もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Tiffany(SNSD) 1st Mini Album "I JUST WANNA DANCE"。

2016-05-17 | ♥Girls' Generation_소녀시대_SNSD_少女時代
"Girls' Generation"の"テヨン"に続いて、"ティファニー"もソロデビューです!!!??
って、やっぱし歌唱力に定評のあるメンバーからソロに成って行きますね(爆&笑)???
という訳で、その1st Mini Album "I JUST WANNA DANCE"をGETですっ!!!??

てか流石"ティファニー"、ピンクピンクなジャケットです♪
って、この冊子のボリュームで、写ってるのが全て"ティファニー"なんて、"ティファニー"ファンはクラクラなのでは(爆&笑)???
と言ってる私も嬉しいですもん♪
"ティファニー"可愛い(悦&笑)。


で収録楽曲、流石"ティファニー"、タイトルが全て英語でした(笑)。
歌詞にも、ふんだんに英語が使われてま〜す♪

01 I Just Wanna Dance
02 Talk
03 Fool
04 What Do I Do
05 Yellow Light
06 Once In A Lifetime

そして、どの曲も、お洒落でカッコイイっ!!!??
こういう感じ、大好き(悦&笑)。
間接照明やキャンドルの明かりの中、或いは気怠い昼下がり??に、大人な時間が過ごせそうです♪
てか、やっぱし上手いな〜。
これは...聴き込んじゃいそうな予感です(爆&笑)。
でも仕事中とかは、まったりしちゃいそうなので、どうしようかな??って感じなんですけどね(爆&汗&笑)。

では最後に、アルバムタイトル曲でもある"I JUST WANNA DANCE"のMV、貼っときますね♪
てか"ティファニー"、めっちゃ踊ってるんですけど(汗&笑)???
って"Girls' Generation"なんだから踊れるのは解ってるんですが、いうても"ティファニー"ですからね、なんかハラドキしながら見守っちゃいました(爆&汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画"ロブスター"。 | トップ | 軽自動車税増税...(爆&汗&笑)。 »

コメントを投稿