『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ 美容院/墓参り

2023年04月08日 22時38分14秒 | 家族アルバム・懐古版


桜がきれい~でした^^
息子に、毎月の美容院 と
実家の墓参り



実家の墓参りは、毎月行っているような気がします
人生で、一番長く生活した所
子育て・事務所開設・
幼い頃から慣れ親しんでいる「墓参り」
当時、転居が決まり、早々に「報告」しました。

母も健在で、「事務所の経理」を頼み
「確定申告」では税務署から
「良い会計士さんを見つけられましたね」
帳簿の優秀に、お褒めのお言葉を^^

経理畑の元銀行員の母
機械設計業の父

私には、ありがたき才能の両親でした^^

息子の運転で「美容院」「墓参り」「食事」
毎月の定番になってます
お世話になりました
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ いかが会/お久しぶりです^^ | トップ | ■ ごぶさた/ ^^頑張ります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族アルバム・懐古版」カテゴリの最新記事