人生いつでも向かい風

とうとう、やってしまいました

今日は寒いとの予報。
寒い日は10時頃からおでかけです。

多摩サイ、ど快晴です。富士山もくっきり見えています。


今日は足取りが軽い。どんどん前に進みます。
それはなぜか?


とうとうロードバイクを買ってしまいました。やってもうた。


これからは”ロードバイクで多摩サイライド”です。

クロスバイクに乗らなくなるわけではないですが、ポタリングに使うことになると思います。
このブログの更新頻度は少なくなるかもしれませんが、面白ネタがあればアップしていきます。

自転車は変わっても多摩サイをどんどん走ります!



<ガス橋から上流を見る。空も川面も真っ青です。キレイですねえ>


本日の走行距離:61km
累積走行距離 :5,926km 

季節外れの気象ですが頑張って走りましょう!ポチッをお願いしまっす!
<自転車ブログランキングに参加しています>
にほんブログ村 自転車ブログへ

自転車ネタなら何でも良いのでコメント下さい。
よろしくお願いしま~す。


「まあちょっとはおもしろかったかな」と思ったらポチッとしてね。

コメント一覧

べろーな
ド素人ですから
いのしし男さん、こんばんは

ドナサイがあるかは知りませんが、慣らしにお越し下さい。
(正月都内はガラガラのはずなので慣らしに良いかもしれないですね)
ロードなんて無理ですが理想は一人でドナサイしたいですが...
家族は単身してくれた方が嬉しいようです。

レポートするのは期待しないで下さい。
如何せん、ド素人ですので...
いのしし男
ブログは別にするかも
ぼうやさん、お久しぶりです。
オルベアは購入したショップの店員さんのお薦めの中から
選びました。とても親切に教えていただいたので、試乗も
なしに購入です。
ロードバイクのブログは別に立てるかもしれません。
今、思案&準備中です。
これからも宜しくお願いします。

いのしひ男
今しかないかなと
べろーなさん、今晩は。
クロスバイクに乗り始めて1年しかたっていないのでまだ早い
かと思いましたが、歳が歳だけに早い方がいいかと。
もう少し長い距離を走りたいので、思い切りました。
いきなりロードバイクというのもありかもしれませんよ。
本場の状況がわかったら、教えて下さい。
いのしし男
首とお尻がイタイ
TNIシクロさん、今晩は。
走りは軽いのですが、あまり高速化していないです。
クロスバイクのときと平均時速が1.5kmしか違わなかった
です。
ドロップハンドルのポジションはきついですね。前傾姿勢で
頭を持ち上げるので首から肩が痛くなり、固いサドルでお尻
も痛くなりました。
これから痛くならないポジションを探していかないと。

ぼうや
ロードデビューおめでとうございます。
久しぶりにコメントいれます、ぼうやです。
ロードはスペシャではないのですね。
オルベアのインプレ楽しみにしてます。

べろーな
えっ!
いのしし男さん、こんにちは

年末の挨拶が終わっているのにちょっと覗いたら凄い事になっていてコメントしてしまいました。

人生の先輩・BIKEの先輩が益々進化して自分は...と見失いそうですが本場でいきなりロードデビューと行きたいですが...無理です!
O×サイにいらして下さい!?
↑↑
何て呼ぶのかも分かりません。
TNIシクロ
やりましたね!
ロードバイクデビュー、おめでとうございます!
オルベアですかー!
距離が、どんどん伸びますね。
私も、ホイールを頂いたので、近々23Cタイヤデビューします。
お互い、高速化ですねえ~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「クロスバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事