『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ たかじん人形

2022年07月03日 16時17分21秒 | 家族アルバム・懐古版


自室と、納戸の整理が「ほぼ完了」
これは、最後のツアーの後かな?



「東京駅」
「大阪」を大事した。
関西へ行かないと「見られない・・・聴かれない」
行くしかない。

幸い、自営でなので何とかなった。
人生で「一番・輝いていた^^」
組んでいた友に、たまに~電話をする。
元気確認!
彼女が東京の会場で、声をかけくれなければ
あの「W&B」と言う「チーム」は無かった。

仙台から福岡までの「ツアー」を「全部・行く!」
とんでもない~このプランに、助っ人も数人~
舞台で「たかじん」が「全部、来るやつが、おるねん^^」
あの時の「笑顔は最高!!」でした。

「友がいたから」出来たこと。
協力者がいたから出来たこと。



人生で「こんなにも夢中になれたことに、感謝!
1列目、ど真ん中!!
写真を撮ってくれた方に感謝です。
W&B・ありがとうございます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 美容室・先生と「お揃い・... | トップ | ■ 新しい「病」か・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (けんすけ)
2022-07-04 12:14:30
手は相変らずでしょうが
お気持ちはまだまだ元気でお洒落も良いですね
気持ちが若いからお洒落れも出来ます
機織り大丈夫ですか・・
心配してます
それでは今日も暑い一日です
ご機嫌麗しくお過ごし下さいね。
けんすけさま (ちー)
2022-07-04 16:00:59
ご無沙汰です。
パソコンは少しだけ。
家事はまだ無理です。

ブログの形も変えました。
本来の「日記・記録」に戻します。

機織り。ぼちぼちですが、始めました!
残ってる「糸」を全部「織る!!!」
今は、それだけが目標ですね。
「病」も増え・・・
明るい先ではなくなりました。
ただ、残す事の為。
「記録」です。

けんすけさんは、お元気そうで^^
なによりです。
ありがとうございました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族アルバム・懐古版」カテゴリの最新記事