第3コーナーからの人生の過ごし方

楽しく生きるとは!
一人じゃダメ、いつも前を見て行動しよう!!

桜はまだまだかな

2024-03-19 | 時事ネタ

ウォーキングしていて堤防の
桜の木を見ていたが、まだ
少し先なのかなという硬そ
うな蕾。

この蕾がもっと膨らみピンクに
色付いてくると桜の華も愈々
開花するんだろうなあと思い
歩いていたが、その花見に
飲食を提供する屋台も準備
されていた。

まだ本格的な春の暖かさは
もう少し先といっても半月
くらいだし、早く桜が満開に
なりピンク色にこの堤が
色付いて欲しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しだけ期待をもって | トップ | やっぱり今日はこれかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時事ネタ」カテゴリの最新記事