森の青葉 Ⅱ-BORGで身近な月・太陽・野鳥撮影ブログ

趣味の撮影と森林浴の一石二鳥です。現在PentaxカメラとBORGで修行中。時々月面と太陽黒点の撮影を楽しんでいます。

●トンボ撮り

2016年08月28日 | 昆虫



mini BORG 71FLでトンボ撮り。
もっと寄って撮ろうと、延長筒を取り付けましたが、無限遠がでませんので諦めました。
いつものシステムで撮影しました。
池の周辺で撮影しました。
この日は短時間の撮影でしたが、カワセミは見かけませんでした。

●シオカラトンボ
 
 
 
●オオシオカラトンボ
 
 
 
●ギンヤンマ
 
●ショウジョウトンボ


写真は、クリックで拡大します。画像は全てトリミング。
・撮影機材:BORG 71FL+PENTAX K-3+AFアダプターX1.7+CANON 250D
・本日も、当Blog「森の青葉Ⅱ」をご覧いただきありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿