ホンマかいな在日特権?

「在日コリアンは無条件で生活保護がもらえる」などという噂に疑問を持った方へ。韓国を嫌うためのデマを検証するサイトです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

在日コリアンを追い出せば犯罪激減?その1

2007-03-04 17:58:23 | Weblog

みなさん、安全運転していますかぁ?
え?「車持ってないよ」ですって?
じゃ、交通事故に注意してますか?

ほんと自動車事故は悲惨ですからね。

僕の故郷は北海道なのですが、数日前に隣のS村で村に住む一家4人が死亡する交通事故があったそうです。
スピードの出しすぎ&雪道でのスリップが原因だとか。

S村は札幌市から旭川市に向かう国道が通っているうえに、石狩平野のど真ん中なので見通しがよく、とてもスピードが出しやすい場所なんですね。おまけに冬はものすごく天候が変わりやすい。
だからしょっちゅう悲惨な交通事故が発生しているのです。
怖いですね。

S村での交通事故死は今年初らしいのですが、その村の人口はわずか3000人程度ですので、今年はこのまま誰も死なないとしても、すでに人口あたりの1/750が交通事故死しているって換算になりますね。

一方、東京都は人口1200万人に対して年間交通事故死者数は300人程度ですので、年に1/40000程度しか交通事故で亡くならないという事になります。

つまり
S村では10万人あたり約132人が交通事故で死亡
東京都は10万人あたり約2・5人が交通事故で死亡
となります。

って事は…

S村民は東京都民の53倍も危険な運転をするって事になりますね!

53倍!

そういえばS村では昨年も死亡事故が起きていたはずです。

もう、これは…

全ての村民から免許取り上げですね。
というか自動車の使用禁止!

だって53倍ですよ!
こんな危ないやつらに自動車を運転させるのが間違ってます。
S村の人間はシラフでいても飲酒運転と同じです!
S村民の運転する車は凶器です!
というか村全域を自動車通行禁止にした方がよいですね!
S村は徒歩と自転車以外は通行禁止だ!

なーんて

言い出したら「こいつ頭大丈夫か?」って思いますよね?

はい、たぶん大丈夫です。冗談ですから。

さて、ここからが本題です。

今回のテーマは「在日コリアンの犯罪発生率」についてです。。

在日コリアン関係のお話をネットで探してみると「犯罪」のお話が非常に多いですね。もちろん「厨くん」たちがせっせと書いているわけですけど。

「在日コリアンには犯罪者が非常に多い。通名制度が犯罪の温床になっているので通名制度を廃止せよ」なんて書き込みはよく目にします。

そして「日本に住みたいなら帰化しろ」「嫌なら韓国へ帰れ」ってのまでたくさんありますね。

「帰る」とか「帰らない」とかはアホらしいのでどうでもいいのですが、「在日コリアンに犯罪者が多いのが問題になっている」という点は以前から自分でも薄々気にしていました。

で、在日コリアンの犯罪に関するとある
データを見てみる事にしました。一応、公的な物のようです。 

そのデータによると「在日コリアンの10万人あたりの刑法犯の人数」は738・7人。
一方、「日本人の10万人あたりの刑法犯の人数」は293・1人。

ふむふむ。
10万人あたりの犯罪者数(刑法犯だけですが、面倒なので犯罪者数って言い切っちゃいます)を見ると在日コリアンは日本人に比べて2・5倍も多いわけだ。

最近は犯罪者が増えて刑務所も飽和状態にあるという。
たしかに、犯罪が多発する中で日本人の2・5倍も犯罪者が多いのだから大変な問題ではある。

で、犯罪発生率が高いのが確かであるのだから、本来ならば「就業差別や入居差別をなくす事によって犯罪発生を未然に防ぐ」って建設的な方向に話が向くのでしょうが、「厨くん」は「通名を廃止する」「帰化もしくは帰国を選択させる」とペナルティを与えたがる。 

ま、その辺はちょっと置いておくことにして(置いておくべき問題じゃないけどね) まずは数字を検証してみる事にしましょう。

ということで「在日コリアンの犯罪発生率」というテーマは次回にして(ええっ!)今回は「犯罪防止のために在日がもっている権利(在日特権じゃないぞ)を剥奪するべきかどうか?」について考えましょう。

まずは、前述の数字を元に「犯罪と無関係な人間の割合」を算出してみましょう。

すると在日コリアンで犯罪と無関係(としておきます)に生活をしている人の割合は全体の99・3%となります。
一方、日本人は99・7%が無関係とります。
(※再犯率や懲役中の人数などを考慮するとこの数字よりかなり少なくなるでしょう)

その差は0・4%です。
1・004倍です。

あれ?

あまり変わりません。

おそらく数字にだまされる人の頭の中では「犯罪に関与しない日本人の数は犯罪に関係関与しない在日コリアンの数の2・5倍」って事になっているんでしょうね。

だって、犯罪者の数が2・5倍なのだから…。ねぇ!

でも実際は2・5倍ではなくて1・004倍にしか過ぎません。
これってほとんど誤差と言っていいでしょ。
ほとんど同じですよ。「1・004倍」なんて。

情報操作を目的にあえて言い方を変えてみれば
「日本人はマジョリティであるにもかかわらず、犯罪に関与しない人の数はマイノリティである在日コリアンのわずか1・004倍にしか過ぎない。つまり差別されている人間とほとんど同じという事だ!これは世界的にみても非常に珍しいケースである」って事になる。嘘ではない。

つまり犯罪にかかわらずに暮らしている人の数は日本人であろうと在日コリアンであろうとほとんど差がないのです。

分母が大きいと倍数ってのはあまり関係なくなっちゃうものなのです。

例えば人口100万人の都市が二つあるとして A市は犯罪者が年に「1人」しかいなかった。一方のB市は「2人」だった。では「B市はA市より犯罪者が2倍も多い」って事になりますね。一人しか変わらないのに…。
そして人口10万人のC市で犯罪者が年に1人いたら「C市はA市より10倍も犯罪者がいる」って事になる。

そう、数字を大きく見せるのって以外に簡単なんですね。
おまけに分母が大きく違うと比較の意味がなくなっちゃう。

このように数字を大きく見せるテクニックはマルチ商法とかでよく使われてます。

それ以前に、わずか0・7%の人間のために99・3%の人間がペナルティを受けなければならないという社会は明らかに異常です。
前出のS村が自動車全面禁止にならないのも同じ理由(違うな…)ですね。

それ以前に「日本人の99・7%ならセーフで在日コリアンの99・3%はアウトだからペナルティを受けなければならない」という線引きの根拠が全くわかりません。

前にも書きましたが犯罪者を出さないためには少なくとも「就業差別・入居差別」のない社会を作る事が必要だと思われます。
そのために最も障害となっているのは「厨くん」と呼ばれる差別者なのかも知れません。

ちなみに「厨くん」は「在日コリアンのために日本の治安が大きく乱れて一般人が迷惑している」という主張もしています。

では、それが本当かどうか今までのデータを少しいじって検証してみます。(小数点3位以下切り捨て)

「日本人」の1千人あたりの刑法犯数
0・293人
「在日コリアン」1千人あたりの刑法犯数0・731人
日本人プラス在日コリアン」1千人あたりの刑法犯数0・294人

続いて
「日本人」で刑法犯と無関係な人の割合
99・707%
「在日コリアン」で刑法犯と無関係な人の割合=99・269%
「日本人プラス在日コリアン」で刑法犯と無関係な人の割合
99・706%

つまり
日本から、在日コリアンを追い出しても、犯罪に無関係な人の割合は
99・706%から99・707%までにしか増加しないというわけです。
一方、犯罪者は0・294%から0・293%に減少するだけ。 
「0・001%」ってめっちゃ誤差ですよね。

だから在日コリアンを追い出してもなんにも変わらんのよね。
弊害の方が数千倍も大きいって事に気付かないのでしょうか?

そうそう、前回のブログに書きましたが、在日の権利(在日特権ではないよ)が剥奪されれば間違いなく犯罪は増加します。
「共存」と「差別」、どちらが日本の国益に繋がるかはバカじゃなければ分かりますね。

次回は「犯罪発生率が2・5倍の理由」です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (188)   トラックバック (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 在日はほとんど無職? | トップ | 在日コリアンを追い出せば犯... »

188 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー? なにが起こったの(^^; (よんひゃん)
2007-03-04 23:06:52
ごめんなさい、どういうわけか、トラックバックがやまほど入ってしまいました。お手数ですが、ふたつめ以降は消しておいてください。
しかし、この話が表に出てきて、ほんとにすっとしました。
ありがたや! (仲@ukiuki)
2007-03-04 23:28:24
多文化・多民族・多国籍社会で「人として」の仲@ukiukiです。
昨日はご訪問&こちらの紹介、ありがとうございました。「こんな嬉しいブログがあったなんて!」と、ほんとうに感謝しています。
差別と憎悪を煽るデマゴキーの力を弱めるべく、その一助になればと、早速、拙ブログで、こちらの紹介をさせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。
在日の人がいいひとだとして (くりすぴ)
2007-03-05 03:24:55
 2chなどで在日のことを知り その情報のおかげでかなり在日の人に対するイメージは悪くなった。が
 ここでいわれる事が本当だとすれば そのイメージを変えないといけないと思う が がだ その前に 在日はほっておいたとして 北朝鮮や韓国が推し進める反日教育についてどう思ってるのか?伺いたい!!

ここで適当に当たり障りのない見解を述べられるようでは ちょっと がっかりもしたりするが
Unknown (Unknown)
2007-03-05 03:30:09

なんでそんなにえらそうなの?
お疲れさま (忠君)
2007-03-05 07:48:46
すみませんがt検定ってご存じですか?

母集団の差を調べることができます。

貴方が調べれば?と突っ込まれそうですが、

統計学を学ぶという意味で是非ともお願いします。

結果の報告もよろしく。危険率は5%1%でもOKです。
検定結果 (しらね)
2007-03-05 14:46:51
カイ二乗検定(自由度1)で3700!!
どんなに違うんだよ?
有意水準1%値は6.63です。
在日の日本人の犯罪率の差は桁外れです。
安易に平均やら確立を使わないことをお勧めします。
Unknown (Unknown)
2007-03-05 15:45:28
あなたはあなたが小馬鹿にしている厨くんを否定するのに固執している「厨くん」ですね。
ようするにあなたも同レベル。なんでそんなに必死なのですか?
何かわけがあるのですか?
Unknown (Unknown)
2007-03-05 17:38:07
隣人に日本人と在日のいずれかがいた場合、危険度が
2.5倍違うってことでしょ。
だったら普通安全な隣人の方がいいと思うのはおかしいですか。
Unknown (Unknown)
2007-03-05 20:49:26
在日に暴力団関係者が異常に多いのは事実です。
パチンコ屋やサラ金業者に圧倒的に多いのも事実です。
人口比から考えればありえないほどの数の在日の犯罪が連日テレビのニュースで報じられてもいます。
それの言い訳が「差別的な日本社会のせい」。
もう多くの日本人の我慢は限界まで来ています。
そんな在日の眉をひそめる様な行いを批判する人間を「厨」の一言で片付けていては、日本人の怒りは益々募るばかりですよ。

Unknown (とも)
2007-03-05 23:06:48
あれ?
サラ金業者&パチンコ屋=犯罪者なの?
ここでは犯罪者の話をしてるんじゃないの?

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

9 トラックバック

☆あやパンから何からかかのランキング☆これはすごい! (☆あやパンから何からかかのランキング☆これはすごい!)
☆あやパンから何からかかのランキング☆これはすごい!
平成19年度「日本国人権侵害問題啓発週間」 (多文化・多民族・多国籍社会で「人として」)
2007.3.4.20:00ころ 本日3月4日から3月10日までの1週間、 平成
[社会][在日・韓朝鮮]だからあいつらはダメなんだ (I'll be here)
たしか去年だったと思うが、下の子が通う小学校から配られたプリントにこんな一節があった。「朝食を食べる子と朝食抜きの子では、食べる子のほうが成績がいいという統計があります。子供には毎朝必ず朝食を食べさせましょう」 統計のトリックに少し興味のある人なら、あ...
[社会][在日・韓朝鮮]だからあいつらはダメなんだ (I'll be here)
たしか去年だったと思うが、下の子が通う小学校から配られたプリントにこんな一節があった。「朝食を食べる子と朝食抜きの子では、食べる子のほうが成績がいいという統計があります。子供には毎朝必ず朝食を食べさせましょう」 統計のトリックに少し興味のある人なら、あ...
[社会][在日・韓朝鮮]だからあいつらはダメなんだ (I'll be here)
たしか去年だったと思うが、下の子が通う小学校から配られたプリントにこんな一節があった。「朝食を食べる子と朝食抜きの子では、食べる子のほうが成績がいいという統計があります。子供には毎朝必ず朝食を食べさせましょう」 統計のトリックに少し興味のある人なら、あ...
[社会][在日・韓朝鮮]だからあいつらはダメなんだ (I'll be here)
たしか去年だったと思うが、下の子が通う小学校から配られたプリントにこんな一節があった。「朝食を食べる子と朝食抜きの子では、食べる子のほうが成績がいいという統計があります。子供には毎朝必ず朝食を食べさせましょう」 統計のトリックに少し興味のある人なら、あ...
漂泊の民・道みちの輩(ともがら) (アッテンボローの雑記帳)
 隆慶一郎の小説に「影武者徳川家康」と言う作品がある。原哲夫の作画で「週刊少年ジ
「在日特権」と「米軍特権」 (好き。)
「在日特権」というのもビミョウなコトバらしく、 一部の在日しか享受していないなら
外国人犯罪とグローバル化 番外編(3)草野厚『政権交代の法則』 (もちつけブログ(仮))
■来日外国人犯罪増加・凶暴化論へ反論してみよう■  早速やってみましょう。まずは、これ。 過去10年だけではなく過去20年を調べてみますと...