ばたばた日記2

平凡な毎日なのになぜか忙しい。
なんのことはない日々の美味しい&可愛いを
写真日記でのこしています。

桜便り2『朝日山森林公園』

2024-04-10 21:07:48 | 日記
7日(日)に友達が行った三豊市高瀬町の
【朝日山森林公園】の桜♪
 
実家からもほど近く 子どもの頃にはこの
町の眼科や耳鼻科に通ったんですが(笑)
この森林公園は知りませんでした。
 
来年は ここの桜が見たいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは城跡では無くて・・・
『お城を模したオブジェ』らしいです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
これは今日、成合町の神社の桜です。
雨にも負けず まだ半分以上残っていて
きれいでした。
1ヶ月とは言わないから せめて2週間
くらい 満開が続いてくれたら もっと
あちこちで花見を楽しめるのにね・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お菓子いろいろ | トップ | 義母部屋模様替えのためにニ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (madomomo)
2024-04-11 15:46:22
おはようございます〜。

桜が本当にきれい。
こんな時期まで桜がもつっていうのはめずらしいですよね。気温が低いってことがわかります。
だけど長く楽しめていいですね。

小さなお山もかわいらしい。
山が好きです。

madomomo
◆madomomoさんへ (もにもに)
2024-04-11 16:26:41
Tさんの車で走っていたら 今日が小学校の入学式
だったのか 保護者と一緒の制服の子たちがいました。
まだ桜も残っていて 昔の入学式みたいだったでしょうね。
例年ならもう 真緑の葉桜でしょうからね。
今年は本当に遅かったです。

>小さな山
香川には連山よりも 平地におにぎり山がピョコン
というのが多く。
低くて すぐに登れる山が多いようです。

コメントを投稿