いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

ビンゴに挑戦!

2017年06月17日 | 日記

最近よくテレビCMで

ビンゴ~ビンゴ~ってのを見かけて

一度挑戦してみるとすっかな~って

一口だけ買う事に

くじ運がない家なのに懲りずに挑戦するなんて

ハァ~~

 

 

ランキングに参加してます


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー (梅うさぎ)
2017-06-17 15:09:30
小1時間、外遊びに付き合いました…にこちゃんの。
わんこの方が楽だわ。

ビンゴって宝くじだったんだ。
テレビの音は聞こえてるけど、ほとんど画面を見ないので知らなかった。
見かけたら買ってみようかな。
ビギナーズラックってあるじゃん
返信する
こんちー (nana)
2017-06-17 15:20:52
今日も夏日・・梅雨どこへ?

また新しいのでたのぉ?
ビンゴかぁ・・次々に新しいのでるからついていけないねぇ

モモユニちゃんビギナーズラックで当たるかもね~
モモユニ家クジ運あるから大丈夫だよ

返信する
Unknown (まる921)
2017-06-17 15:23:08
こんにちわぁ~(^-^@

そうそう ビギナーズラックで
大当たり あるかもよ~

よく無欲で買えば当たるって言うけど
無欲の人は 買わないよね~
ってか その前に 無欲の人っているのかな?
うん十年生きてきたけど まだ一人もあってない気が・・・

欲張り ババァーの私が言うのもなんだけど

当たりますように (ー人ー)
返信する
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2017-06-17 15:42:44
微熱が有るのに、にこちゃんにつき合わされて
1時間も遊んだの~大丈夫?
ほんに、ワンは勝手に遊んでくれるかワンの方が
楽かもね(笑)

そうよん、ビンゴって宝くじよ
一口200円だから遊びで挑戦してみようかなって。
梅さんも遊びでどうぞ~

はぁ~ビギナーズラックね~
もしそうなれば嬉しいんだけどね。
返信する
nanaちゃん。 (モモユニ)
2017-06-17 15:48:04
いやーほんに降らないね。
んでも、来週は降るって言ってたよ。

ほんに、次から次へと出て…
喰いついてしまうわ

家はホントくじ運てないのよ。
あはっ、ビギナーズラックで当たればそれに超した事は
ないけどムリだろうな~
返信する
まるちゃん。 (モモユニ)
2017-06-17 15:55:36
あら~まるしゃんまでそんな事を言うか(笑)
幾ら初心者って言っても、こればっかしは運だからね。
ほんに、無欲の人って居るんだろうか
アタシも会った事がないわ。
もし居てたら会ってみたいよね。

まるしゃん当たったらご馳走するね~
返信する
こんちー!! (みんみん)
2017-06-17 16:06:22
次から次に新しいのが、出て来るんだね。
あははー!!ユニ家早速、喰い付いたぁ(^_-)-☆
そうそう、無欲の人は、宝くじ買わんよね(笑)
でもさー、抽選まで、夢見られるから・・・。

クジ系、最近全く買わない私は・・・
夢さえ見れないわー(´∀`*)ウフフ
返信する
こんにちわ~ (HAPPINESS)
2017-06-17 17:46:43
ビンゴって宝くじ売り場で買うんですか?
私は宝くじも買う事がないので知りませんでした~
ナンバーズは数回挑戦した事がありますが、直ぐに止め!

でも宝くじを買うだけより、このビンゴの方が楽しそう・・・結果は直ぐに分からないんですね(*_*)
返信する
今晩は (oyajisann)
2017-06-17 20:40:08
ロトは買った事ありますがビンゴの宝くじって発売
されてたんですね。
知らなかった・・・汗。
ともかく宝くじ買わないと絶対当たりませんからね。
来週もよろしくお願いします。
返信する
みんみんさん。 (モモユニ)
2017-06-18 15:23:38
ほんに次から次と出てくるね~
これは宝くじを買わそうとする陰謀だ
なんてね(笑)
なはは喰い付きましたわよ。
こんなのが出たのなら喰いつのがユニ家なのだ~
そうそう抽選までの夢だもんね。

みんみんさんはクジって買わないの。
まっ、夢で終わるのなら最初から買わない方が得だもんね。
我が家はアホですぅ
返信する

コメントを投稿