#99 Shinyo SANO Official website

レーシングライダー #99 佐野 新世 のオフィシャルウェブサイト

来週末はいよいよ最終戦だって言うのに・・・

2007-10-21 | フランス日記
来週末はいよいよ最終戦だって言うのに、まだバイク乗っていません。
いつから乗っていないかというと、10月7日の九州から乗っていません。
まあ、左手首を負傷したままなのでしょうがないと言えばしょうがないですが。
フランスのルマンは他の場所に比べると、今の北海道並みに寒いです。5度以下だったり。けど昼間は15度ぐらいの時もあります。外でバイクのる人もほとんどいないです。ちなみにドイツ行った時は冬でもバイク乗っている人が多くてビックリした事があります。

さて、怪我の状態はまあまあ調子はいいですが、寒さのせいで少し骨が痛い。病院も行かないままで来てしまったので、状態がわかりませんが、なんとかバイクのグリップの持ち方さえ気を使えば、乗っているときは痛くない。1度でも左手を付くような転倒があったら、まずいですが・・・。

左手をあまり使わないで温存して来たので、今日は久々にリハビリでBMXで近くの小学校の校庭で乗り回しました。
1時間半みっちり乗って、なんとか大丈夫そう。
気温10度ぐらいの中、フリース着て走って、あっという間に汗をかき、ロンTで乗り回し。
とにかく久々の2輪で楽しかったし、週末は楽しく乗れそうです。

来週頭には、スタッフと自分の為にもパリ観光。そのままレッドゥローで週末の為のバイク整備をして
一度ルマンに戻り、金曜は車検の為に600km先のリヨンへ出発。土日は戦です

ルマンの家の住み心地もよく、時差ぼけもあっという間に治ってます。

写真では来週のパリのルート検索中。パリの運転だけは難しい。信号は建物と同化して見えない、人は出てくるわ、割り込みのバトルは疲れるわ、だいぶ慣れましたけど。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
是非 (HIRO SAITOH)
2007-10-21 08:19:31
ルーブルの進入禁止ロータリーに突撃して「ダビンチコード」ごっこしてくださいw
Unknown (shinyo)
2007-10-21 16:22:47
saitohさん>
無理!!逮捕されます!

先日はありがとうございました。
フランス寒いです。SAITOHさんの地元、イタリアで暖まりたいです。
ボナセーラ。
Unknown (jk)
2007-10-22 03:03:05
にーほんごおーかしーよー!
BMXりはびりなーらないよー けがーふえーるよー


オイラだけ?
Unknown (shinyo)
2007-10-22 23:30:03
そうそう、あなただけ。

USAいってらっしゃい!