人生いつでも向かい風

クレーン車活躍中

年末で大掃除、年賀状の作成と忙しい日々が続きますね。
といいながら雨さえ降っていなければ多摩サイライドへ出かけます。

今日は昼から暖かくなるというのでやや遅め、10時に家をでます。
多摩サイはまだ曇り空です。
風が弱いのでそんなには寒くありません。

今日もやっていますね、カヌー。

カラダ、特に上半身を動かすので寒くないんでしょうかね。
と、その向こう岸を見るとクレーン車が動いています。
少し前から始まっています、多摩川の護岸工事で、沢山のクレーン車を見かけます。

平瀬橋上の道路の補強工事でも大きなクレーン車が作業しています。


10時半頃から陽がさし、寒さが和らいできました。

その対岸、世田谷区側でも護岸工事が。


小田急線の橋下でも工事してます。


こちらは二ヶ領上堰よりちょっと上流です。


あちこちで護岸工事していて、クレーン車大活躍中の多摩サイでした。


今日の心拍数
袋は165近くまで上がってしまうことも。

 本日の休憩飯
・草大福:24km地点
・干し梅:34km地点
・スポーツドリンク薄めたもの:全行程

本日の走行距離:60km
累積走行距離 :5,804km 

寒さにまけず走りましょう!クリック=応援をお願いしまっす!
<自転車ブログランキングに参加しています>
にほんブログ村 自転車ブログへ

自転車ネタなら何でも良いのでコメント下さい。
よろしくお願いしま~す。


「まあちょっとはおもしろかったかな」と思ったらポチッとしてね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「クロスバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事