ホンマかいな在日特権?

「在日コリアンは無条件で生活保護がもらえる」などという噂に疑問を持った方へ。韓国を嫌うためのデマを検証するサイトです

在日はほとんど無職?

2007-03-03 16:08:36 | Weblog

有名な小噺に「そこつ長屋」ってのがあります。

この話の登場人物は小噺や落語によく登場する「熊」と「八」。
みなさんもこの二人の名前を耳にした事がありますよね?

では「そこつ長屋」のあらすじをご紹介しましょう

「そこつ長屋」
行き倒れの死体が出たというので河原には大勢の見物人が集まっていました。
そこを通りかかったそそっかしい八がその死体を見て「これは俺の家の隣りに住んでいる熊公だ」と言い出します。
「あなたのお知り合いか。それなら早速引き取ってください」
「いや、俺が引き取るより、当人を呼んだほうがいい」ということで八は熊公のところへ向かいました。
八「おい、お前が道端で死んでいるぞ。早く引き取ってこい」
熊「俺が死んだ? 別にそんな気はしないな」
八「そこがお前のそそっかしいところなんだよ。とにかく行けばわかる」と二人揃って行き倒れのところへ。
そして熊公は死体を見ると「ああ、これは俺だ!」と泣き出します。
八「な、言った通りだろ。早く自分を抱いてやれ」
熊は死体を抱きしめ「ああ、そうだな。俺よ、何で死んじゃったんだ!可愛そうに!」
そしてはたと気付いて「死んでるのは確かに俺だが、生きてる俺は誰だろう?」
ってお話ですね。

有名な話なので聞いたことあるでしょう?

熊と八は落語や小噺の中ではいつも「そそっかしくて物を知らない平和なオバカさん」という役です。
知ったかぶりをしたり、物事をろくに調べもしないで騒ぎ出したりして、いつも物知りの「ご隠居」に怒られたりしています。

ま、小噺の世界だから笑ってすませることができますが、この二人が現在実存してたらすごい「はた迷惑」な人たちになってしまったでしょうね。
八なんかは「長屋の熊が行き倒れ!もう一人の熊は偽物か?」なんてネットに写真付きで掲示しかねません…。

さて、現実にも熊公や八っあんのようなように「はた迷惑」な人はたくさんいます。

とあるデータ(行き倒れの死体)を見て、勝手に拡大解釈(熊が死んだと思いこむ)して、おせっかいにもネットにデマを貼り付けて(本人に知らせて)偉そうに「これは酷い」などと言いふらす(自分を抱いてやれなどと言い出す)人がいるわけです。

そう「厨くん」にもそんな「おせっかいバカ」が多いですね。
無知で判断力がないくせに大騒ぎしちゃうのだから始末に悪い。

「厨くん」が在日コリアンを悪く言うネタの一つにこんなのがあります。

「在日コリアン約60万人のうち無職は42万人。生活保護優遇(一世帯あたり年600万円が無償で支給。なお仕事を持っていても給付対象から外されることはない」っての。

以前、在日が生活保護で優遇されるというのはデマであるという話はしましたので、今回は「在日は無職ばかり」という説について考えてみましょう。

「厨くん」は実際に在日コリアンとお付き合いがあるケースが少ないので「在日コリアン」を化け物か何かだと勘違いしている人が多いようです。

ですから「在日は仕事をしない」とか「ほとんどが遊んで暮らしている」と勘違いして周囲に言いふらしたりなんかしています。

それを指摘すると彼らは「民団発表のソースがあるのですが、民団が嘘をついているというのですか?」と鬼の首を取ったような反応を示します。

じゃ、その民団のデータとやらを見てみましょう。

「こちら」 がそのデータ。

ふむふむ…
確かに在日コリアン約60万人のうち無職は約42万人となっていますね。

で、これを読んで「在日の7割は働いていないのか!働かないのに食っていけるのは生活保護に違いない。俺たちが税金を納めているのに!ちっくしょー!」って判断しているのでしょう。

ためしに「在日 無職」で検索してみましょう。
すると
28万件以上!(在日コリアンの数が60万人以下だと思うとすごい数だ…)もヒットしますここ)。で、多くのサイトがこの「42万人が無職」って事について書いています。

7割が無職!これは困りますね!
日本の失業率は4%前後ですからね。

学生時代の自分の同級生を見ても無職のヤツなんてクラスにせいぜい1~5人くらいでしょう。

となるとやはり在日は…。

日本に巣食う異常な存在なのだろうか?


はい、あせらないあせらない。

それではここで日本一有名な家族に登場していただいて、その就業率と無職率を調べてみましょう(当然ペットをのぞくw)

磯野家=(波平・フネ・マス男・サザエ・カツオ・ワカメ・タラ)計7人
就業人数=2人
就業率=3割5分
無職率=6割5分

他の家族もやってみましょ!

野原家・クレヨンしんちゃん=(ひろし・みさえ・しんのすけ・ひまわり)計4人
就業人数=1人
就業率=2割5分
無職率=7割5分

さくら家・ちびまる子ちゃん=(友蔵・こたけ・ひろし・すみれ・さきこ・ももこ【まる子】)計6人
就業人数=1人
就業率=1割7分
無職率=8割3分

おお!磯野家はかろうじて在日コリアンより無職率が低いが野原家とさくら家は在日コリアンより高いぞ!

「厨くん」の論理が通るのなら「タラちゃん」や「ワカメちゃん」も生活保護もらっていることになるが、そんなシーンはテレビで見たことがない。
「カツオ生活保護」なんて話も一度もなかった。
放映してないだけなのかな?

いやいや、そんなわけありませんね。

そうです。民団の人口統計では「幼児・学生・主婦・高齢者・パート・アルバイト」などは「無職」になっているんですね。

大学への進学率が高くなっているため、現在の就業開始平均年齢は20歳くらいでしょうか?つまり15歳から20歳の人はほとんどが「学生=無職」というわけです。
また、多くの女性が30代くらいで「専業主婦=無職」になっているし、60歳以上の方の多くは「定年=無職」を向かえています。
当然一生懸命働いていてもアルバイトは「無職」にカテゴライズされています。
つまり20歳から60歳までの人以外の多くは「無職」になっているのです。
みなさんそんな簡単なことに気付いていない…。

もちろん在日コリアンはマイノリティですから日本人に比べて就業率が低いというのは間違いありません。就業差別など様々な障害がありますからね。
そう、どこの世界を見ても支配側より被差別側の方が就業率が高い国など存在しません。

でも、普通は「7割が生活保護」なんてデータみたら「あれ?」って思うでしょ?
これが日本人のデータだったらたいていの人は「そんなに多くの人が働いていないなんておかしいな?」と踏みとどまって「えーっと…」ってもう一度考え直すはずです。

しかし、「在日コリアンは42万人が生活保護をもらっている」と思い込んでいる人が多いという事は、それだけ「偏見」というフィルターを通して「在日コリアン」を見ている人が多いという事です。

しかし、この手の方のサイトを見ていると「腹が立つ」というよりは、なんだか「愉快」になってしまいますね。

酒とみりんの区別もつかぬトンチキのくせに「料理というものは心でするのです…」なんて偉そうな事を言っているヤツみたいだ
(笑)。

最近は「そのくらい気付け!このバカ者!」って怒ってくれるご隠居さんのような存在がいないからバカがドンドン増殖しているんですね。

こいつらに比べたら八っあん、熊公なんかホント可愛いもんです…。

次回は「在日を追い出せば日本は平和ってホント?」の巻



 

 

 

 


54 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鬱になりそうだ (松井(朴) 和之)
2007-03-03 23:32:38
 やはり、在日韓国朝鮮人は、日本人に対してひど仕打ちをしたように思えてなりません。だからたたかれて当たり前。(某掲示板呼んでいて、自分の祖先がひどい仕打ちをしたことに対する自分への腹立たしさがこみ上げてきました)

 日本の人たちにお詫びして日本から出て行くか、首を吊るか・・・そんなことばかり考えてます。
返信する
松井(朴) 和之さん (トータス)
2007-03-04 09:42:10
あなたが何を読んでそう思ったのかは知りませんが、日本から出ていくなり首を吊るなりご自由にどうぞ。

あ、そうだ!
自殺されるなら日本人らしく切腹という手はいかが?
返信する
生活保護費 (TOI)
2007-03-05 12:41:43
このような事もあるようですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070305-00000017-san-soci
返信する
Unknown (Unknown)
2007-03-05 13:36:47

これは特権じゃなくてただの犯罪だろうがwww
しかもたかだか数件。
返信する
Unknown (はじめまして)
2007-03-07 19:23:59

この人達はなぜ生活保護を受けているのですか?


「韓国、朝鮮」籍の生活保護、2000年→2005年で約2倍に増加(大阪生野区)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/844712.html


返信する
はじめましてさんへ (トータス)
2007-03-08 09:52:21
>この人達はなぜ生活保護を受けているのですか?

すごくいい質問ですね。
それではおこたえしましょう。
収入がないからです。以上。
返信する
Unknown (こいずみ)
2007-03-10 13:07:20
>>この人達はなぜ生活保護を受けているのですか?

>収入がないからです。以上。
少し乱暴ですよね。
収入がないだけでは生活保護は支給されないでしょう。
稼ぐ能力がなくて財産がなくて身内の援助も期待できないときに初めて受けられるわけですよね。

身内がいないか、誰からも助けてもらえない状況にあるということでしょう。

返信する
こいずみさんへ (トータス)
2007-03-10 13:53:53
>少し乱暴ですよね。

そですね(笑)

ただ、上の方のコメントには「在日だから生活保護をもらっているんだろ」って意図が丸見えだったのでシンプルに回答したのです。

在日コリアンも日本人も同じです。

返信する
嫌韓厨ってバカだから (嫌韓厨ってバカだから)
2007-03-20 03:14:23
Unknown (はじめまして)  2007-03-07 19:23:59
この人達はなぜ生活保護を受けているのですか?


お答えしましょう。
大阪生野区に住んでいる韓国・朝鮮籍以外の外国籍住民が非常に少ないから。

外国籍以外の日本籍で生活保護を受けてる日本人は100%といってるのと同じで、頭の悪い嫌韓厨の印象操作ってこと。
返信する
Unknown (↑きみはじつに莫迦だな)
2007-03-21 20:01:27
重要なのはそこじゃないだろw
五年で倍になるか普通

在にあまい自治体を見つけたら
キムチに湧いた寄生虫のようにどっと群がる
チョン特有の習性が問題なんだろ
こんなのに生活保護なんて支払わないのが正解
本来、日本人以外に支払うこと自体が異常だろ

追伸 そこのサイトの下の方にも妙なのが湧いてるな
返信する

コメントを投稿