ホンマかいな在日特権?

「在日コリアンは無条件で生活保護がもらえる」などという噂に疑問を持った方へ。韓国を嫌うためのデマを検証するサイトです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

在日コリアンを追い出せば犯罪激減?その2

2007-03-06 15:17:47 | Weblog

前回「在日コリアンは日本人の2・5倍も犯罪発生率が高い」ってお話しましたけどね…
 もっとすんごいやつらがいましたよ。

とある集団に属する奴等の犯罪発生率は「そうではない集団」のなんと「8~10倍にも及ぶ」そうです。
しかも、その集団は在日コリアンなどよりずっと数が多いのです。

それなのに奴等はこれといった制約も受けずに暮らしています。
それどころか日本の政財界なんかは「その集団」に完全に抑えられていますね。
犯罪者だらけのその集団に!

しかも犯罪者が多いくせに「そうではない集団」を差別しようとしたりします。
手がつけられません。
こいつらを日本から追い出せば犯罪は現在の10%程度に減少するかも知れません。
日本における性犯罪などはほとんどがこいつらの仕業です!

で、その集団とは…


「男性」です。

そう、日本において女性犯罪者の数は男性の10%に満たないそうです。

なのに政財界を牛耳っているのは男ばかり!
もう政界は男女比を5:5じゃなくて1:9に固定した方がいいかもしれませんな。
女性はもっと強くならなきゃいけません。
というか、日本はなぜ犯罪者だらけである男性の行動を規制しないのでしょう?
男性を深夜外出禁止にすれば犯罪は激減します。
もう、平和のために日本から役に立ちそうな男以外を追い出しちゃえ!

はい、今回もはじめからキ○ガイみたいな発言でスタートしました。
もちろん冗談です。

え?前回と同じようなパターンじゃねぇかだって?
はい、ネタ切れですから。すいません。

みなさんお元気ですか?トータスです。

今回は在日コリアンの犯罪発生率がなぜ高いかという事がテーマです。

まず、韓国武装スリ団など、韓国から来る人は犯罪者だらけであるという説について軽く触れましょう。

平成16年度のデータを調べると来日韓国人数の1697843人に対して刑法犯数はわずか618である事が分かります。
10万にあたりの刑法犯数でみると「36・4人」となり日本人の293・1人を圧倒的に下回ってます。
でも、ネット社会じゃ来日韓国人は犯罪者だらけって事が定説になってますね。
なんででしょ?

面倒だから自分で考えてください。問題提起だけにしておきます。



 さて、このへんで在日コリアンに話を戻しましょう。
在日コリアンの犯罪発生数は日本人に比べて確かに多いですね。
2・5倍ですから。こりゃなんとかせなあきまへん。

で、ちょっと考えておきたいのはブログのどこかにも書いたけど、在日コリアンは経済的中間層が少ないという事です。
今はかなりマシになりましたが、一般企業への就業が難しかった事が原因です。
つまり日本人と比較して普通のサラリーマンが少ないわけだ。

「ある程度の実力があればそれほど食うに困らない」という日本人社会において「実力があればお金持ちに、なければ貧乏に」という状況なのです。

で、親がそのような状況にいると子供も自然に「弱肉強食」が身に付いてしまいます。芸能人や作家、スポーツ選手などに在日コリアンが妙に多いのはこれが原因ですね。ヤクザが多いってのもこれだな。

 成功者はドンドン上にのし上がるが、失敗したり挑戦しなかった物はドンドン下へ下がってしまう。

日本の格差社会の拡大版みたいもんですね。

 あと、在日コリアンは日本人に比べて大都市周辺に居住している方が多いってのも付け加えましょう。
 
そう、在日コリアンは日本人に比べ「貧困層が多い」うえにその多くが「都市部に集中」しているという事ですね。

さて、犯罪の発生率ってのは所得に左右されるってのは定説ですね。
特に暴力などの粗暴犯は圧倒的に貧困層に多いようです。
DVだけは富裕層にも多く見られるそうですが。

で、何が言いたいのかというと、在日コリアンのように日本人に比べて圧倒的に少ない集団を比べる時に「居住地区」や「所得」を考慮せずにどうこう言うのは片手落ちだという事です。

犯罪発生数が日本人の2・5倍といっても、犯罪の多い地域である大阪府と比較すればその割合は小さくなるでしょ?

つまり在日コリアンの多くが「犯罪発生率が高い所得層」に属し、「犯罪発生率の高い地域」に居住しているという事なのです。


それでも「いーやあくまで人口比に対して犯罪者が多いのだから在日コリアンは日本人より凶暴なのだ」って言う人もいるでしょうな。

じゃ、以下の事項はどうなるでしょう?

 ◎過去の芥川賞受賞者140人に対して在日コリアンの受賞者は4人。直木賞も同じようなもの。 人口比を考えれば日本人は在日コリアンに比べて頭脳および文学的才能に劣るという事になる。

◎現在プロ野球の一軍で活躍する選手の中で在日(帰化含む)である事を明らかにしている選手は阪神の金本・桧山、広島・新井、横浜・金城、日ハム・森本の5人。 外国人選手を除き12球団でベンチ入りできる選手は200人程度であるから、人口比を考えれば、日本人は在日コリアンよりスポーツの才能が劣る事になる。

◎和田アキ子が出場し続ける限り紅白出場の歌手に関しても同様。人口比を考えると日本人は在日コリアン(帰化済含む)より歌唱力および芸術的才能が劣る…。

どうでしょう?

 そんな訳ないですよね。

日本人であろうが在日コリアンであろうが才能なんて別に変わりません。

 

人を知ろうという時には単純に数字だけを比較せず、そのバックグラウンドまで目を向けなければなんの意味もないのです。そうじゃなければ絶対に犯罪を減らす事なんてできません。

※前回の「在日コリアンを追い出せば犯罪激減?その1」を読んで、私が「在日の犯罪が多いのは仕方がない。差別のせいだ」と言っていると超拡大解釈している生き物が多いようです。全然違うのでご注意ください。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (64)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 在日コリアンを追い出せば犯... | トップ | ホントかどうかは自分で調べろ! »

64 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナダル)
2007-03-07 03:58:19
差別とは具体的にどのようなものがあるのでしょうか?

正解なソースをつけてお願いします。
Unknown (通行人)
2007-03-07 06:01:38
「差別」「在日」でぐぐればソースはいくらでも出てくると思うがなあ。



つか、アメリカで黒人に「差別とは具体的にどのようなものがあるのでしょうか」って訊くようなものでは。
ナダルさんへ (トータス)
2007-03-07 09:49:59
>正解なソースをつけてお願いします。

当店のソースはシェフが厳選した素材を使っておりますので有料となりますが、よろしいですか?
Unknown (ankozunda)
2007-03-07 11:11:38
在日コリアン個人というより、朝鮮総連という犯罪国家北朝鮮の手先の組織が問題なのであって、朝鮮総連そのものを解体しない限り、日本人の信用を得ることは難しいと思う。
ankozundaさんへ (トータス)
2007-03-07 11:23:57
確かに現在の総連組織には様々な問題があると思います。
しかし、在日朝鮮人が日本で生きていくには彼らを統括するなんらかの組織が必要という事も事実です。
北朝鮮の国家体制が現状のままでは組織のあり方などはなかなか折り合いがつかないでしょうね。
総連の若いメンバーの中には新しい考え方をする人も増えてきていると聞きました。
日朝関係の改善と朝鮮の経済復興が実現すれば総連という組織もよりよい方向に動いていくかも知れません。
Unknown (きっぷ)
2007-03-07 16:16:10
トータスさん
>在日朝鮮人が日本で生きていくには彼らを統括するなんらかの組織が必要
必要ありません。在日韓国大使館があるでしょ?
在日朝鮮人と在日韓国人は自由に変更できるみたいなので区別する必要もありません。
>日朝関係の改善と朝鮮の経済復興が実現すれば総連という組織もよりよい方向に動いていくかも知れません。
違います。
北朝鮮の体制崩壊しか日本にとってよい方向に向きません。
日本人への拉致が実行された時期の北朝鮮の経済状況を知ってますか?
韓国と同水準ですよ?
総連がもっとも輝いてた時期でもあります。
きっぷさんへ (トータス)
2007-03-07 17:11:07
人の国籍を「変更しろ」っちゅうのはあまりにも乱暴ですね。あくまで民団は韓国の組織です。大阪と東京みたいもんではありません。
Unknown (ankozunda)
2007-03-07 17:16:02
韓国の本音は、自分達、韓国人達は、勇敢に韓国戦争を戦い抜いたが、日本の在日は戦争を逃れた連中や兵役逃れした腰抜け連中の集まりと思われている点です。在日は日本に帰化し、日本社会に溶け込むしか道はないのです。
Unknown (aki)
2007-03-07 17:39:50
またまたー北が核実験やってから雪崩をうって韓国籍に変わってるじゃないですかw
Unknown (きっぷ)
2007-03-07 18:37:19
>人の国籍を「変更しろ」
そんなこと言ってません
>大阪と東京みたいもんではありません
それよりも簡単に
北朝鮮人から韓国人
韓国人から北朝鮮人
になれます。そんな国籍で分ける必要ありません。

ていうか
国籍間でも差別すべきではないと言ってたような・・・
一番差別が激しいのが民潭と総連のような気が・・・
私人間の差別をなくす為にも総連と民潭は潰すべきでは?

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

2 トラックバック

今こそ革命的祖国敗北主義を (アッテンボローの雑記帳)
 昨日の「漂泊の民・道みちの輩(ともがら)」に付いたコメントへの返事を書いていた
外国人犯罪に対する正しい態度 番外編(4)草野厚『政権交代の法則』 (もちつけブログ(仮))
■80年代後半における外国人犯罪とグローバル化の関係(の続き)■  87年から93年にかけての来日外国人の一般刑法犯の検挙人員の方が...