森の青葉 Ⅱ-BORGで身近な月・太陽・野鳥撮影ブログ

趣味の撮影と森林浴の一石二鳥です。現在PentaxカメラとBORGで修行中。時々月面と太陽黒点の撮影を楽しんでいます。

当ブログは移転しました

2022年07月05日 | その他

当ブログは移転しました。

当ブログは”移転”しました。
何故か急に不具合が発生しました。


下記に移転しました。

森の青葉@Livedoor


gooブログでは、本当に永い間お世話になりました。
上記ブログで、細々と開催しています

ご連絡いただく際は、左の「メッセージ」から、ご連絡いただきますようお願いいたします。

              2022年7月5日 森の青葉




最新の画像もっと見る

コメントを投稿