もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"失恋ショコラティエ"第8話を観てみた。

2014-03-04 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ

毎回、録画った奇跡ドラマ"失恋ショコラティエ"を、ヘビロテで観返してる私ですが、先週(第7話)の"そ~太"の告白シーンの"石原さとみ×サエコ"はヤバかったです(悦&汗&笑)。
Chocola08a
もう、素敵過ぎて何回観返したか...(爆&汗&笑)。
しかも告白シーンは何回観ても釘付けで、流し観なんか出来なくて、このシーンに成るとテレビの前に正座状態で観入ってました(爆&汗&悦&笑)。
?しかも、今週(第8話)も期待シーンが満載されてそうですよね(汗&笑)!!!??
もう第7話が良過ぎて第8話が楽しみ過ぎて、同じシーン部分が載ってる、原作の6&7巻まで観返しちゃいましたよ...(爆&汗&笑)。
Chocola08b
な、奇跡ドラマ"失恋ショコラティエ"の第8話を観てみましたっ(爆&笑)!!!??
Chocola08c
って期待通りっ(嬉&笑)!!!??
な中、前にも言ったかしら???
"石原さとみ×サエコ"は、笑ってるより、顔顰めてたり憂いてる方が素敵かも(爆&笑)???
Chocola08d
Chocola08e
Chocola08f
にしても本気出した"サエコ"の破壊力、凄過ぎます(汗&笑)。
敢えて(?)着飾らないシンプルな出で立ちとか、
Chocola08g
さり気ない、けど有無を言わせない視線の移動とか、
Chocola08h
もう後が無いってアピールや、でもなんとか成るって強がってる感じとか(笑)???
Chocola08i
強いな~(爆&笑)。
で、その後の強引な持って行き様なんて最強でしょ(爆&汗&笑)???
Chocola08j
Chocola08k
Chocola08l
Chocola08m
Chocola08n
私、言われてる様な"サエコ"の男遍歴レジェンドと、普段の"サエコ"の様子が、どうも噛み合わないと思ってたんですが(爆&笑)、↑この一連のシーンで納得しました(爆&汗&笑)。
てか"石原さとみ×サエコ"って、KISS、上手(爆&笑)???
な中(?)、翌朝のフレンチトーストのシーン。
Chocola08o
原作じゃ、このシーンの"サエコ"、ワンショットで、相当可愛い感じだったんですが、
Chocola08p
ドラマでは一連の流れ(喋りたいのにトースト飲み込めな~い!?&汗&もぐもぐもぐ...ごくんっ!!)で相応の可愛さを演出してましたかね(悦&笑)???
でも、やっぱし、声のトーンが高くて作り笑い(?)してる"石原さとみ×サエコ"↓より、
Chocola08q
低い声で目が据わってる時の"石原さとみ×サエコ"↓が好きかな??、私は(爆&汗&笑)。
Chocola08r
Chocola08s
そしてそして来週も今週同様、魔性の"石原さとみ×サエコ"が猛威を振るいそうで、楽しみ楽しみ(爆&笑)。
あ~、ホント好きだわ、"失恋ショコラティエ"......ていうか"石原さとみ"(爆&汗&笑)???

◎"もちゃ堂"的 ドラマ"失恋ショコラティエ"記事まとめ(爆&笑)。
☆奇跡のドラマ(笑)"失恋ショコラティエ"を観てみた。
☆"失恋ショコラティエ"第2話を観てみた。
☆"失恋ショコラティエ"第3話を観てみた。
☆"失恋ショコラティエ"第4話を観てみた。
☆"失恋ショコラティエ"第5話を観てみた。
☆"失恋ショコラティエ"第6話を観てみた。
☆"失恋ショコラティエ"第7話を観てみた。
☆"失恋ショコラティエ"第8話を観てみた。
☆"失恋ショコラティエ"第9話を観てみた。
☆"失恋ショコラティエ"第10話を観てみた。
☆"失恋ショコラティエ"最終回の第11話を観てみた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014 S/S KUMIKYOKU × SATOMI... | トップ | 意外と"JOHNSON TOWN"に(爆&... »

コメントを投稿