もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"失恋ショコラティエ"第2話を観てみた。

2014-01-21 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ

奇跡のドラマ(笑)"失恋ショコラティエ"第2話を観てみました~(爆&笑)!!!??
しかも立て続けに2回も(爆&汗&笑)。
Chocolatier2_01
しかも2回目は、ベストシーンを繰り返し繰り返し…(爆&汗&笑)。
しかも3回目を観ながら、コレを書いてます(爆&笑)。
今回も"石原さとみ×サエコ"が、全開に"悦&苛"でしたね~(笑)。
もう、クラっクラでした(爆&笑)。
"水川あさみ×薫子さん"も、なんだか出番が多くて良かったしね(嬉&笑)。
で今回の一番の、お気に入りは、そんな二人の掛け合い(?)、薫子さんの妄想シーン、"バカじゃないの、バカじゃないの、バカじゃないの、バカじゃないの…"(爆&悦&笑)。
Chocolatier2_02
Chocolatier2_03
Chocolatier2_04
このシーンは原作でも、お気に入りのシーンだった&、殴られてる"石原さとみ×サエコ"の表情が絶妙で、何度も何度も何度も、多分10数回は観ちゃいました(爆&汗&笑)。
その直ぐ後の、"ガトーショコラとマカロンの合わせ技なんて卑怯だよ~ぷんぷん"。
Chocolatier2_05
からの、"あの箱なに?なんか付いてる"。
Chocolatier2_06
の怒濤の連続技に、もうもう、クラっクラでした(爆&笑)。
それと"有村架純×まつり"。
"有村架純"自体、お気に入りな私なんですが(爆&笑)、"×まつり"は悪くないかも???と思ってたら、今回、"有村架純×まつり"が階段を駆け上がってく後ろ姿が、凄く"まつり"してたので、妙に納得しちゃいました(爆&笑)。
そして、何気に期待してた"水原希子×えれな嬢"。
"水原希子"は、かなり好き(悦&笑)。
でも"えれな"嬢かと言われると、どうかな~(汗&笑)???
"水原希子"を毎週、観れるは嬉しいです(爆&笑)。
でも"えれな"嬢かと言われると、どうかな~(汗&笑)???
そんな感じ(爆&汗&笑)???
てか今回、結構、濃厚な1時間だった気がします(嬉&笑)。
観てる時間が、実際より長く感じられました(笑)。
いうても、第1話も時間延長だったのに、端折り感満載だったから...(爆&笑)。
そんな第1話も、既に5回以上は観ちゃってるんですけどね(爆&汗&笑)。
てか、いうても"石原さとみ"ですわ(爆&笑)。
破壊力、相変わらず半端ないです(悦&笑)。
な中、第2話の"失恋ジャンケン"は"石原さとみ"でしたね(笑)???
Chocolatier2_07
いうても勝つでも負けるでもなく、お揃いの"あいこ"だったのが嬉しかった私です(爆&汗&笑)。
にしても、"チョコレート"も魅惑ですよね~(笑)。
私、あんまし甘い物とか食べない方なんですが、(美味しい)チョコレートって好きなんですよね~(悦&笑)。
あんまし食べないんですが...(爆&笑)。
でもでも、チョコレートにナッツ系、ていうか、それを上回る"悦"度なチョコレートにオレンジ系を合わせた人って、"神"(爆&笑)???って思います(笑)。
さてさて"失恋ショコラティエ"。
次回、第3話も楽しみ楽しみ(笑)。

◎"もちゃ堂"的 ドラマ"失恋ショコラティエ"記事まとめ(爆&笑)。
☆奇跡のドラマ(笑)"失恋ショコラティエ"を観てみた。
☆"失恋ショコラティエ"第2話を観てみた。
☆"失恋ショコラティエ"第3話を観てみた。
☆"失恋ショコラティエ"第4話を観てみた。
☆"失恋ショコラティエ"第5話を観てみた。
☆"失恋ショコラティエ"第6話を観てみた。
☆"失恋ショコラティエ"第7話を観てみた。
☆"失恋ショコラティエ"第8話を観てみた。
☆"失恋ショコラティエ"第9話を観てみた。
☆"失恋ショコラティエ"第10話を観てみた。
☆"失恋ショコラティエ"最終回の第11話を観てみた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、再退院(笑)??? | トップ | ☆〔P-119〕Dilettante »

コメントを投稿