momo一族の野望

野望と現実のギャップに嘆く@PSO2

艦これ 2023夏イベ 完走

2023-09-11 12:14:07 | 艦これ

全海域ALL甲で終わった。

最後は、高速統一水上打撃のUマス回避編成だったけど、運良く勝てた感じ。

 

今回は11札で20ゲージ以上と、すごい長く見える。

でも、友軍到着前に終わったし、資源も思ったより減ってない。

いつものイベントよりも楽だったのかも。

 

ゲージと札は多かったけど、楽だったのは↓かも

・ボス迄の到達は短いところが多い。

・艦載機も基地も熟練度付け直さなくてもボスが倒せた。

・煙幕で逃げられるところが多い。

 

新艦ドロップはまだ何も来てない。どこかで掘ろうかな。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回線の見直し | トップ | ipv6オプションに変わってた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

艦これ」カテゴリの最新記事