#99 Shinyo SANO Official website

レーシングライダー #99 佐野 新世 のオフィシャルウェブサイト

ソウル空港

2005-07-06 | フランス日記
ソウル空港にて

またカート独占。
しかも、服と同じ色にコーディネート。(偶然)
これでウエアもマシンも色を合わせたのでワークスライダーの仲間入り・・・。


<ご挨拶>
みなさん応援ありがとうございました。そしてBlogを見て下さった皆さんもありがとうございました。
皆さんからのコメントはとても励みになり、自分なりではありますが、そこそこの成績を残せたと思っています.

とりあえず、「スーパーモタード 本場フランスで挑戦」のBlogでの更新は終了します。

引き続き、MOTO AVANTIのメインのページで更新して行きますので
皆さんよろしくお願いいたします.

来年はプレステージに行けるよう頑張ります
それでは、さようなら。

Moto Avanti Racing & Ricky's
ShinyoSANO

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でしたっ! (■hoops■)
2005-07-07 02:13:09
お疲れ様でした。。フランスブログ>とても楽しかったです。次行く時はプレステージに行けそうですね!!また、全日本・どこかの会場で会いましたら、いろいろ聞かせてください!!7月末のモテギですかね??

 お気をつけて帰ってきてください! ホントお疲れ様でした&いい結果が残せてオメデトウゴザイマス。
お疲れっす! (K1)
2005-07-07 11:33:01
お疲れさまです!

楽しく読ませてもらいました!



実は今年までモタードって良く知りませんでした。。。

でも、このブログのおかげでいろいろ知ることもできたし、楽しめました。



実はうちの相方の遊び用に125ccを買うことになっているんですが、足つき性と車重、遊びの程度的に、トライアル車でいいかななんて思ってたんですけど、ちょっとモタードを薦めちゃおうかな、なんて思ってきたりしてます。

かなり安易ですけど(笑)



ま、日本に帰ってきたら一度いろいろ話を聞かせてください。

ではでは。
Unknown (ツヅキ)
2005-07-08 16:56:15
乙でした。色々と細かいところが良く解って、楽しかったです。

暫くはリンクそのままにしておきますね。



では、菅生でw って、来るの?w
ガンバって! (satsuki)
2005-07-13 22:45:58
中野信治さんのサイトで佐野さんのことを知りました。今後は日本で活動されるのでしょうか?ガンバってください!!
Unknown (Shinyo SANO)
2005-07-14 13:04:45
hoopsさん>

7月のもてぎで会いましょう!詳しい話しはその時にでもね。



K1さん>

トラ車も楽しいですし、モタード系もかなり楽しいので是非一緒に遊びましょう。



ツヅキさん>

いろいろBlogではありがとうございました.

Sugoでもレポートお疲れさまです.

また、KTMフェスティバルでお会いしましょう。



satsukiさん>

今、日本に戻って来てまして、その間は日本で活動しています。来年また行こうかと思っております.

応援ありがとうございます。