いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

おあずけ。

2017年06月19日 | 日記

昨日、父の日だって事で

とうたんの食べたい物を買いに行ったでしゅよ。

で、そのついでに

メロンが安かったので、アタチにってかぁたんが買って来てくれたでしゅ~

んでも

まだ、食べ頃ではないので…

食べ頃になるまで「あおずけ」だって

直ぐに食べれると思ってたのに残念でしゅ~~

 

これからは、時間が掛かる物じゃなく

アタチが直ぐに食べれる物を買ってくだしゃ~い

 

 

ランキングに参加してます


にほんブログ村

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (20)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビンゴに挑戦! | トップ | 雨の日は暇。 »
最近の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー (梅うさぎ)
2017-06-19 14:29:03
あれ…今朝、まったく同じメロンを別のブログで見たわ。
ちょっと混乱してしまった…微熱のせいか?

で、そのネットはかぶったりしないの?
Unknown (まる921)
2017-06-19 14:38:03
こんにちわぁ~(^-^@

わぁ~メロンだ。
私 黄色いメロン安い時かうよ~

そっか まだ食べごろではないんだね~
ユニタン もう少し辛抱だね~
美味しいメロンが食べられるよ^^
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2017-06-19 14:58:28
あらまぁ~~
同じメロンを別のブログで見たの。
その方もお安く手に入れたんだね(笑)
アハハ~微熱のせいじゃなく混乱してしまうわ

ニャハハ~
ネットはお決まりなので被せますわよ。
まるちゃん。 (モモユニ)
2017-06-19 15:02:18
安い時にしか買えないよね。
で、買ったのは良いけど…
今朝、スーパーの広告で同じメロンがもっと安くなってたのよ~
昨日じゃなく今日買えば良かったかなって後悔したわ

1週間ほどすれば食べ頃かな?
それまで辛抱するでしょ(笑)
こんちー!! (みんみん)
2017-06-19 15:35:56
あららー、おっきいメロンだね。
ユニちゃんのお顔と変わらんね(^_-)-☆
ウチは、まだ、メロン食べて無いわ。
まだ、高いから、買わない・・・。買えない(笑)
ユニちゃん、もうちょっと我慢だよ!!
メロン食べる時のお約束、ガンバ―(*^-^*)
みんみんさん。 (モモユニ)
2017-06-19 15:41:36
あはは~ほんとユニの顔と変わらない大きさだ~

家も髙ければ買わないんだけど
安く売ってたので買ったわ。
んでも、今日の方が安くて失敗したわ

だよね~食べさせて上げる代わりに
お約束は守ってもらわないとね(笑)
こんにちわ~ (HAPPINESS)
2017-06-19 17:15:02
ユニちゃん~~~!

昨日は「香り」だけだったのね・・
食べられる!と思ったのに中々出て来なくてガッカリだったわね・・・

もう少しの辛抱かな・・・
こんちー (nana)
2017-06-19 17:48:06
このいいお天気も明日までとか・・
明後日からは梅雨らしくなるって

あらユニたんおっきなメロンだね~
一番美味しい食べごろまでもう少しなんだね
楽しみだね(*^_^*)

うちはアタシがメロン苦手なので滅多に買わないよ~
ナナが食べてくれてたら別だけどね(笑

Unknown (sumire024)
2017-06-19 19:49:52
食べごろまで我慢だね^^

待ったぶん、お味も喜びも100倍だ~

うちなんて待てずに焦って切って
まだ固いじゃんてことがよくある。。
こんにちは (バニラ母)
2017-06-20 00:11:26
お久しぶりです!
この前ヘアピンつけて3ワンで撮った写真、アクセサリーのサイトさん(jillsclosetさんhttp://jillscloset.jp)がインスタにアップしてくれました
是非見てください
いい感じ〜〜↓↓
https://instagram.com/p/BU7wxvJhr1u/
メロンはお預け~ (よっこたん)
2017-06-20 11:36:11
ユニたんこんにちは~
せっかくのメロンはお預けに・・・
そうそう食べ頃があるからしかないですよね!
もう少しまっててくださいな~

甘~くなった時に食べられるからね!
よっこたん地方はやっと恵みの雨が
降りそうですよ~なんだか嬉しいです(*^^)v
メロン (桃)
2017-06-20 19:14:12
ユニたん!
メロンはコロコロ転がして遊ぶものだよ!( ̄∀ ̄)
うちの、あんずみたく!(≧∀≦)

ユニたん家のメロンは高級だね!
うちは、キズがあって見た目に悪いから、農家の人がくれたやつ!(*´∇`*)
こんばんは~ (マーブルママ)
2017-06-20 21:41:37
お預けは困るね~、早く食べたいよね、
そういえばマーブルもメロン好きだったな~。
じっと見てもらうのを待っていたわ。

今のうちにたくさん食べておくといいよね。
季節のものは体にいいって言うよね。

明日はこちらは雨だそうです。
梅雨にはまだ入らないようだけどね。
HAPPINESSさん。 (モモユニ)
2017-06-21 12:31:25
あはっ
暫くは食べれないので、匂いだけで満足して貰いました(笑)
チト不満だったでしょうけどね
nanaちゃん。 (モモユニ)
2017-06-21 12:38:27
ほんに、やっと~梅雨らしくなるみたいだね。

食べ頃になるまでもう少し時間が掛かりそうだわ。
まっ、それだけ食べる楽しみもあるって
余計、美味しく感じるかもね

そうそう、自分が苦手な物でも
食べてくれたら買ってしまうわよね。
sumireさん。 (モモユニ)
2017-06-21 12:44:01
そうで~す~食べ頃まで我慢

あら~sumireさんは待ちきれなくて硬いメロンを
家は逆で
食べ頃を見逃して、ふにゃふにゃなメロンを食べる事が

んでも、今回は食べ頃を見逃さないようにしますわ(笑)
バニラママさん。 (モモユニ)
2017-06-21 12:46:50
ご無沙汰で~す

連絡ありがとう
今、見て来ましたよ~
ほんと良い感じに撮れてましたね。
で、みんな可愛い
よっこたん。 (モモユニ)
2017-06-21 12:58:28
ユニ直ぐに食べれると思ったんでしょうね~
そんなに簡単には食べさせませんわよ(笑)
なんちゃて

雨ばかり降られたら困るけど
降らないのも困りますもんね。
ほんに恵みの雨になりましたね。
桃ちゃん。 (モモユニ)
2017-06-21 13:06:22
ありゃすからあんずちゃんメロンを転がして
遊ぶの~
アハハ~食べ物で遊ぶと罰があたるであんずちゃん(笑)
もしかして、あんずちゃん
ボールと間違えてんのかな

ほーー農家さんからのプレゼントなの。
見た目は悪くても中身が美味しければ良いんじゃない~
マーブルママちゃん。 (モモユニ)
2017-06-21 13:14:26
早く食べさせて上げたいけど、今食べても美味しくないのでね~
もう暫く我慢して貰いまふ(笑)
そう~マーブルちゃんもメロンが好きだったの。
ほんと、食べれる間は食べないとね

ママちゃんチ方面は今日から梅雨入りしたみたいだね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL