momo,nice days (&nana,チビ太)

里親募集で引き取ったmomo(♂)、nana(♀)、街中で拾ったチビ太(♂)と飼い主の4人(匹)家族の毎日。

とは言っても少し変化を加えてみました

2016-12-15 18:25:30 | インテリア

昨日の写真をいまさらながらあんまり変化がないと反省(?)し、家具を少々動かしました。

 

 

 

えっ、何を動かしたかわからない?
はい、うちはスモールスペースながら大型の家具が中心なので、9割がた配置が決まってしまいます。
スツールを動かす程度ですかね。
再び失礼しました。。

 

↓nanaちゃん、冷めた目で見る

 

あ、ところでキッチンですが、さんざん迷った挙句、ごくシンプルで余計なものがほとんどないステンレスフレームキッチンになると思います。(いや、まだ決定じゃないけど)
一時はトーヨーキッチンにするかと悩みましたが、真逆の方向になりました。
トーヨーキッチンはさすがに我が家には合わんわね、この深層心理が最後までブレーキをかけたという次第。

見せるキッチン、家具調キッチン、キッチン中心という今の流行には合わないキッチンですが、私らしいキッチンにしたいと思っています。 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿