もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

こんにちは"iPod Shuffle - (PRODUCT)RED"(笑)!!!??

2016-06-07 | 🖥️Macintosh 〜PC, Mobile & Elec.??〜
さて先日、長年使い続けた"iPod Shuffle"の"充電池"が召されて、さよならしたんですが、それで音楽が聴けないのは有り得ない(爆&汗&笑)!!!??
というコトで新しいコを、お迎えしました〜(笑)!!!??
って今までのコが"シルバー"だったので、今回も"シルバー"にしようと思ったんですが、今のシルバーの"Shuffle"って、コントロールパッドが"ブラック"なんですよね...(汗&笑)。
で、"シルバー"じゃなかったら"ブラック"かな??と思ったら、コレもコントロールパッドが"ブラック"...(爆&汗&笑)。
おい(汗&笑)。

なんかパッド、"ブラック"でも良さそうなモンなんですが、なんか私的に違うんですよね(汗&笑)。
で、したら他の色かしら???と思ったら、なんか、どれも微妙...(爆&汗&笑)。
この中なら"ピンク"かな〜??って感じだけど、単品で観ればイイんですが、ぶっちゃけ持ってる服とカラーコーディネーイト合わなそう...(爆&笑)。
でも"Shuffle"にするなら、この中から選ばなきゃなんですよね〜(汗&笑)。
どうしましょ???
と悩んで悩んで、こんなん成りましたっ!!!??
って、じゃんっ!!!??


って"赤"かいっ(驚&笑)!!!??
てか、そんな色、上Photoに無いじゃん、何処から出て来たのさ、"赤"っ(爆&汗&笑)!!!??
って実はApple製品、通常のラインナップの他に、"(PRODUCT)RED™"製品って言って、購入額の一部が"世界エイズ・結核・マラリア対策基金(グローバルファンド)"に寄付されるって製品群が有るんですよね。
そこに"iPod Shuffle"の姿も!!!??
で、そこの製品が全て、"赤"いんです(爆&笑)。
私、"iPod"は歴代、"ホワイト"や"ブラック、"シルバー"なんかのモノトーンオンリーだったんですが、ケータイやスマホは"歴代、"赤"いボディなんですよね(爆&笑)。
なので"iPod"も、"赤"歴史にシフトしようかな??と(笑)。
しかも通常"Shuffle"と同じ価格なのに寄付も出来るのがイイじゃないですか(笑)???

&今回は"Apple Online Store"で購入したんですが、"Online Store"限定で、本体へのオリジナル刻印が無料(驚&笑)!!!??
折角なので、こんなん刻んで貰っちゃいました(爆&笑)。
って、じゃんっ!!!??

いうても既に"(PRODUCT)RED™"って入ってるので、それに合わせて"( )"も入れての"(MOCHA)"仕様です。
楽しい(笑)。

という訳で、これからは、このコと音楽を楽しみたいと思いま〜す!!!
宜しくね(笑)♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Remake furnitures "Mac rack... | トップ | Re Makeup Color。 »

コメントを投稿