momo一族の野望

野望と現実のギャップに嘆く@PSO2

PC組立とゲームは比例?

2022-06-14 12:40:26 | 日記

この一年くらいは全然を組む気が起きない。

・円高

・グラボの品薄&超高騰

・予算不足

PCが組めなくなるとゲーム頻度が下がるという・・・

 

一般的にはPCゲームを遊びたいからPCを用意するのでしょうけど、

自分の場合はPCを組む為にゲームをやってたのかも???

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己最高戦果 | トップ | ASUSルータ―は便利だった。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jin)
2022-06-16 15:01:40
私も、パソを組むのは一段落したみたい。
現状、グラボがボトルネックで100%性能を発揮出来ないのを承知で組んで、
新しいチップが出て価格が下がればスペックアップしようと思っていたけど、
今、組んでいるグラボの値段が上がって、スペックアップどころではない。
Unknown (momo)
2022-06-16 19:30:44
グラボはほんと異常。しかも先が見えない・・・

12世代CORE iが評判よさそうだったので少し前に組んでみたヨ。
やっぱりグラボは買えなくてRTX2060のまま。
3000番台はようやく値が下がってきたけど、まだ高いしそろそろ4000番台も来そうなので簿妙な時期なんだよねぇ。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事