『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです! 
■大腸ポリープ切除後の食事改善!
■切除後の食事はカテゴリー「健康管理」です!

■ もてぎ/MotoGP第15戦日本GP:MotoGPクラス 決勝・前日

2016年10月17日 22時47分11秒 | 旅行&お出掛け 2011~2016

つくば駅集合、朝8:20 
バスは1人で4席分使用~~豪華!! 


「ツインリンクもてぎで」まで1時間以上? 寝てました^^


おおーー 国旗^^

普段、歩かなくなったら歩幅も狭くなり難儀なり。
白バイが好き。
バイクのレースも好き。
でも、昔々「鈴鹿8耐」行って、余りの人と広さにTVでいい。。。
レースバイクの音が大好き!
8耐は夕方からコーナーで火花が見える!
直線じゃなく「コーナー好き」です。


わー。パスカードの種類もいっぱい。


「DUCATI」 
ドゥカティは、イタリアのボローニャを拠点とするオートバイメーカー・販売会社。
これがフリーパスみたいな? 帰りに返却しました。


15日と16日のパス。
これが無いと何所にも入れない!


メモリー?
プロが撮った写真、ご自由に。



ご挨拶! 
普段はこんな感じなの~~ へぇーーー そうーーーー 笑ってる!
集合写真の後、握手していただきました。 ほっ!!!
 


飲み物自由~~ 食事食べ放題~~ iQOS会員~~


自由走向 これ、私が撮影した限界画像~~


ホテルは全員シングル。 


明日の「決勝」の応援ユニフォーム・キャップ・パスカード。 準備OK^^

つづく
『カーレース』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■ ただいま!/無事帰宅しま... | トップ | ■ もてぎ/MotoGP第15戦日本... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ケンスケ)
2016-10-18 07:04:39
多趣味ですね~
驚いています
えっ! (ちー)
2016-10-18 12:04:51
気が多いのかも^^
始めは職場の近くのミニバイクコースを見て。
仕事は電話の鳴らない深夜がはかどり耳はラジオ
「チーム紳助」が出来「風よ、鈴鹿へ」 の本から歌。
鈴鹿8耐が終わると「風よ鈴鹿へ~♪」両手を左右にふり
大合唱の連帯感、好きです。
今回は息子が当選したので「もてぎ」が体験できました。
今は娘がチビ付きで車飛ばしてあちこちレース観戦!
仲間も多く楽しそうです。

「風よ鈴鹿へ」の主役だった川谷拓三と京都の新幹線
ホームで隣にいらして、思わず「千石さん・・・」
にっこり!! その後、悲報は知っていましたが、まさか
たまたま行った京都のお寺で、ご葬儀が・・・

よかったらこの動画のコメも。。。今でも泣けます
https://www.youtube.com/watch?v=53xIaiI5Exk
「風よ、鈴鹿へ」

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む