Thanx a million

きまぐれ更新

昼飯時の攻防

2010-11-13 10:00:34 | にっき

お昼12:20に売店におりると看護のえらいさんと鉢合わせる

もう、こちらの病院に来て本当にお世話になっている。

そのうちのお二方は

マツコ・デラックスハリセンボンの近藤春菜風だ。(シャシンパクッタ、スマヌ...)

というか、そのものかもしれない(本人ネタにしてるからいいよね?してないか)

いつも3人いっしょに売店に入ると、選べない、すれ違いできない、温度が上がり商品が傷むとかいわれる(うそだよ!)

昨日もこんなやり取りが繰り広げられた。(携帯ではまともにみれないか、、、)

(も ・∀・) ダイエットチウ!     (゜Д゜ま)ナニ、アンタソノチイサイベントウ、ビョウキ?(`Д´近)ソーヨ!
(も ・∀・) ウーン...         (゜Д゜ま)アンタソンナンデヤセレルトオモッテンノ?  (`Д´近)ソーヨ!
(も ・∀・) モウ6kgオトシタケド Σ(゜Д゜ま)ガーン                      (`Д´近)ナニヨ!
(も ・∀・) クワナキャ イイダヨ    (゜Д゜ま)ド、ドウヤッテヤセタノ                (`Д´近)ドーヨ?
(も ・∀・) デカイノヲヤメナー    (ま∩゜д゜)アーアー キコエナーイ              (近`д´)ノ デキルカヨ!

食べることに必死な3人であった、、、、(おしまい)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物するもののほとんど触... | トップ | 今までありがとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にっき」カテゴリの最新記事