おひさまになりたい

中学生男子2人の母やってます。
家族5人(人間4人+ワンコ1匹)の日々のできごとや色々・・。

13歳になりました!

2021-11-05 09:48:00 | 10歳~

お久しぶり〜なブログです😅

先日、次男が13歳の誕生日を迎えました。
中学生になり、今は部活が楽しいみたいでとても頑張っています。
朝がとっても苦手なのに朝練にも参加!
身体は相変わらず小さく、頼りない面も多々ありますが…。
今、できる事を一生懸命頑張って欲しいな〜と思います😊



こちらは我が家の暴れん坊、福丸のおちり
おもちゃに夢中です。



手でしっかり支えてるのが可愛い💕



撮られてることに気づきました。この後スマホに飛びついてきた

今年ももうあと2ヶ月を切りました。
寒くなる前に少しずつ家の掃除、片付けを頑張らないと
とりあえず、放置しすぎている扇風機を洗って片付けようと思います😅






最新の画像もっと見る

コメントを投稿