もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"失恋ショコラティエ"第4話を観てみた。

2014-02-04 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ

Chocolate04a
という訳で(?)、奇跡のドラマ"失恋ショコラティエ"の第4話を観てみました~(爆&笑)!!!??
てか今回、"石原さとみ×サエコ"の出番、少なかったかしら(爆&汗&笑)???
いうてもタイトルが出るまでの間、撮り下ろしの"石原さとみ×サエコ"って、"そ~太"の妄想Ver.なココ↓だけ(汗&笑)???
Chocolate04b
その後も、やっぱし"そ~太"の妄想Ver.な感じの"石原さとみ×サエコ"でしたが(汗&笑)、でもでも流石"そ~太"の妄想(笑)、めっちめちゃ素敵な表情です(悦&笑)。
Chocolate04c
で、後半の買い物デートに成ってから、漸く出て来ましたね、"石原さとみ×サエコ"(嬉&笑)。
Chocolate04d
Chocolate04e
てか私も"アラビア"、好き~(笑)。
北欧の食器とか雑貨って可愛いもんね~(笑)。
でも、それらをカッコ良く普通使い出来るかというと、ちょっと自信無いんですけどね...(爆&汗&笑)。
な中、更にラスト近くの、小悪魔Ver.の"石原さとみ×サエコ"も、激々良かったです(悦&笑)。
Chocolate04f
Chocolate04g
......なんですが、私が"石原さとみ×サエコ"目線で観過ぎだからかしら(爆&笑)???
確かに小悪魔だけど、原作に比べて"サエコ"が良いコな感じなんですけど(爆&汗&笑)???
原作を読んでる時は、"うわ~、サエコって女子に嫌われそうなキャラ~(汗&笑)"って思うのに、ドラマ観てると、なんか結構、小悪魔ながらも逃げ場が有るというか...(爆&笑)。
やっぱし私が"石原さとみ×サエコ"目線過ぎだからかしら(爆&汗&笑)???
な中、次回も怒濤の展開ですね(汗&笑)???
回数に制限が有るとはいえ、展開、早過ぎですね(爆&汗&笑)???
でも楽しみっ(爆&笑)!!!!!
楽しみなんですが、それまでは、第4話ヘビロテ状態で過ごしたいと思いま~す(爆&汗&笑)。

◎"もちゃ堂"的 ドラマ"失恋ショコラティエ"記事まとめ(爆&笑)。
☆奇跡のドラマ(笑)"失恋ショコラティエ"を観てみた。
☆"失恋ショコラティエ"第2話を観てみた。
☆"失恋ショコラティエ"第3話を観てみた。
☆"失恋ショコラティエ"第4話を観てみた。
☆"失恋ショコラティエ"第5話を観てみた。
☆"失恋ショコラティエ"第6話を観てみた。
☆"失恋ショコラティエ"第7話を観てみた。
☆"失恋ショコラティエ"第8話を観てみた。
☆"失恋ショコラティエ"第9話を観てみた。
☆"失恋ショコラティエ"第10話を観てみた。
☆"失恋ショコラティエ"最終回の第11話を観てみた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分島花音。"Official Tumblr"... | トップ | "加州金牌黑棗(去籽)"&"去籽... »

コメントを投稿