いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

引っ越ししたのかな~?

2017年06月16日 | 日記

この頃朝散歩はとうたんに連れてって貰ってるでしゅよ。

で、今朝も5時前にとうたんを起こして散歩に。

で、今日は久しぶりに…

にゃたん元気でしてるかな~って様子を見に行ったでしゅよ。

んでも、にゃたんの姿が、探したんでしゅけど~

何処にも見当たりましぇんでちた

もしかして引っ越し

それともどこかのお家の家族に

元気で過ごしてるのならそれなら良いんでゅけどね~

チト悪い思いが頭に浮かびまちたが

何処かでまたヒョッコリ現れる事を信じることにするでしゅ。

 

ランキングに参加してます


にほんブログ村

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嫌な予感がハズレてホッ! | トップ | ビンゴに挑戦! »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー (梅うさぎ)
2017-06-16 14:49:19
にゃたん、どこかにおうちの子になったんじゃ?
だとしたら、あまり外には出ないかもね~。
家の中が一番安全だもの。
猫はサカリ以外では行動範囲がめちゃ狭いよ。
だから、元気にしてたらまた会えるかも。
うちみたいに完全室内飼いになってたら会えないけど…。
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2017-06-16 14:58:35
何処かのお家の子になっててくれてたら
嬉しいんだけどね~
まっ、何処かのお家の子になったと思う事にするわ
悪い方、悪い方に考えたら悲しくなるもんね。
そうそう、元気にしてたら何時かは会えるよね
まっ、会えなくても元気なら良いわ。
こんちー (nana)
2017-06-16 16:42:48
ユニたんは早起きなんだね~
5時前に自分で起きるなんて

にゃんたんきっとどこかのおうちで飼われてるよ
だってあんなに人懐こい子だったもの

それともにゃんたんもお散歩にでてたかも・・

こんちー!! (みんみん)
2017-06-16 16:43:16
にゃたん、どっかのお家の子になったんだよ。
室内飼いだと、中々会えないよね(*^-^*)
ユニちゃんとしては、ちょっと寂しいね。
・・・てか、ユニちゃん早起きね💦
かあたんを起こさずに、とうたんを起こすとこが
ナイスだわー(笑)

またいつかにゃたんにばったり会えるかもよ!!
Unknown (まる921)
2017-06-16 17:31:52
こんにちわぁ~(^-^@

何度かコメントクリックしたけど 反応なかったw

良かった。
 にゃんたん どこかのお家猫ちゃんになったのかな?
それなら嬉しいけど 会えないのは寂しいね~

まるも 5時に起きてるってか
私が 起きてリビング開けると 起きます。

ユニタン 朝は とぅたん起こして
散歩のお誘いするんだね~

夕方散歩は 遠慮したいけど・・・
こんにちわ~ (HAPPINESS)
2017-06-16 17:51:41
ユニちゃんがパパさんを起こしに行くの?!
パパさんの方が寝起き?が良いのかしら(^^)v

にゃんたん、たまたまいなかったか・・・
どこかのお家で幸せに暮らしているか・・・
その近所に知り合いがいれば、にゃん単、どうなったか分かるかも?だけど。
気になるわね(-_-;)
心配しちゃうね! (よっこたん)
2017-06-16 18:26:41
こんにちは~ユニたん~
お腹ツルツルにしたんですね!
擦り傷しないでね!
早朝散歩なんですね~きっと気持ち
いでしょうね♪
よっこたんは早起き苦手だからダメだよね・゜・(ノД`)・゜・
猫ちゃん幸せに暮らしてるといいね~(´∀`*)
Unknown (sumire024)
2017-06-16 19:31:04
わぉ
とおたんと早朝のお散歩行ってるのね~
今は早朝が気持ちいいよね

ほんとね~
猫ちゃん、どこかで元気でいてくれるといいねぇ
Unknown (くまくん)
2017-06-16 23:47:24
こんばんは。
私は外ネコの餌やりとかよくやるんですが、
いままでいた子が見当たらないとやっぱり心配しますね。
特にオス猫は放浪癖があるのでいなくなってしまう
こともあります。
またいつかひょっこり姿を見せてくれると嬉しいですね。
nanaちゃん。 (モモユニ)
2017-06-17 13:46:45
我が家でユニが一番早起きよ~
で、アタシが一番遅い

そうそう、にゃたんて人懐こい子だから
きっと飼われているかも知れないね。
って、そう思う事にするわ
みんみんさん。 (モモユニ)
2017-06-17 13:51:43
そうだね~きっとそうだ
何処かの子になって幸せに過ごしてるだろと
信じなきゃね

ユニ早いよ~
どうかしたら4時過ぎ頃に起きてるよ。
で、暇を持て余してとうちゃんを起こして
散歩に連れて行け~って(笑)
なので、アタシは最近楽させて貰ってる
まるちゃん。 (モモユニ)
2017-06-17 14:03:33
ごめんね~
何度もコメして貰ったのに出来なくて。
最近、gooトラブルが多いのかな~

会えないのは寂しいけど、にゃたんが元気で過ごしてるのなら良い事だもんね
つーてー何処なのお家の子になってたらの話だけどね。

まるちゃんも早起きなのね
あはは~そうなのよ~
明日は起こすなよって寝る前に言われてるのに
散歩に連れて行けーーって催促してるみたいよ(笑)
お陰でアタシはゆっくり寝れて…

まるちゃんは一日に散歩2回だもんね。
ユニは一回だけなので楽だわ。
HAPPINESSさん。 (モモユニ)
2017-06-17 14:13:26
あはっ
まっ、アタシよりは寝起きが良いかも。
なので、ユニもそれを知ってて起こすんでしょうね。
でも、寒くなると起こさないんですよ。

そうなんですよね~
知り合いが近くに居てたら聞けるんですけどね。
気になりますが元気で過ごしてると思う事にします。
その内、ヒョッコリ現れるかも
よっこたん。 (モモユニ)
2017-06-17 14:19:32
あはっ
それが~まだツルツルにしてなくて…
おサボり中なんですよ。

アタシも早起きが苦手で
それを知ってたか、最近の朝散歩は
とうちゃんに任せてアタシは楽をしておりらます

幸せに暮らしてくれてるのなら嬉しいんですけどね。
sumireさん。 (モモユニ)
2017-06-17 14:23:11
本当は行きたくないみたいなのよ~
んでも、ユニが起こすから
ユニには甘々ですからね(笑)

ほんに、何処かで元気で過ごしてたら…
くまくん。 (モモユニ)
2017-06-17 14:31:25
そうなんですよね~
姿を見せなくなるとホント心配になりますよね。
以前、姿を見せなくなった時も凄く心配になって
偶然に違う場所で見かけた時はホットした事があったんですよ。
オス猫だったから、くまくんの言うように
何処か放浪に出たのかも知れませんね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL