おひさまになりたい

中学生男子2人の母やってます。
家族5人(人間4人+ワンコ1匹)の日々のできごとや色々・・。

水没…(泣)

2008-02-15 13:07:32 | いろんな話
今朝、ゆうちゃんが大泣きしてゲボったのでカーペットの上に敷いてあるキルトマットを洗ったのですが、洗濯が終わってマットを取り出すと・・・・・。



底にテレビのリモコンが…。



が~ん!!!

買いなおしてからそんなに経ってないのに…。
「ちゃんと見んからや!」ってせんちゃんに怒られる
朝からブルーだわ。


でも、携帯じゃなくてよかった…。
これからは気をつけよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショックだぁ(>_<) (うさかめ)
2008-02-19 23:14:57
ゆうちゃん大丈夫??
赤ちゃんってホントに加減を知らないから
思いっきり泣いてくれるよね

でも水没とは・・・かなりショックだね
昔、ポケットに入れたままの携帯を水没させた事があって・・・最悪だったよ
返信する
うさかめちゃんへ♪ (もけ)
2008-02-25 07:37:36
またまたお返事遅くなっちゃいました~
ほんと、泣き方がすごくって
チャイルドシートいやいや時期は、車でオエ~っとされたことも・・・

うさかめちゃん、携帯水没経験者なのね!
ショックだよね~
これからチビちゃんたちにいたずらされないように気をつけないとね
返信する

コメントを投稿