もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

SNSD "Taeyeon" 2nd Solo Album "why"。

2016-07-05 | ♥Girls' Generation_소녀시대_SNSD_少女時代
なんかペース早くないですか(汗&笑)???
"Girls' Generation"の"テヨン"が、二枚目のソロアルバムを出してましたっ(驚&笑)!!!??


"why"。
Instrumentalとかで、お茶を濁してない全7曲で、本気度高いアルバムに仕上がってます(笑)。

01 Why
02 Starlight
03 Fashion
04 Hands on Me
05 Up & Down
06 Good Thing
07 Night

てか、やっぱし半端無く上手いですわ、"テヨン"(悦&笑)。



タイトル曲の"why"、めちゃめちゃ好き♡
やっぱし"テヨン"は声、張ってかないとっ(笑)!!!!!
"Fashon"もキャッチーだし、"Good Thing"も相当好き♡
って、どれも好きだなぁ、結局は(爆&汗&笑)。
でも、韓国の歌に有りがち過ぎる程、有りがちなんですが、私、"featuring XXX"が、あんまし好きじゃないんですよね(爆&笑)。
だって、その人の歌が聴きたくてGETしたAlbumで、なんで別の人の歌声を聴かなくちゃなんないのさっ!??て...(爆&汗&笑)。
でも多いんですよね〜、韓国の曲には...(汗&笑)。
※"why"のFeat.は02&05。

でも素敵です、"why"(悦&笑)。
流石の"テヨン"ですね♪
早速、"iPod"に詰めて、ヘビロテ状態です(爆&笑)。

な中、BookletのPhotoも秀逸でした♪
やっぱし"テヨン"、綺麗だなぁ〜(悦&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京メトロ「Find my Tokyo.... | トップ | 金沢道中膝栗毛 番外編?? 〜... »

コメントを投稿