momo,nice days (&nana,チビ太)

里親募集で引き取ったmomo(♂)、nana(♀)、街中で拾ったチビ太(♂)と飼い主の4人(匹)家族の毎日。

動くテーブル

2017-09-11 13:43:48 | インテリア

ワークスペースをリビングに移設し、今現在の悩みのタネは巨大プリンターをどうするか。
ブラザーの複合機を使って5年、そろそろ買い替え時の気配もあります。(紙送りの不調)

しかし。
A3対応で省スペース、低ランニングコストというとあまり選択肢がないのです。
今のブラザーより若干小さいブラザーにするか、エプソンから販売される新タイプにするか。。
エプソンは高いから悩みます。

とりあえず、プリンターはグリーンで目隠しをしていますが、 グリーンを置いた台は以前買ったテーブルです。
亜鉛のローテーブル、汚れも味のいい風合い。
そのテーブル、思い立って脚を外して手持ちのエレクターのキャスターを取り付けてみました。(記事こちら

キャスター付きなので自由に動く動く。
実際にプリンターを使うときは、あらよっと足で動かしてます。(笑い)

動くテーブル、なかなか便利です。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿