次なる港は、、、。

おいらちょっくら行ってくる、、。

Elephant & Castel の Dragon Castel

2006-10-22 18:52:05 | Weblog
続けてロンドン10月20日、というか前ブログの続きでRと行ったレストランの写真を撮ったので・・・。

Rが職場の人(か、お客さんかどっちか忘れた)に薦められた中華料理屋に行きました。それまでチャイナタウンに居たのにわざわざElephant & Castel まで移動して中華にいくのも面白いなあと思いましたが、到着したら、広いしきらびやかだしすごい高級そう(実際ちょっと高めでした)。





Rはチキンカレー(いつもカレーで黄レンジャーのようです)私は海老とガーリックの炒め物(私もいつも海老だなあ)でエッグフライドライス2人前、チンタオビール1本づつを頼みましたが(貧乏なので前菜抜き?)うーん海老がぷりぷりしてて美味しかったし量も適量だったしなかなかよかったと思います。

 

トータル32ポンド(現在のレートだと7000円くらいですかね)+チップでした。本当はお誕生日だしご馳走しようと思ったんですが予算をちょっと超えてしまったので割り勘よりはお徳ぐらいにしか出来なくて申し訳なかったのですが(早く働きたい・・)Rはお食事に満足したようでようございました。

サービスは私から見るとちょっと不満な部分もなくはないのですが、日本人と中国人はサービスが極端な部分があるのでまあそんなものかもしれません。

おまけにこの画像ですが、



ちょっと見づらいですがハロウィーンの装飾のようです。去年撮影したやつのほうが分かりやすいですが。駅の近くは去年と同じ色でしたが少離れると青い色のほうになっていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« M-Audio その後 | トップ | 静岡旅行その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事