生涯独習ちりぬるを【旧】

ブログ引っ越しました
→ https://momijiteruyama.com/

[bowling:592]久しぶりの30km/h

2015-08-10 | bowling/throwing
ストレート投げ込みを再開して今日が6回目
やっと、30km/hに届きました

30km/hオーバーは、80kgまで増量し筋トレしまくってた去年の夏以来なので約1年ぶり

ちなみに今は72.5kg、筋肉も激落ちし力に頼れない分は
身体の使い方でカバーしたいと思ってます

そのせいか、それほど力まずに投げれてるんじゃないかな




今日は助走を走ってみました
右両手投げの時にやってたのを思い出し、回り込むように走ってみたのです

まだ慣れませんが、好感触でした
もっと走ってもいいかも


それにしても、右ならハンドボールで鍛えた地肩の強さで
ただ『うりゃっ!』と投げるだけで35km/h程度出るのに・・・

スペックアップしようとすると、左は苦労が多いです

でも、去年並の32km/hまでは頑張らねば!

にほんブログ村

最新の画像もっと見る