もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"失恋ショコラティエ"第5話を観てみた。"石原さとみ"他がゲストだった"SMAP×SMAP"も観てみた(爆&笑)。

2014-02-11 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ

さてさて今週も、奇跡のドラマ"失恋ショコラティエ"の第5話を観てみました~(爆&笑)!!!??
Chocola5a
てか、飛ばしますね~、詰め込みますね~、換えてきますね~(爆&汗&笑)???
原作での素敵シチュエーション、どれも外せないのは解りますが(笑)、手を変え品を変えの怒濤の連発っぷりに、ちょっと落ち着け...(汗&笑)って思っちゃいました(爆&笑)。
蝶ケーキはBirthdayだし、旦那が取りに来るし、慰労(?)の打ち上げだし...(爆&汗&笑)。
特に"えれな"嬢の振られ留守伝のシーンは、もっと大事に制作って欲しかった...(爆&笑)。
と、なんか今回の"ショコラティエを観た"の記事、いつもと雰囲気が違うのは、そんなコトも有ってなんですが、一番の理由は"石原さとみ×サエコ"の出番、少なかったからかしら(爆&笑)???
なんか"キュン度"も低かった様な...(爆&汗&笑)???
え???
ホントに?????
これらを観ても、そう言える???
Chocola5b
Chocola5c
.........ですよね~(爆&笑)。
ごめんなさい。
私、少々、贅沢者に成ってた様です(爆&汗&笑)。
毎週、観られるだけでも幸せですよね(爆&笑)。
やっぱしイイです、"石原さとみ"(悦&笑)。
Chocola5d
って、ぐはっ......(激悦↑&爆&汗&笑)。
で今回、ラスト近くで"石原さとみ×サエコ"が怪我してからのシーンで思いました。
私、"石原さとみ"の顔が、めっちゃタイプなのは知ってたんですが、それは勿論、全体像もなんですが、こうして片眼が見えてなくても十二分に可愛い(爆&笑)。
Chocola5f
Chocola5g
まあ、いうても片眼だけですからね(汗&笑)。
なんですが、こんな感じ↓に、鼻と口だけでも、めちゃめちゃ好き(爆&汗&驚&笑)???
Chocola5h
否、きっと鼻だけでも、口だけでも好きな気がするんですけど...(爆&汗&笑)???
どうやら、顔のパーツ、一つ一つ取っても、個々に私のタイプの様です、"石原さとみ"(爆&汗&笑)。
な中、なんなんでしょう???
実写だからかしら???
原作で、"サエコ"の旦那ってヤな男!!って思ってたんですが、シチュエーションとか一緒でも、ドラマの旦那、めちゃめちゃドン引きするくらいヤな男なんですけど、非道過ぎて(爆&汗&笑)???
それと"水原希子×えれな嬢"も"水川あさみ×薫子さん"も、湿度が高過ぎますかね?? 原作と比べて(爆&汗&笑)???
やっぱし実写だからかしら(笑)???
な中、次週は"そ~太"の失恋宣言(驚&笑)!!!??
なんかストーリー、早過ぎない(焦&笑)!!!??
回数の都合もあるのでしょうが、もっと大切に扱って欲しいです(爆&笑)。
で、いつもは"失恋ショコラティエ"を観た直後に、録画してた同じ回を立て続けに観るパターンなんですが、今週は直後の"SMAP×SMAP(ビストロSMAP)"に、"石原さとみ"&"水川あさみ"&"水原希子"が来店!!!??ってコトで、そっちを観ました~(爆&笑)!!!??
Chocola5k
やっぱしイイです、"石原さとみ"(悦&笑)。
という訳で、今回は"失恋ショコラティエ"→"SMAP×SMAP"→"失恋ショコラティエ(録画)"→"失恋ショコラティエ(録画)"→"SMAP×SMAP(録画)"って流れて視聴しました(爆&就寝時間は言わずもがな&笑)。
ていうか、また来週まで"失恋ショコラティエ"第5話(録画)を、繰り返し観てしまうコトでしょう(爆&汗&笑)。
あ、今週は"SMAP×SMAP(録画)"も繰り返しちゃうかな(爆&汗&笑)???
ふぅ(笑)。

◎"もちゃ堂"的 ドラマ"失恋ショコラティエ"記事まとめ(爆&笑)。
☆奇跡のドラマ(笑)"失恋ショコラティエ"を観てみた。
☆"失恋ショコラティエ"第2話を観てみた。
☆"失恋ショコラティエ"第3話を観てみた。
☆"失恋ショコラティエ"第4話を観てみた。
☆"失恋ショコラティエ"第5話を観てみた。
☆"失恋ショコラティエ"第6話を観てみた。
☆"失恋ショコラティエ"第7話を観てみた。
☆"失恋ショコラティエ"第8話を観てみた。
☆"失恋ショコラティエ"第9話を観てみた。
☆"失恋ショコラティエ"第10話を観てみた。
☆"失恋ショコラティエ"最終回の第11話を観てみた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "1145"雪に埋もれる(爆&汗&笑)。 | トップ | 入間市転出。川越市転入。 »

コメントを投稿