第3コーナーからの人生の過ごし方

楽しく生きるとは!
一人じゃダメ、いつも前を見て行動しよう!!

玉造でランチ

2024-05-11 | 家族親族

母方の叔母が世話を掛けたと
一席設けてくれた。
実際に立ち回った人間より
何もしていない人の方が多い
がそれは仕方ないだろうし
何か理由がないと、親族と
いっても冠婚葬祭以外で集
まることは、なかなかない
ので、良かったのかな。

叔母は、今年で93歳とのこと
そのくらいの年齢になると
会いたいなと思っても機会も
体力的にもなかなか難しい
私からすると皆、従兄弟なの
だが、会うこともどうして
いるのかも、こんな時でないと
分からない。
そういう意味では、いい時間を
提供してもらった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋するプリテンダー | トップ | クリーンデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族親族」カテゴリの最新記事