M's Den with GB350

流れる雲を追いかけて…SINCE 2004

花嵐(はなあらし)

2017-04-08 07:27:05 | Motorcycle/Touring

桜が満開になったと思ったらこの花嵐、自然界は厳しいとも思えるが、桜吹雪もまた風情がある。

2015年のGWツーリングで訪問した弘前城では散った桜の花びらがお堀の水面を埋めてそれもまたなかなかに綺麗だった。

http://blog.goo.ne.jp/momo_rlc/e/d66e1736055961e03d6d3464750852b5

 

また2012年のGWツーリングでは新潟で根元に雪を残した状態の中で桜が咲いていた。

http://blog.goo.ne.jp/momo_rlc/e/dd1eb368daf24c9e9d95bc847977eee9

 

さて、今年の東北を巡るGWツーではどんな桜が見られるのだろうか・・・

おまけ、中庭の桜を撮っていたら遊びに来た隣のウニ猫を拉致ったw

ポチッと宜しくです!!   

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。