おひさまになりたい

中学生男子2人の母やってます。
家族5人(人間4人+ワンコ1匹)の日々のできごとや色々・・。

1年以上ぶり

2021-06-24 17:51:45 | いろんな話
1年以上ぶりにブログの編集ページを開いてみました😅
ちゃんと投稿できるかしら…。


今日、ものすごく久しぶりに過去記事を読んでみたんですが、全てが懐かしすぎてやめられませんでした。めっちゃ長時間みてた。
日々の何気ないことも記録しておいてよかった〜。

またブログを楽しめたらいいなー♡と久しぶりに投稿してみた次第です😊

我が家の長男はもう中学3年生になりました。次男は中1。
せんちゃんも皆元気です。

そして、新しい家族が増えました!


シーズーの男の子『福丸』です。
もうすぐ1歳!福丸のことなんかも綴っていけたらなーと思ってます。

…っていってまた大幅に期間が空きそうやけど…😅
のんびりペースでも続けていきたいなーと思うので、よろしくです💕



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福丸く~~~ん♪ (てけてけ)
2021-06-24 19:16:45
待ってました、もけちゃんブログ!!

すごい嬉しい~~
そして、福丸くんライフ、いいねいいね☆めっちゃいいね
元気いっぱい福丸くんともけちゃんファミリーのお話、これからも楽しみにしてますっ!

(って、あんまり言ったらプレッシャーかしらん?笑)

いやでも、めっちゃ楽しみにしてま~~~す
Unknown (もけ)
2021-06-25 16:17:45
てけてけちゃん♡そんなに喜んでもらっちゃってすごく嬉しいよー!
今回はしばらく続けられそうな予感☆なので、また遊びにきてね。
てけてけブログにも遊びにいきまーす。
Unknown (うさかめ)
2021-07-01 08:49:01
もけちゃん、久しぶり☺️
お互いながら、子供たち大きくなったよね~。
受験生だよ!!私が気が重い😑

ワンちゃん飼ったのね😆
可愛いね~!癒されるやろうな~。
反抗期の子供相手より絶対可愛いよね~!
…我が家もワンちゃんお迎えしようか検討中なのよ😅

また更新楽しみにしてますね☺️
うさかめちゃ~ん♡ (もけ)
2021-07-01 09:19:48
お久しぶりです!!
すごく嬉しい
うさかめちゃん家は受験生二人だもんね!
いろいろと気を使わないといけないお年頃やし

ワンコ癒されるよ~。めちゃくちゃ手がかかってるけどね・・(笑)
今度こそ更新頑張ろうと思ってるんで、ぜひまたのぞきにきてね
Unknown (うさかめ)
2021-07-01 11:12:02
ワンちゃんが居ると、きっと家の中も明るく賑やかになるよね😆
飼ってみたいけど、なかなか一歩がでなくて😅
飼った経験ないもんだから不安で😅
あ~!でも福丸くん見てたら、やっぱりいいなぁ😆

受験、実は男の子は終了しました😜
とはいえ反抗期ど真ん中。
私、望んだ生活してるよね?って自問自答する日々です😅
うさかめちゃんへ♪ (もけ)
2021-07-05 11:37:33
子犬はすご~くすご~く手がかかるけど、お金もかかるけど癒されるよ。

男子の反抗期、ほんと精神やられるよね
ウチは中一の方が5年生くらいからず~っと反抗期です。イライラしたくないけど日々イライラしちゃってるよ

コメントを投稿