momo一族の野望

野望と現実のギャップに嘆く@PSO2

BB?

2022-03-30 12:27:18 | 日記

そういえばPSO(2じゃないほう)はPSOBBをやったことがなかった。

なのでEP4とか全然知らない。

エネフィアか・・・

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 艦これ冬イベ完走 | トップ | 自己最高戦果 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんちゃん)
2022-03-30 19:47:28
ps4でpsplusに入って
なんかいろいろやってますよ〜
ももさん
ええ!?元気じゃないって?!?!
だだ大丈夫?
こっちもすぐ眠くなるのであまり
長時間プレイできなくなってます
Unknown (momo)
2022-03-31 11:30:18
元気ではあるよ~
持病があるので健康じゃないだけなのです。
え、momoさんはしたことないの (jin)
2022-06-13 16:38:40
PSOBBで想い出しました。
この時期、マキシマムアッタクって云う祭典がありました。
7週間、私の場合は実質6週間、来る日も来る日もひたすらグルグルと討伐を繰り返すイベントでした。
地獄でした・・・・・
Unknown (momo)
2022-06-14 10:37:41
DC PSO → GC PSO → PC PSU → PC PSO2
とやってきて、結局PC PSOは遊ばなかった。
パッケージは無印もBBも買った気がするんだけどねぇ。

順位やポイントを稼ぐイベントって
信じられないくらいやったりすることがある。
PSO時代から今も変わってないかも。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事