い日本人女性をセックスの道具として売買しています



見事な妄想だな…
電波が強すぎて何も言えん…。
在日は毒にも薬にもなってる? (コスモ)
2007-10-27 11:02:06
片田舎のでの死傷数と大都会のそれと比べて
分子/分母の違いで比較論議してるけれども、
比べられないんじゃないのかな。
日本とイラクで死傷者数比べるのと同じで意味ない。単純な数と社会背景があるから無意味かと。

そら、在日と日本人の犯罪者率比べるのも、
別世界で環境が違いすぎるから、意味ない。
日本に同化できる安全な日本人的在日と全く考え方が
朝鮮的な同化できない危険な人が居る。
それが日本人にも言える。

それでも、社会背景がどうのこうの言うんだったら、
それは原因は民族的自己責任としか言えない。

この理論でいくと、日系アメリカ人と
韓国系アメリカ人なら、韓国系が圧倒的に多いから、犯罪率では裕福な日系でも圧倒的な凶悪民族のはず。
でも、その逆でそうなってないのは何故なのかな?
やっぱり、韓国系の人が同化を良しとしない
民族性から来るのではないかな。


それらしい数字で言われれば、誰も納得させられるけど、民族性という大前提が抜け落ちれば、それは成立しない。
「朱に交われば赤くなる」
「腐った1個のリンゴは他も腐らす」
違いすぎるものが混じれば、
創造飛躍する良い面と悪い危険でもある。

在日は薬にも毒にもなってると思う。
単一民族で日本人だけならダイナミズムに欠けるかな。クソ役人とそれに従う良心的な自殺民族だけに
なってしまうからね。
要領を得ない文章でした。 (コスモ)
2007-10-27 12:09:26
前の投稿が何を言ってるかクソでしたので再投稿です。

数字を出して、数字を比べるその
前提の社会背景として差別や貧困があるから、
比べるのは無意味と説明されてました。

それならその差別や貧困が在日の民族性
にも原因があることを上げないのが
ご都合主義で論理破綻していると言いたかったのです。

外来生物種を何故規制してるかの理由を考えれば、
わかると思いますけど。
つまり、在日が悪いというよりも、日本人と在日は
かけ離れすぎてるから危険ということですかね。

考え方の違いすぎる人が通名で成りすまして
増えすぎると危険なことを本能的に察知して防衛本能
からアンチが増えてきているのだと思います。
前の文章もクソでした。再々投稿です。 (コスモ)
2007-10-27 17:19:40
前の投稿もクソでした。
書いたあとに、内容がおかしくて再々投稿も、間抜け
な話ですが・・・・。

数字のマジックで在日が犯罪者扱いされやすいというのは納得です。少数民族なのに微小な犯罪で犯罪率が
激増して、印象的に誇張されると。

そのとうりですが、それなら世界中の希少派の日系コミュニティーや欧米系コミュニティーで起こらずに、
韓国系、華僑系、ユダヤ系、が犯罪もしていない人たちさえも排斥されて嫌われるのは何故かということです。

実際の犯罪以上に忌避されて、排除される理由。
それって、他国で同化しない、排他的民族性ですよ。
犯罪を犯さない人も、同化せずに法律
スレスレのことをやって、自分たちで創り上げる
のではなくて、よその国になりすまして入り込み
知らない間に、中枢まで犯して乗っ取って
しまう、外来生物種とおなじ危険性です。

実際の刑法犯罪者率よりも脅威性は何万倍
もの非犯罪者で危険な人たちを同等に扱えと在日
の一部は言ってるのです。
それを、経験的に肌で知ってる人たちが警鐘をならし
「嫌韓厨クン」たちがネットで口コミで広げたのです。日本の教育受けて、東大まで出て世界的な
ロケット学者の在日兄弟が北に情報流したでしょ。


自分たちの民族性で学習して、危険性をよく自覚してます。
「庇を貸せば、母屋を乗っ取られる。」の危険性を。
中国や韓国では外国人には、徹底的に排斥してるし、ほとんど権利を認めていないですからね。
外人が中国人と結婚しても中国人にはなれません。
さすが中国です、韓国のように甘くはないのです。

いくら数字で非犯罪者の率が日本人のそれとほぼ同じ
ですと言ってもそれは、詭弁です。
多くの非犯罪者でさえ同化しない危険な民族性で
日本のコミュニティーを壊してしまう可能性がある点
を全く考慮してないのでアウトです。
何というひどいごまかし (やれやれ)
2007-11-12 00:23:03
>すると在日コリアンで犯罪と無関係(としておきます)に生活をしている人の割合は全体の99・3%となります。
>一方、日本人は99・7%が無関係とります。
>(※再犯率や懲役中の人数などを考慮するとこの数字よりかなり少なくなるでしょう)
>
>その差は0・4%です。
>1・004倍です。

で?犯罪者の割合を比べてるのに犯罪に関係ない人数を持ってくるのは意味が無いな。
この例で犯罪者だけを比べると日本0.3%、コリアン0.7%と、0・4%もの差があるわけだ。

例えるなら、「日本の議員の数は○○国に比べ多すぎる(少なすぎる)」という話をしてるときに、
「日本全体で言ったら、議員の数なんか全体の0.000001%に過ぎない。他の国と比べても差は0.000003%程度しかない」
などと言ってるようなもん。
どれだけ的外れな発言なのかわかるかな?


>おまけに分母が大きく違うと比較の意味がなくなっちゃう。

100万人の都市と10万人の都市とじゃ、同じ割合で犯罪がおこるとしたら当然100万人の都市の方が10万人の都市よりも10倍犯罪者がふえるわけだ。
だから「比較の意味をなくさないため」に「10万人あたり」として「割合」を求めてるんでしょ?

本当に大丈夫?
Unknown (hi)
2007-11-12 16:40:52
在日特権本当にあったな。
このブログは頭の悪い人がわめいてるとそこらじゅうでさらされてるぞ。

まあ隣に住んでる在日が働かず平日真昼間から半日プロ市民活動にいそしんでるのを見てる自分はずっとあるとは思っていたが。

このブログに書いてあることの全ての信頼性ががた落ちだな。
Unknown (Unknown)
2007-11-12 23:50:15
前市部長、1800万円着服か 三重・伊賀市の詐取

三重県伊賀市の前総務部長長谷川正俊被告(59)=現総務部付=が知人から約530万円をだまし取ったとして詐欺と有印公文書偽造・同行使の罪で逮捕、起訴された事件で、伊賀市が数十年前から在日韓国人や在日朝鮮人を対象に住民税を減額していた措置を長谷川被告が利用し、市内の元在日韓国人から約1800万円を着服していた疑いのあることが分かった。

関係者によると、減額措置は、昭和30年代から40年代にかけ、旧上野市(現伊賀市)と地元の在日本大韓民国民団(民団)や在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)との交渉で始まったとみられ、納付額を半減するなどしていた。市は条例などを制定しないまま、最近まで続けていた。

2001年4月から04年3月まで税務課長だった長谷川被告に、在日韓国人が日本に帰化するのに伴い住民税が本来の額に上がるため相談を持ち掛け、応じた長谷川被告は半分のままでいいから自分に渡すよう促し、02年以降計約1800万円を受け取ったまま、納付せずに着服していたらしい。

受け渡しの際、自作の預かり証を渡していた。数年間にわたり、帰化した元在日韓国人は滞納状態だったが、長谷川被告が「督促しなくてよい」と職員に指示していた。

税務課に勤務経験のある職員によると、30年以上前は、在日韓国人らが窓口に来た際、一般職員ではなくて、係長級職員が直接受け付け、減額していたらしい。

市は「守秘義務があり、措置があったか、着服していたかは現段階では話せない」としている。

長谷川被告は市内の会社社長男性(49)から税金の相談を受け、01年12月と翌02年3月に計約530万円をだまし取り、市長公印を押した偽の公文書を渡した罪で9日に起訴された。
http://www.chunichi.co.jp/article/national/news/CK2007111102063517.html


この記事についてのコメントはまだでしょうか?
首を長くして待ってますんで、よろしくお願いしますね。
Unknown (Unknown)
2007-11-15 20:38:54
残念だけど、これは擁護できないね
管理人さんの言い訳楽しみ(・∀・)ニヤニヤ

ただ嫌韓厨が調子に乗らないかが心配だな
奴らは友好的な人まで攻撃するから
平和 (てきぱき)
2007-11-19 00:48:24
難しいことは良く解らないけど、チョ-センジンが日本から出て行けば、日本は昔みたいに平和になるってことですよね。
そ-言えば、今まで変な事件や、理解に苦しむ事件。
変な事件が発生する度に、日本も落ちたものだと落胆していたけど、 違っていましたね、 あれは日本人ではなくて、 チョウセンの人たちだったのですね。

他にも有りますね。
見る人の感情を破壊的にしてしまう変なテレビ番組。
あ-いえばこ-ゆう、理解しがたい、許しがたい宗教。
娯楽だと偽って、いかさまで金を巻き上げるパチンコ。
街頭で、愛国心とか、天皇陛下バンザイとか、がなりたてている偽右翼(日本国民の皆さん、あれは右翼では有りませんよ、日本の保守派のイメ-ジを下げる為の偽右翼です、騙されるな)
庶民の味方だと偽って高い利息を請求する高利貸し
(最近は過払いの支払いで厳しいそうですね)。

きりがないですね。

日本人は、自信を持って、日本人らしく、日本の伝統と格式を重んじ、誇り高く生きていきましょう。
歴史を正しく理解し、子孫に伝えていきましょう。
我々が抱いていた歴史観念は、間違っていました。
Unknown (Unknown)
2007-11-19 01:00:27
>日本人は、自信を持って、日本人らしく、日本の伝統と格式を重んじ、誇り高く生きていきましょう。
これに異論はありませんが、
>難しいことは良く解らないけど、チョ-センジンが日本から出て行けば、日本は昔みたいに平和になるってことですよね。
これは論理的にどうしてそうなるかがわかりません。
こたえ (てきぱき)
2007-11-21 08:43:58
答えは、ココ に あるかも!


人気ブログランキング 社会・経済 政治

検索してみてください、

ブログランキング 一位 から 順番に 見ていくとそのうち理由が理解できると思います。
犯罪者を韓国に帰せば良いだけでは? (g)
2008-01-01 04:25:20
そういう運動こそ
強めるべきでは?
ステロタイプ (Unknown)
2008-02-09 01:31:15
ネットでしか知識を得る手段を知らない人たちがわらわらと出てきたな。
つくづく嫌韓は一種の宗教だなと思ってしまう。
Unknown (Unknown)
2008-02-09 23:38:23
左翼メディアでしか知識を得る手段を知らない人たちがわらわらと出てきたな。

Unknown (なるほど)
2008-02-12 02:51:33
>「0・001%」ってめっちゃ誤差ですよね。
その理論でいけば、
100人の凶悪犯罪者集団が住み着いても、
毎日のように凶悪犯罪を犯したとしても、
「全体から見れば、小さな誤差だから問題ない」
ってわけですねw

少数派は、危険度が2.5倍だろうが100倍だろうが問題ないとw
Unknown (Unknown)
2008-02-29 22:12:28
犯罪率比較についてだけどその比較の仕方はおかしいと思うよ。海外に住んでる日本人の犯罪率と比較すべきでしょ。人の国でこれだけ犯罪を犯し続ける民族は支那とチョンくらいしかいないでちゅよ
やくざの3分の1は朝鮮人ですよ (通りすがり)
2008-03-11 01:21:41
公安発表によると、やくざの3分の1は朝鮮人。
その数2万5千人。

在日朝鮮人、在日韓国人合わせて52万人とも60万人とも言われている。

仮に50万人として、その半分の25万人が男性。
25万人の朝鮮人男性のうち、2万5千人が、やくざ!!!!

日本にいる朝鮮人男性の10人に一人がやくざ!!
多すぎでしょう! 犯罪民族と呼ばれても仕方が無い。

10人に一人がやくざということは、二人に一人は犯罪者、あるいは犯罪者予備軍でしょう。

本当に朝鮮半島へ帰って欲しいですな。
Unknown (Unknown)
2008-03-12 21:51:58
>通りすがりさん

このサイトが過疎化して寂しいからといって(私だけ?)、感情的な書き込みはどうかと思いますよ。

構成員の人数については確定的なソースを知りませんが、ヤクザのトップに関しては公的なソースが存在しますね。
このサイトの管理人さんは「ソース至上主義」を嫌ってらっしゃったように思いますが(お元気でしょうか?)、思い込みによる不毛な議論を避ける手段として、ソースはそれなりに有効だと思います。

指定暴力団としての指定状況(平成19年12月17日現在)
http://www.web-sanin.co.jp/gov/boutsui/boutsui4.htm

21団体中、4団体の代表者名に日本人ではなさそうな名前が見えます。

双愛会(千葉) 申明雨
七代目酒梅組(大阪) 金在鶴
極東会(東京) 曹圭化
松葉会(東京) 李春星

人口では日本人の200分の1程度しかいないのに、21団体中4つのヤクザのトップを担う。

「これが持って生まれた民族性だ」と決め付けてしまうと発展がないので、在日やニューカマーの方々の幼少時からの境遇に問題があるせいだ、ということにしておきましょうか。
Unknown (Unknown)
2008-03-16 20:39:40
双愛会(千葉) 申明雨
七代目酒梅組(大阪) 金在鶴
極東会(東京) 曹圭化
松葉会(東京) 李春星

こいつらが朝鮮半島に由来がある人間かどうかが謎。
李小龍じゃないけど、中国人でも李さんはいるし。
中国人と朝鮮半島出身者を名前で見分ける方法はないのかな。
教えてエロイ人。
信じられない! (Unknown)
2008-03-17 23:43:28
私の経験では中国人と朝鮮人は信じられない。

基本的に共産主義国や万年属国文化の中で育まれた思想、信条は独特過ぎます。

特に日本に無い流民や奴隷の文化(難民、敗戦者や捕虜を奴隷にする文化)を持つ民族は信じられない。
Unknown (Unknown)
2008-04-09 05:59:55
やっぱりずれてますね。

勉強になります
Unknown (Unknown)
2008-04-14 07:13:28
在日特権は存在しない?ケッ、また嘘かよ。
お前らの言うことはすべて嘘。

ウリたちは強制連行されて来た←大嘘
ウリたちは創氏改名を強制された←大嘘
ウリたちはハングルを奪われた←大嘘
ウリたちの国は強制的に併合された←大嘘
ウリたちは日帝の過酷な植民地支配を受けた←大嘘
ウリたちは強制的に慰安婦にされた←大嘘
植民地支配に対する補償は済んでいない←大嘘

ウリたちは近代化を自力で成し遂げた←大嘘

ウリたちは年金掛金を払いたくても払わせ
てもらえなかった←大嘘

武士道、剣道、日本刀、茶道、折り紙等
すべての日本の伝統文化はウリナラ起源←大嘘
古代日本は朝鮮の植民地←大嘘

すべてのアジア人の祖先は韓国人←大嘘
ヨーロッパ文明の父は韓国←大嘘
イギリス人の祖先は韓国人←大嘘
英語の起源は韓国語←大嘘
アメリカは韓国の属国だった←大嘘
飛行機は韓国人が発明した←大嘘
アステカ、インカ文明は韓国人が創った←大嘘
孔子は韓国人←大嘘


日本のアニメ(ドラえもん、あしたのジョー、鉄腕アトム、ガンダム、宇宙戦艦ヤマト、ガッチャマン等)はすべて韓国製、日本はパクリをやめろ←大嘘


まだまだあるぞ。なんでこんなにすぐバレるような嘘ばっかつくの?お前らホントにキチガイじゃん。キチガイはさっさと日本から出て行けよ。
密入国者の下層貧民の子孫のくせに、100年前は土人以下の文化レベルだったくせに、欧米人から犬や豚以下の存在だと差別されていたくせに偉そうにブログなんか書くなよ。

日本社会のガン細胞どもめ、さっさと日本から出て行け。
管理人へ (Unknown)
2008-04-26 08:18:36
>「在日コリアンには犯罪者が非常に多い。通名制度が>犯罪の温床になっているので通名制度を廃止せよ」な>んて書き込みはよく目にします。
>そして「日本に住みたいなら帰化しろ」「嫌なら韓国>へ帰れ」ってのまでたくさんありますね。
>「帰る」とか「帰らない」とかはアホらしいのでどう>でもいいのですが、

どうでもいいかどうかを決めるのは居候のお前らじゃない。日本人だよ。我々日本人にとっては非常に重要なことだ。日本社会のガン細胞がなくなるかどうかの問題だからな。ガンで闘病している人にとってガン細胞がなくなるかどうかは極めて重要な問題だ。日本は「在日」というガン細胞に侵食されているんだよ。こいつが消えてなくなれば、日本にとって良いことずくめだ。

>たしかに、犯罪が多発する中で日本人の2・5倍も犯罪>者が多いのだから大変な問題ではある。
>で、犯罪発生率が高いのが確かであるのだから、本来>ならば「就業差別や入居差別をなくす事によって犯罪>発生を未然に防ぐ」って建設的な方

>向に話が向くのでしょうが、

また他人のせいかよ。何て厚かましいんだ。お前らチョーセン人はいつでもそうだな。悪いのは他人で自分達は被害者。
大体、家賃もロクに払わない、部屋を汚し放題、すぐキレて近隣住人とトラブルを起こす。こんなヤツに誰が部屋を貸したいと思うんだ?え?
誰が、スグに「民族差別だ!」とわめいて民団や総連の連中を呼んで職場でゴネて暴れるようなヤツを雇いたいと思うんだよ。
差別されてるから犯罪を犯す?逆だろ。犯罪を犯すようなカス連中だから忌み嫌われるんだ。勘違いするな。お前らの存在自体が既に非建設的なんだよ。

>「共存」と「差別」、どちらが日本の国益に繋がるかはバカじゃなければ分かりますね。

共存しない方が日本の国益に繋がるに決まってるだろう。チョーセンと関わって良かったためしがない。
お前には分からないんだろうなw
ゆすり、たかり民族 (yamato)
2008-05-04 21:46:02
小中華意識でプライドばかり高くウンザリだよ。
ここの在日鮮卑たちの横柄な物言いは,日本人の多不愉快に感じるだろう。

いつも被害者意識丸出しで,日本が与えた莫大な投資で
近代化されたことなどプラス面は評価せず。
(もっとも韓国でも近頃は評価する研究者もいるが。)

植民地にされただと?
食えなくなってなきついてきたんだよ。
それに日本に併合されなければ間違いなくロシアにとられてただろう。
その光景を想像してみろ。

お前たちは独立を日本が与えるまでシナの属国ではなかったのか。
先祖がだらしがないから併合されたんだよ。
戦後もどれだけ日本から援助や技術をもらってるんだ。
いつも大国に寄生して生きてきたんだろうが。


日本政府の温情で特別永住許可をあたえられて
感謝も無いか。

調子に乗って今度は参政権よこせだと?
やれやれ鮮卑ドモは,甘やかすとつけ上がるばかりだ。

Unknown (ポポイ)
2008-05-07 08:14:29
いやー、お盛んなことで。
総括として (いうえのたんさー)
2008-06-15 01:14:26
だいぶ過疎化していますが、
結論としては
在日特権はやっぱり存在していた。
在日は日本に寄生している不必要民族ってことでOK?
Unknown (waiwai)
2008-07-21 03:17:18
ok
公的データを見る限り (初心者)
2008-07-22 00:05:56
覚せい剤汚染は確実に減りそうですね。

えと、もしかして在日の人は堅気の人が覚せい剤に手を出すんでしょうか?
普通に考えると堅気じゃない人が多いと思いますけどね。という事は在日に堅気じゃない人の割合が高いって事なんじゃないですかね?
Unknown (Unknown)
2008-08-28 13:26:34
最近身近に、在日による日本人駐在員を狙った詐欺事件があり、ようやく逮捕されたということです。たくさんの方々が被害にあわれたようです。海外に出ても日本人を狙って犯罪を犯す在日、恐ろしいです。
Unknown (Unknown)
2008-11-01 03:06:27
数字に騙される人が「犯罪に関与しない日本人の数は犯罪に関係関与しない在日コリアンの数の2・5倍」と考えるのではなくて、

数字に騙される頭の悪い人が、「実際は2・5倍ではなくて1・004倍にしか過ぎません。これってほとんど誤差と言っていいでしょ。 ほとんど同じですよ」と考えるのです。
ブログ主さんは在日特権の存在を自ら認めてるね ()
2008-12-02 01:45:38
おかしい。「通名禁止」と「本国へ送還」がペナルティと書いてある。
裏を返せば「通名使用」と「日本永住」がコリアンの権利だと認めるようなものだが?

また、「通名」というのは朝日新聞的に表現すれば「創始改名」であり、「日本永住」も朝日的には「強制移住」である。

在日はいまだに日本帝国主義の被害者って事になりますな。

これはコリアンに対する人権侵害なので今すぐにでも「通名破棄」と「本国帰国」の両方を適えれば在日コリアンも喜ぶに違いない!
Unknown (よ鷹)
2008-12-02 12:39:17
在日は、いままで特権があり今も続いてること、おおかたの強制連行が嘘であることを認め、偽名をやめて本名を名乗るようにならないと、日本人に文句いう資格ないわな。フェアじゃない。
だが、俺が思う一番情けないやつは、サヨク利権に乗せられる日本人のサヨク組だな。在日がそれに乗ることは理解できるよ。俺だってマイノリティならやるとおもうから。だから、なおさらあのゴメンナサイって無理やり謝りにいく方々が情けないね。
戦争以後を反省する時期にきてるんじゃないかな?お互いに。

確率について (114)
2009-01-14 09:35:00
「日本人」の1千人あたりの刑法犯数=0・293人
「在日コリアン」1千人あたりの刑法犯数=0・731人
「日本人プラス在日コリアン」1千人あたりの刑法犯数=0・294人

続いて
「日本人」で刑法犯と無関係な人の割合=99・707%
「在日コリアン」で刑法犯と無関係な人の割合=99・269%
「日本人プラス在日コリアン」で刑法犯と無関係な人の割合=99・706%

-------
この話を誤差で済ませられるのがよくわからない…
一生在日の方と関わらないなら誤差かもしれませんが
目の前の人が刑法犯である確立が日本人の場合より
2.5倍くらい高いってことじゃないんですか?

正直これが事実だったら警戒せざるを得ないんですが…
例として、ちょっと怪しい雰囲気の隣人(日本人)を少し警戒するとしたら
その2.5倍は警戒しないとダメってことですよね。
ちょっと怪しい雰囲気の隣人(日本人)2.5人が隣人でもかなり嫌ですけど
ちょっと怪しい雰囲気の在日の方が1人住んでてもかなり嫌な感じになるわけですよね。
当事者になったら誤差じゃ済まないかと思います。

数学ニブいのですいません。
間違っていたらわかりやすく解説していただけると助かります。
確率 (と)
2009-04-10 14:22:14
くるってるな。
要するに確率的に自分は事故に遭わないから安全って事ですかw

それと冒頭の事故の話も車の保有数を比べなければ意味無いのに~
 (あ)
2009-04-14 00:39:40
途中からブログ主逃げちゃってますよね
S村て新篠津村のことですか?

>そうそう、前回のブログに書きましたが、在日の権利(在日特権ではないよ)が剥奪されれば間違いなく犯罪は増加します

ブログのテーマと矛盾を感じます。
Unknown (Unknown)
2009-05-26 03:56:31
犯罪者や犯罪者じゃないひとの『割合』って犯罪の多少を見極めるのに意味のある情報なの?実際の件数が多いか少ないかが重要だと感じてしまう。
交番に貼ってある交通事故の件数表みたいなのに「本日事故を起こしたのは人口の〇〇%です」って書かれてても全然実感わかなくない?
「事故を起こさなかったひとは〇〇%」だったらなおさら。
Unknown (Unknown)
2009-06-17 16:01:49
とりあえずここの主さんが真面目に在日庇う気がないのは分かった。
「厨くん」をバカにしたいだけみたい。
私がマイノリティ側なら「あんたみたいなのがいるから益々誤解されるだろうがよ」と文句を言いたくなるだろうなあ・・・。
マイノリティだからこそ、大多数の人の心を動かす論の進め方が必要なのに。
日本の人権教育では在日外国人に対する差別を防止するような教育のあり方が求められてるから、早く朝鮮でも反日教育がなくなるといいね。じゃなきゃ片手落ちもいいとこ。
朝鮮が列強国に囲まれている以上不可能なのかもしれんけど。
どうでもいいから祖国に帰れ (りんご)
2009-07-30 07:25:25
日本の国益を損ねるような民族は出てって貰いたい
と思うのは当然だ
どうしても居座りたいと言うなら自分達はこの日本国
に於いて「外国人」だと自覚すべきである
大韓民国万歳 (Unknown)
2009-09-19 11:19:04
最近、日本国内で危険な排外思想が目立つが脱亜入欧を
掲げて、アジア民衆を侵略している日本人こそアジアから出て行け。
日本列島は古来より中国、朝鮮の民衆が移り住んでいた土地だ。
日本列島はアジア民衆のものだ。アジア民衆に日本から出て行けという前に
日本人がアジア民衆の土地である日本から出て行け!!!!!!!!!
我ら朝鮮民族の味方、民主党万歳!!!!!!
Unknown (やまざき)
2009-09-20 15:23:49
計算おかしくないですか?
>「日本人プラス在日コリアン」で刑法犯と無関係な人の割合=99・706%

どうやったらこの数字が出てくるのでしょうか?

日本人プラス在日コリアンで刑法犯と無関係な人の割合は
(1 - (738.7 + 293.1) / (20万)) * 100
= 99.484 %

じゃないんですか?

99.706 %から99.484 %にあがってますね。

0.223 % 上がっていますね

これが誤差にあたるかどうかはわかりません。
あなたの計算方法がおかしいことだけは間違いないと思います。

あなたこそデタラメな計算をしてデマを流しているんじゃないのですか?
Unknown (やまざき)
2009-09-20 15:25:52
一箇所訂正します

誤:99.706 %から99.484 %にあがってますね。

正:99.484 %から99.706 %にあがってますね。
Unknown (Unknown)
2009-10-21 16:32:43
ちょんこしね
朝鮮人の凶悪犯罪 (在日朝鮮人被害者を救う会)
2009-10-24 13:25:41
戦後の在日朝鮮人は、朝鮮進駐軍と名乗る武装集団が3万人も全国主要 都市に出現し暴れ回りました。
彼等は武装解除された日本軍の武器と軍服を着て武装し、朝鮮進駐軍と名乗り、この在日朝鮮、韓国人集団は無差別に多くの日本人市民を殺害しました。
GHQの記録に残っているだけでも、4千人以上の殺害記録が残されています。
戦後の治安が整っていない空白を良い事に、朝鮮進駐軍と名乗った在日は土地の不 法略奪、金品略奪、強姦、
銀行襲撃、殺略、警察襲撃等、暴れ放題の限りを尽くしました。朝鮮進駐軍は個々に部隊名を名乗り各地で縄張りを作り暴れました。
国有地も都心駅前一等地周辺も軒並み不法占拠されそのまま、
パチンコ屋、飲み屋、風俗 等々が出現し、そのまま彼らの土地として登記され現在に至っているそうです。

強制連行されて日本に連れてこられたなどと大嘘を付き、選挙権をよこせだの、日本は謝罪と補償せよだの図々しいことを抜かしている在日朝鮮人達は、ほとんどが、朝鮮進駐軍なる犯罪者集団の子供や孫達です。

在日朝鮮人は、犯罪行為で奪った土地に平気で住み、犯罪行為で得た金銭で生活しているくせに、被害者を装う最低の犯罪者集団です。
付き合わないのが得策 (chonkaere)
2010-02-10 18:03:14
本気で嫌われている事を自覚して、半島に帰る事をお勧めします。ここ数年で日本人の堪忍袋の尾が切れてきましたね。
朝鮮人とは(民族性が最悪)分かり合える事は一生ありません。
Unknown (Unknown)
2010-03-16 14:06:13
最初に書いておきますが、私は嫌韓でも親韓でもありません
記事を見て
素直に数字のマジックって怖いなと思います
でも、やっぱり「日本人の3倍」の犯罪率は意味があると思います
「在日」の犯罪率の高さの理由は日本の社会状
況に原因があるのは間違い無いと思います
おいおい解決しなくてはいけない問題だと思います

しかし今民主党が推し進めようとしている「在日参政権」法案に関しては絶対反対です
他の国にどこに外国人に対して参政権を与えている国があるでしょうか?
どうしても参政権が欲しいのなら帰化すべきだ
と思います
「なんとなく帰化したくないから…」なんて我侭にしか聞こえません
これが大方の日本人の意見ではないでしょうか?
難しいね (こんばんは)
2010-04-20 00:21:24
確かに親日な方もいるんだけど、政治絡みの話になるといきなり怒り出して
日本は侵略した!!とか竹島は韓国のもの!!と怒鳴り散らす人を見てきたので共存は難しいかな…。
反日感情のある人、働かずに保護を受けている人、
いまだに従軍慰安婦がどうとか言って賠償と謝罪を求めてる人は
帰国して欲しいと心から願う。
それは、帰化して心から日本人として生きたいと思い、真面目に暮らしている
一部の韓国人や朝鮮人の方達にも失礼だから。
Unknown (Unknown)
2010-05-13 17:02:33
なにいってんの、このブロガー馬鹿じゃねーの?
Unknown (Unknown)
2010-07-20 16:25:14
日本人の2.5倍の犯罪者がいると言うのは、犯罪者が35人居れば、その内、25人が在日。
小難しく考えさせて、なんとかごまかそうとする努力は認めるけど、理論的でも何でもないな。
Unknown (Unknown)
2010-08-14 21:39:21
ブログ主は数字に弱いみたいだね。
おかしなことを言ってるのに気付けよ。日本人の2.5倍犯罪をする可能性が高いって考えるのが至って普通だし、どこもおかしくない。
凶悪犯罪だけで考えたら2.5倍どころか軽く10倍は超えそうだけどね。
それと、誤差って言葉の使い方を間違ってる。
日本語を勉強しろ。
管理人の記事の姿勢について。 (懐疑主義者)
2010-09-19 09:57:43
   記事を読んだ限りでは、「どうせ嫌韓は馬鹿ばかりだから、難しそうな数字と理屈並べてやれば反論出来無ぇだろ。」
と言う態度が現れている。
使われている数字や確率、統計については他の反論者の方々が論じているのでそちらに任せます。
 管理人氏の記事執筆の姿勢・反論コメへの態度、
全て反感を買うものです。
そうなると、「ああ、やっぱりカスゴミ出身の奴が作ったブログには碌なのが無い。」って話になって、此処の信用性を無くすだけでなく、他の報道機関出身者が作成した個人ブログの信用性も落とすのです。
管理人氏には、この辺を考えて貰いたいのです。
Unknown (Unknown)
2010-10-14 00:47:51
記事の書き方カルトっぽいね。
Unknown (Unknown)
2011-05-11 01:08:00
あの大震災の影響で首都圏も少なからぬ影響を受けた。自宅のマンションも派手に揺れてエレベーターが壊れたり、水が止まったりで散々な目に遭った。
で、同じマンションに住んでいる住人のTが大騒ぎして、「水漏れしたから修理代払え!」って1つ上の階に住んでいるYさんに迫っている最中だ。
水漏れの原因はあくまで地震によるものであり、YさんがTに嫌がらせをしたわけではない。常識で考えれば故意でも過失でもないわけだから、Yさんはなんら責任を負う必要はない。
実際、T以外の住人で大騒ぎをしている人は1人もいなかった。俺だって「不便なのはお互い様」だと思って我慢したよ。Tの部屋なんかよりもっと被害の大きかった人もみんな我慢していた。
しかし管理人や管理組合の人がその事を伝えてもTは聞く耳持たずでYさんに絡み続けている。自分の懐から修理代を出すのが嫌な様で、Yさんの職場にまで「俺は被害者なんだから弁償しろ!」って押しかけたらしい。

そのTが在日韓国人だと知ったのはつい最近の事だ。Tは震災前から騒ぎを起こす事自体が好きな人間だったから、住人との雑談で「マンションからTが出てってくれないかなー」って話になった時に教えてくれた。

俺は韓国人がどういう国民なのかよく知らないのだが、Tみたいに自分以外にも酷い目に遭った人の気持ちが考えられない、悪いのは全て他人で自分の非を一切認めないような人が多いのか?
Unknown (Unknown)
2011-05-14 05:07:46
在日を追い出せばわずかでも犯罪を減らせるのが良くわかりました。ありがたいです。
Unknown (Unknown)
2011-05-28 12:48:23
この管理人が書いてる、
「犯罪と無関係な人な人間の割合」ってのが
まったく意味が分からんと思った。
人間誰でも犯罪を起こす可能性を秘めているし、在日韓国人の人間性の乏しさが犯罪を顕在化させてるのを理解してない。
そういう意味では僕ら日本人も人間性ってのを失ったら彼らと同じようになる。
Unknown (Unknown)
2011-06-09 16:33:05
最近の在日は参政権まで要求する。
いい加減にしろよと。戦後不法入国してきた連中で、日本嫌いな癖に日本に寄生する馬鹿連中が在日。

暴力団稲川会の現会長は在日、住吉会を始め、暴力団には在日多数。
犯罪組織に加担する在日多し。

こんな連中と共存など出来ない。
そう思っている国民は多い。

特別永住権を廃止し、在日が住みずらい社会、国民の為の社会を作り上げる必要がある。
在日が住みずらい日本になれば、在日は日本から出ていく。
それは国民にとって良い事だ。
大半の国民は口に出さないだけで、在日にはうんざりしているのだよ。
Unknown (Unknown)
2011-06-12 04:49:03
>そういう意味では僕ら日本人も人間性ってのを失ったら彼らと同じようになる。

最近は日本人でもおかしな人が増えてきてストレス溜まるよ、本当に。
そういった意味で「在日の実態」は反面教師として良い教材になれると思う。
「人のフリ見て我がフリなおせ」って言葉を強く意識するようになった。
Unknown (Unknown)
2011-06-18 03:58:22
在日コリアンだろうが日本人だろうが良い奴は沢山いる。同時に悪い奴も沢山いる。
しかし、過去にさかのぼり旧日本軍へ従軍歴が無い密入国者一族は特権破棄および強制送還を行うのが適切だと思う。
密入国者であっても、日本国の為に貢献した者に対しては恩恵を与えるべきだと思われるかもしれないが、国家動員法を用いているのは中国だけではない、北朝鮮や韓国も然りである。

アメリカやフランスでは、密入国者が後を絶たず、密入国者の全てが犯罪者になると言っても過言ではない。
同時に、彼らには参政権などの権利は一切認められず、市民権すら与えられない。密入国者に対して人権は一切通用しない。

その国の法を犯した者は、国籍、実名で報道され服役し強制送還される。凶悪犯ならば、場合によってはその場で警官によって射殺されるケースが圧倒的に多いのも事実であるが、どういう訳か、世界中で日本だけが特化して外国人犯罪・組織に対して消極的になっているのも事実である。

政治と犯罪が癒着しているからだと推測されても不思議ではない。
将来、日本がメキシコのような犯罪都市にはなって欲しくないものだ。
朝鮮総連中央本部の土地建物がいよいよ競売にかけられる (sawas)
2011-06-20 11:54:28
朝鮮総連中央本部の土地建物がいよいよ競売にかけられる
 長年にわたって在日朝鮮人たちのランドマークであり、北朝鮮の駐日大使館のように振る舞ってきた東京・千代田区富士見の朝鮮総連中央本部(朝鮮中央会館)の土地建物がいよいよ競売にかけられようとしている。それは総連にとって、単に象徴を失うのみならず、組織解体の決定打となる可能性が高い。ジャーナリストの野村旗守氏が報告する。
 原因は、2000年を前後して相次いで破綻に陥った各地の朝銀系信用組合の不良債権問題である。整理回収機構(RCC)は破綻した複数の朝銀信組から合計1533億円分の不良債権を引き継いだが、このうち約41%にあたる627億円が事実上総連に対する融資であったとして、2005年11月、朝鮮総連に返済を求める訴えを起こした。
 この訴えは認められ、RCCは東京地裁に会館の競売を申し立てたが、登記上は合資会社「朝鮮中央会館管理会」の所有となっていたため、強制執行を行なうことができなかった。このためRCCは会館の実質的な所有者が朝鮮総連であることの確認を求める訴訟を新たに起こし、2009年に勝訴。総連側はこれを不服として控訴したが、昨年12月に高裁で棄却されていた。
 朝鮮総連は翌月の今年1月、さらに最高裁に上告。会館は現在、RCCによって仮差し押さえ中である。というのも、裁判の過程で、競売逃れを目的としたと思われる名義書き換え事件が発覚したことがあったからだ。07年6月、元公安調査庁長官の緒方重威氏が社長を務める投資会社に会館の所有権が移されていたことが判明し、大騒ぎになったのは記憶に新しい。同じ轍を踏まないための仮差し押さえ申請である。
 総連側はこれにも異議申し立てしたのだが、今年3月またしても却下されてしまう。異議が認められなかった以上、2審判決が最高裁でひっくり返る可能性は限りなく低いとみなさざるを得ない。出来ることならRCCに和解金を支払って示談としたいところだが、もはや総連の金庫に資金はない。
 この時の総連側の衝撃を、現在関係者の間を駆け巡っているある文書は次のように伝える。
〈結果は明白なものでした。まさに旗があげられたのでした。平べったく語るならば、「被告(総連)の言い分は通りません」と言うものです。総連側の弁護団は黙ったまま席を立ったといいます。(略)メガトン級の激震が副議長室に走りました。許宗萬はそれなりの覚悟はしていたものの、暫くは全身の震えを抑えることが出来ませんでした。(略)ある中央の最高級幹部は、「チョッタマリジ。やっぱり負けたか…」と、独り言のように呟いたそうです〉
SAPIO 2011年6月29日号

ついでに、放射能汚染より恐ろしい「執拗かつ陰湿な嘘騙し嫌がらせ、脅し流言飛語をばら撒く非人間的行為を繰り返す在日カルト宗教団体(帰化人含む)」への「宗教法人剥奪」し消滅させよ! 日本国民には不必要な反日カルト創価学会(渡来人・帰化人含む)は「解体、解散、消滅せよ!」 「麻薬・覚せい剤、パチンコ屋、在日カルト創価学会を日本から叩き出せ!」「能無し朝鮮人カルトに、洗脳され利用されている日本人信者は目を覚ませ! 平和な家庭を取り戻せ!」。
 スーパーやコンビニ、駅売店でのつり銭誤魔化し、割り増し料金詐欺等が頻発。被害を受けないよう必ずレシートを貰い確認し、コソドロ被害に遭わないよう注意し対応しましょう。特に、パスモやスイカ等の電子マネーカードの使用時には注意が必要です。悪質な被害に遭ったら即警察へ通報しょう。
(ついでには練馬在日カルト創価学会に怨みを持つ日本人から)
在日コリアンの学会員は? (Unknown)
2011-06-21 04:09:19
創価に在日が多いって噂はネットではよく目にするけど、真面目な質問として在日である事が確実な学会員は具体的に誰かいるのか?
俺が聞いた範囲では、確か在日ヤクザの高山登久太郎が自分で学会員である事をカミングアウトしたらしいのと、町井の奥さんが熱心な信者であるらしいという事くらいかな?
あと辛淑玉が学会が出版した本に何か書いていたのは確認できた。
計算間違っています (帰化人)
2011-07-07 11:24:47
自分を正当化しようとする考えが間違いを犯す。
罪の重さを【窃盗=強盗殺人】とするならば、この記事の計算は成り立ちますが、そうではない現実がある。
せめて、万引き=1 器物破損=2 強盗=10 という具合に犯罪別に重みを付けた計算が必要。
もう少し調べてから記事を書いて下さい。
読んでいたこちらが、恥ずかしくなりました。
ちょっと教えてください (Unknown)
2011-08-07 19:06:04
最近ネットで朝鮮人系の方が在日特権を持っていてそれをなくせと書いてる人をたまに見かけます。ホントにそんなのあんのかよと思ってググったらあなたのブログに出会いました。

ちょっと教えてもらいたいのですが、

「日本人」の1千人あたりの刑法犯数=0・293人
「在日コリアン」1千人あたりの刑法犯数=0・731人
「日本人プラス在日コリアン」1千人あたりの刑法犯数=0・294人

となってますが、最後の

「日本人プラス在日コリアン」1千人あたりの刑法犯数=0・294人 

となる計算式を教えてください。あなたのブログのデータというところが見れないのでどういう計算なのかわかりません。

そして犯罪率なんですが、

日本人の人口と在日韓国人の人口が違うのでそれを分母にして出すんじゃないんですか?

統計とかよくわからないので教えてください。
 よろしくお願いします。
Unknown (Unknown)
2011-08-28 22:56:13
犯罪が減るも減らないもとっととコリアンを美しい日本から追い出せば早い話ですよ
さよならコリアン&チャイニーズ
消えろコリアン(民主党支持者だけ) (Sengoku38頑張ってホシイ奴)
2011-08-28 23:06:42
コリアンがどうしても日本にいたいって言うなら

収容してしまえばいい

それがやだって言うなら

韓国に強制送還すればいい

ついでに中国人もそうしてくれたら

ありがたい

中国人の場合は東シナ海に沈んでもらえばいい

サイナラ♪
Unknown (Unknown)
2011-09-08 04:24:54
この記事のほうが怪しい。
犯罪率は2.5倍で当たってると思うが。
Unknown (Unknown)
2011-09-09 08:44:51
2.5倍どころじゃないと思うよ?
ヤクザの在日韓国人率考えてもみろよ。在日韓国人の15~20人に1人がヤクザだって言われてるんだぞ
実際、覚醒剤取締法違反だと在日韓国人の犯罪者は日本人の5倍近い。
薬や殺人、強盗、強姦なんかの凶悪犯罪だけで数えたら2~3倍は軽い
在日韓国人達ってのは一箇所に集って日本人との関わり合いを断つ習性があるから、発覚してない犯罪なんていくらでもあるだろうしな
思うよ? (Unknown)
2011-10-02 21:52:29
じゃなくて、ちゃんとしたデーターを公的機関から出したら!
Unknown (在日軽蔑します)
2011-10-03 01:09:32
>犯罪発生率が高いのが確かであるのだから、本来ならば「就業差別や入居差別をなくす事によって犯罪発生を未然に防ぐ」って建設的な方向に話が向くのでしょうが・・・

はあ?頭大丈夫?じゃないですね。
在日の8月~9月の犯罪何件ありましたっけ?そのほとんどが「車で追い越されてムカツいたからぼこぼこに殴った後ひき逃げした」「女のくせに追い越しやがったな、と妊婦の腹を蹴った」「モデルを強姦目的に家に呼んだ」「バスにクラクション鳴らされたからむかついて刺した」ですけど?
これって就業差別や入居差別をなくす事によって未然に防げる犯罪ですかあ?
単に血の気が多いキチガイだからでしょ?

責任転嫁するなよ~、だから嫌われるんだよ。
Unknown (白川)
2011-10-03 20:46:01
>「車で追い越されてムカツいたからぼこぼこに殴った後ひき逃げした」
>「女のくせに追い越しやがったな、と妊婦の腹を蹴った」
>「モデルを強姦目的に家に呼んだ」
>「バスにクラクション鳴らされたからむかついて刺した」
在日韓国人もしくは在日朝鮮人だという根拠は?証拠は?情報ソースは?
無いのだったらただの言いがかりですね。いい加減にしたら「ネトウヨ」君w
 (abc)
2011-11-03 00:55:11
2007年7月頃の残飯キムチさんの指摘に対して答えられず、日本語が読めないだの何だの難癖をつけて結局逃げているやつらが滑稽でした。
う~ん・・・ (海底散歩)
2012-02-01 01:16:00
数字についてはどっちもどっちって感じですね
どちらも自分に有利な数字を示したいだけでしょ
ブログ主の出す数字にも違和感を覚えるし
反論してる人達の数字も現実的ではないですよね
だって2.5倍というのは母数が同じ場合だけでしょ

現実的な数字を出すなら人口比を加えなきゃダメでしょう
地域によって偏りもありますので、単純に全体の比率で考えてみます。
日本人 約1億2千500万人、在日 約60万人 (人口比は在日を1とすれば約208:1)ですので
犯罪率で考えれば日本人の犯罪者が1人いたら、在日の犯罪者は(キリよく四捨五入して)3人いることになりますが、
人口比という現実的な要素を加味すれば、
在日の犯罪者が3人いると、日本人の犯罪者は208人いることになります。
これで在日の方が危険だ、注意を要する、と言うのは暴論ですね。
もちろん犯罪や犯罪者自体に注意するのは当然ですがw

人口比を加味する事に異論のある人は、現実に母数が同じ、
つまり日本人と在日の人口が等しい自治体でもあれば教えてください
Unknown (Unknown)
2012-02-11 19:31:36
海底散歩様

>在日の犯罪者が3人いると、日本人の犯罪者は208人いることになります。
>これで在日の方が危険だ、注意を要する、と言うのは暴論ですね。

この理屈はおかしいのでは?路上でナイフを振り回す犯罪者なんてのはもの凄く少ないから、ほとんどの人は人生の中で出逢うことはまず無いでしょう。でも、そういうナイフを振り回すごく少数の人間を「危険だ、注意を要する」と言って忌避するのは当たり前のことですよね。

それはそれとして、若干犯罪率が高いにしても、ことさら在日韓国朝鮮人を目のかたきにする必要はないと思います。基本的に日本人と大差ないレベルだと思いますので。

http://kangaerukai.net/150kim.htm

1996年なのでデータとして古いけど、大阪市生野区は人口15万人のうち4万弱が在日韓国朝鮮人。4人に1人の割合。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163592/

大阪24区の犯罪率のデータです。生野区が特別悪いということはなさそうです。
もちろん、繁華街かどうか、住宅街かどうか等々、区によって条件が違い過ぎるので何の比較にもならないと言われればそれまでですが、人口の4人に1人が在日という生野区で突出した統計データが出ていないということは注目に値すると思います。

生野区と似た別の都市と「人口1000人あたりの犯罪率」をくらべてみたいところです。
Unknown (SETI)
2012-02-13 18:12:56
私が通った中学~高校は十条の東京朝鮮中高級学校の近くにあり、
朝の通学時に同校の生徒とすれ違ったり、
サッカーなんかで合同練習するなどの交流もありました。
80年代は自分の母校が朝鮮学校と乱闘騒ぎを起こした時期もあったと教師から聞いており、
社会科のフィールドワークでその手の話を生の声で聞く機会にも恵まれました。
「派手に暴れてた奴もいたけど、あの頃は朝校の生徒もやんちゃだったんだな」と笑いながら語る人が大半で、
敵意剥き出しで朝鮮人を罵倒した人は1人だけでした(その人は60前後の年配の男性です)。

何が言いたいのかと言うと、嫌韓、嫌在日というのは、
もちろん朝鮮側、在日側の問題行動も大きな原因となっているのでしょうが、
それ以上に嫌韓になりやすい気質というものが
もともとその人の精神面に備わっていたからではないか、という事です。

いじめと同じで、冗談で軽く叩きあってただけだと受け取る人もいれば、
あれは悪質な犯罪、暴力事件だったと認識する人もいるでしょうしね。
報道の実態 (偽名(通名)の必要性って何?)
2012-02-15 18:51:18
・申善賢(朝日新聞社=平山善賢と報道 銀行強盗)
・朴勝一(テレビ朝日=山本勝一と報道、ひき逃げ殺人)
・朴聖列(朝日・毎日=江波戸聖列と報道、フリースクール入所少女に傷害)
・李初枝・李淑子(NHK=清水初枝・石井淑子、29億円脱税):大阪
金 保(朝日=永田 保、1991年頃から強姦)
許 忠志(朝日・毎日=湖山忠志 幼女殺害、遺棄)
安 承哲(各紙国籍不記載 通名 安田亨  タクシー殺害強盗、他に強盗余罪多数)
・ルーシーブラックマンさん殺害の帰化名:織原城二被告元在日韓国人です。
 イギリスは日本人と思ってるのだろうか?
 止めようよ通名許可制度。

・秋敏植(朝日新聞社=松本拓己と報道 飲酒・ひき逃げ・引き摺り死亡)
・呉 相暾(毎日新聞社=水戸勝一と報道 高利貸し)
・朴 哲浩(朝日新聞社=新井哲浩と報道 ワイセツDVD販売)
・李 敏男(朝日新聞社=佐野敏男と報道 殺人)
・李 賢史(朝日新聞社=中川賢史と報道 威力業務妨害)
・金 昌宏(朝日新聞社=中村昌宏と報道 風営法違反)
・文 青 児(朝日新聞社=文原青児と報道、また、被害者も通名報道 在日母娘殺害)
 この事件は、韓国が同胞を殺害されたのに日本の警察はしっかりと捜査しろと「異例の申し入れ」、結果はなんだかな~。
 これが俗に「韓流ブーム」?
・金 貴三(NHK・朝日新聞社=西村貴三と報道 強盗傷害)
・金 庚俊(NHK・朝日新聞社=金森庚俊と報道 〃 共犯)
・鄭 亮啓(NHK・朝日新聞社=岡本亮啓と報道 〃 共犯)
・朴 政隆(朝日新聞社=竹山政隆と報道 朝銀詐欺)
・金 寿明(朝日新聞社=松岡寿明と報道 強姦障害)
・金 平和(殆どのメディア=山元平和と報道 強姦強盗余罪30件)
・崔 正秀(朝日新聞社=香山正秀と報道 強盗傷害)
・李 弘吉(朝日新聞社=有本弘吉と報道 拳銃殺人)【特筆すべきは、他紙は暴力団関係者と記事にしているが、朝日新聞社だけは「無職」と記事にしている点】
★朝日新聞社や朝日グループの「無職」って信用できないね。
・沈 相虎(朝日新聞社=松原相虎と報道 ひき逃げ)
・文 力樹 (朝日新聞社・テレビ朝日=松浦力樹と報道 死亡ひき逃げ)
・全 学根(朝日新聞社=松田学、息子も合わせて通名報道 脱税)
・李 博.貴(朝日新聞社=なぜか日本人客と店員を報道 ネットカジノによる賭博)
・洪 京吉(朝日新聞社=徳山京吉と報道 妻「朴淑子」を絞殺)

 疑問のある人は、名前などで検索するなりして確かめてみれば良い。
 以上はほんの一部、なお、「朝鮮籍」と記載ないものは全て「韓国籍」。
 まだまだ沢山あるよ、気分悪くなるからこれくらいにしておく。
韓国人は反日外国人 (Unknown)
2012-02-22 18:51:37
 日本古来の価値観や物事の感じ方、受け止め方を強烈な韓国人の価値観で破壊し、韓国風、韓国式に矯正していくのが、韓国人のやり方です。しかも、日本の歴史、文化や技術をコピーしていながら、自分たちが元祖だ、本家だと世界中に宣伝し、言い張ることができるのも韓国人の特徴です。日本人が大震災で苦しんでいる時に、祝えるのも韓国人です。
 誰であれ、望んで地元で犯罪を犯すでしょうか?自分の住んでいる町を犯罪都市にし、家族や親戚の評価を下げるでしょうか。大阪市内の犯罪発生数の統計の比較は無意味です。
 それよりも、日本人を下に見、韓国人の創り出した価値観を強烈に押し通すことに執着するのが韓国人なのです。日本社会において韓国人は浮いた存在、摩擦しか起こさない、まさしく「反日外国人」なのです。
 
暴力団 (おもち)
2012-05-29 05:00:11
暴力団と右翼団体の構成員も 在日多いですよね この人たちは働いてることになってるんですかね?
Unknown (Unknown)
2012-11-06 23:54:16
単純に、在日朝鮮人はなぜ愛する祖国に帰らないんですか?祖国に生活基盤が無いからとか理由になりませんよね?
何かと差別される日本にいて幸せですか?



Unknown (Unknown)
2013-04-21 18:36:11
>「共存」と「差別」、どちらが日本の国益に繋がるかはバカじゃなければ分かりますね。
密入国者の寄生虫が何厚かましい事 言ってんの?
選択は「追い出す」一択
んー (通りすがり)
2013-05-23 01:39:18
私は、細かい数字を自分で調査しているわけではありませんが、記事の数字自体、文章を使ってマジックのように問題をすり替えているようにおもいますね。

例えば、
1. 在日コリアンの犯罪率2.5倍であれば、在日コリアンの危険性は2.5であって、日本の犯罪率には然程変わらない事には同意しますが、在日コリアンの方が危険であることには変わりありません。
在日コリアン、日本人共に犯罪者の割合は当然少ないわけですから、1.004倍の計算値に何の価値があるのでしょう。ご自身でも記載されていますが、その分母が大きく、分子の少ない計算結果は、余り意味を持たないと分かってらっしゃるのに、1.004倍に関しては、誤差範囲だと主張するのは、何故でしょう?意図的な何かを感じざる得ません。
数字を大きく見せるのも簡単だけど、小さく見せるもの至極簡単です。

2. 刑法犯を引き合いに出されてますが、その中身も重要な要素です。
ニュースで目にする殺人事件、通り魔等、報道されている方をみると、カナリの割合で、在日コリアン、在日中国人です。一般的に日本人が心配しているのは、その両方のトータル割合であって、在日コリアンのみを指摘しているのではありません。
また私の祖母の時代から言われているのは、在日コリアン、中国人は犯罪に拘らずとも、迷惑行為が多かったからこそ、差別的に扱われ始めた歴史もある事を付け加えておきます。
※ もし重犯罪の割合が、日本人と在日関連の割合が同じ位であれば(貴方の使用している数値を拝借すれば)在日コリアン、中国人の犯罪報道は、稀にしか見ないなずなんですけどね。

それでは、失敬。
いやはや (わかはげ)
2013-12-20 13:32:07
正直ここを読んで半島に住んでいる方々含め在日の方々が余計嫌いになりました。数字に関してはもう少し統計的な分析を加えた方がよろしいかと。それが出来ないのであれば、載せても反論どころか火に油を注いでるだけではないでしょうか?
ちらっとみたただの通りすがりなので、見落としているかもしれませんか、
ご自身のプロフィールについてももっと詳細にされてはどうでしょう?
さもなくばただのプロパガンダに見えてしまいます。若造が生意気言って申し訳ないです。
Unknown (Unknown)
2015-07-14 01:50:15
数値の根拠が捏造

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

9 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
☆あやパンから何からかかのランキング☆これはすごい! (☆あやパンから何からかかのランキング☆これはすごい!)
☆あやパンから何からかかのランキング☆これはすごい!
平成19年度「日本国人権侵害問題啓発週間」 (多文化・多民族・多国籍社会で「人として」)
2007.3.4.20:00ころ 本日3月4日から3月10日までの1週間、 平成
[社会][在日・韓朝鮮]だからあいつらはダメなんだ (I'll be here)
たしか去年だったと思うが、下の子が通う小学校から配られたプリントにこんな一節があった。「朝食を食べる子と朝食抜きの子では、食べる子のほうが成績がいいという統計があります。子供には毎朝必ず朝食を食べさせましょう」 統計のトリックに少し興味のある人なら、あ...
[社会][在日・韓朝鮮]だからあいつらはダメなんだ (I'll be here)
たしか去年だったと思うが、下の子が通う小学校から配られたプリントにこんな一節があった。「朝食を食べる子と朝食抜きの子では、食べる子のほうが成績がいいという統計があります。子供には毎朝必ず朝食を食べさせましょう」 統計のトリックに少し興味のある人なら、あ...
[社会][在日・韓朝鮮]だからあいつらはダメなんだ (I'll be here)
たしか去年だったと思うが、下の子が通う小学校から配られたプリントにこんな一節があった。「朝食を食べる子と朝食抜きの子では、食べる子のほうが成績がいいという統計があります。子供には毎朝必ず朝食を食べさせましょう」 統計のトリックに少し興味のある人なら、あ...
[社会][在日・韓朝鮮]だからあいつらはダメなんだ (I'll be here)
たしか去年だったと思うが、下の子が通う小学校から配られたプリントにこんな一節があった。「朝食を食べる子と朝食抜きの子では、食べる子のほうが成績がいいという統計があります。子供には毎朝必ず朝食を食べさせましょう」 統計のトリックに少し興味のある人なら、あ...
漂泊の民・道みちの輩(ともがら) (アッテンボローの雑記帳)
 隆慶一郎の小説に「影武者徳川家康」と言う作品がある。原哲夫の作画で「週刊少年ジ
「在日特権」と「米軍特権」 (好き。)
「在日特権」というのもビミョウなコトバらしく、 一部の在日しか享受していないなら
外国人犯罪とグローバル化 番外編(3)草野厚『政権交代の法則』 (もちつけブログ(仮))
■来日外国人犯罪増加・凶暴化論へ反論してみよう■  早速やってみましょう。まずは、これ。 過去10年だけではなく過去20年を調べてみますと...