『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ もてぎ/MotoGP第15戦日本GP:MotoGPクラス 決勝(10/16)

2016年10月18日 17時58分43秒 | 旅行&お出掛け 2011~2017



歩く移動がきつかった~~
抽選会でグッズ・サイン・ヘルメット~~ピット見学が当選!
  

えっ! おっ!
ライダーの共通語は「イタリア語」 理由はイタリア人が多いから^^

 
撮影許可が下りたので。これがライダーの顔を映すカメラ!
全部で5箇所にあるそうです


日差しがきついので屋内で楽しむ方


テラスで楽しむ方


ここが大好きなコーナー!


この黄色い枠の建物です


ランチタイムです!


豪華でした~~食べ放題・飲み放題・内外喫煙OK。 


食後、歩いたら、こんな近くまで入れました!


04  いいとこまでいったのに~~


2位でした!


記念に~と言いながら普段使いそう~


紅白は全員、黒は抽選でいただきました


25組50人かな・・・宝くじより凄いらしいと。


モニターを撮った画像の、お気に入り!!


自分の記念


渋滞・・・90分  あれだけ楽しかったのだから、これぐらい~~~
お世話になり、ありがとうございました! また当ります様に^^

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ もてぎ/MotoGP第15戦日本... | トップ | ■ 明日のごみ/分類・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に良かったですね (ケンスケ)
2016-10-18 18:20:32
記事からも画像からも嬉しさが溢れてます
内外喫煙オッケーだってね~
俺が一番興味あったのは食事です
美味そうな物が食べ放題だって・・・
最高じゃん
返信する
★ケンスケさま (ちー)
2016-10-18 21:37:12
普段、家から出ない事が多いので筋肉がダメ。
歩幅もないから追いつくのが大変でした。
でもね~久しぶりに1万歩を超えました。

内外喫煙・・・スポンサー!
アイコス=加熱式タバコ
使用タバコ=マルボロ

室内・テラスにも灰皿はありません。
小さな箱がテーブルにあるだけ
加熱式で火は出ないので^^

食事は東京のランチバイキングなら5000円クラス?
お肉が筑波は安いのかしら・・・
若い方々は何度も山盛り皿を笑顔で
アレだけの種類の料理にデザートにフルーツと♪
代理店も近畿日本ツーリスト。
荷物を置きっぱなしにしてもスタッフさんが
参加組数ぐらいいましたね。人生初めての豪華招待でした。
返信する
筑波は二度行ったことがあります (みなみ)
2016-10-18 22:02:54
旅行気分が満喫できますよね。
がっつり料理も、いいですね。
海老が、大きい(笑)。
返信する
☆みなみさま (ちー)
2016-10-18 23:05:25
筑波山は林間学校で行った記憶があります。

バスは、横1列が一人分。添乗員さん3人。
ドリンク1本とタバコ1箱支給からはじまり
お料理は少なくなるとバットも大皿も足すのではなく
交換していましたね。お蕎麦・ご飯もあったけど、
やはり皆、お肉や海老・メロンを新しいお皿に山盛りに。
海老、とてもいい味つけでした!
自分で作らない片付けないだけでも幸せ^^



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行&お出掛け 2011~2017」カテゴリの最新記事