球形ダイスの目

90%の空想と10%の事実

こちらのスペースでは一段落します

2023-08-05 | マジメな話
いろいろ生活が変わってしまい、
学生のノリが色濃く残っているこのサイトに関しては
実名を上げての自分のキャリアや情報発信をする場としては相応しくなく、
私の中で役目を終えたかなと思っています。

本当は解約も考えたのですが、
データ化したものを再度読むかがわからなかったので
ここのスペース自体は残そうと思います。
ゲーム記事のようなお遊びや、
個人的な出来事の記事についてはこの場で書き続けるかもしれませんが。

ひとまずは、一度でも足を運んでいただいた方、
どうもありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部屋が汚くても一人 | トップ | 24/4/9 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿