もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"Taetiseo" Christmas Special Album "Dear Santa"。

2016-01-18 | ♥Girls' Generation_소녀시대_SNSD_少女時代
完全に出遅れましたね(爆&汗&笑)。
って、出てるの知らなかったです、"Taetiseo"のNew Album(爆&笑)。
しかも"Christmas Special Album"って...(汗&笑)。
と、季節外れも甚だしいんですが、"Taetiseo"ですからね、GETしない訳にはいかないのです(爆&笑)。
という訳で今更ですが...、じゃんっ!!!??
"Taetiseo" Christmas Special Album "Dear Santa"!!!??



01 Dear Santa
02 I Like The Way
03 겨울을 닮은 너 (Winter Story)
04 Merry Christmas
05 첫눈처럼 (First Snow)
06 Dear Santa [English Version]

って"Dear Santa"、ジャケットが"RED Ver."と"GREEN Ver."の2種類が出てるんですよね。
な中、私は"RED Ver."で(笑)。
と言っても自分で選んだ訳じゃなく、注文して、どっちが届くかな〜?? HPが"RED Ver."だから"RED Ver."がイイかな〜??って感じに待ってたら、ちゃっかり"RED Ver."でした(笑)。
な中、Bookletも付いてたんですが、毎回、Photo満載で嬉しいですね〜(笑)。



みんな可愛いなぁ♪♪
そして当然の様に、ヘビロテってるんですが、"やっぱしイイね〜♪"って悦ってる反面、"何故今時期クリスマス気分(汗&笑)??"とも思いながら聴いてます(爆&汗&笑)。
特に"Dear Santa"なんて、完全にChristmas Songですからね〜(笑)。
な中、"I Like The Way"が凄く好き♡
カッコいいです(悦&笑)。
ていうか、どの楽曲も"Taetiseo"!!!って感じがするのは、聴こえてくる声が、"テヨン"ティファニー"ソヒョン"の3人に限定されてるからかな〜???
これに他のメンバーの声が入ってきたら、それは"Girls' Generation"っぽいって成るのかしら(笑)???
なんにしても、どうやら私の中には"Taetiseo"らしさっていうモノが、ちゃんと構築されてる様です(爆&笑)。
にしても今時にChristmas Songって、"まだChristmas"って感じ?? それとも年も明けてるし"もうChristmas"って感じ?? (笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PIGG。Foundation of the isl... | トップ | 突然の大雪(爆&汗&笑)。 »

コメントを投稿