モーリの切り絵を楽しむ!!

切り絵をやっています、モノクロに拘って作品を創作しています。
あなたも一緒に愉しみませんか?

13日はR5年度の確定申告へ

2024年02月13日 | 日常
◇13日はR5年度の確定申告へ

朝9時30分の予約、10分前に到着する。

早速最初の方と話し合い、譲渡所得のマイナスの申告。
医療費控除・生命保険料の支払書の書類確認し、次のiPadを使っての打ち込みへ・・。

慣れない係の人に代わり、有能な人が生類見ながら指示をして全ての打ち込みが終わる。
ところ確定申告の送付の時に、最初に利用者識別番号の打ち込みがなく最初からやり直しです。
やっと打ち込みを終え確認し11時ごろに送付が無事完了です。  

税金の還付が数十万となりました。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パッソ中古車」の納入 | トップ | FAXの状態が悪く交換・ドアホ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も今日行きました (sole)
2024-02-13 19:09:53
まぁ 私も今日税務署に行きました
ちょうど30分くらい後でしたか

主人の代理で医療費控除をしようと思っていたら 還付ではなく納付と言われてしまいました...
年金をもらいながら働いているので 仕方ありません((+_+))
税務署 (モーリ)
2024-02-13 21:27:11
税金を還付されると期待していったのに、納付とは残念ですね。

こちらはラッキーにも数十万の還付来年もその倍くらい還付を期待しています。   家庭内の電化製品が相当くたびれてきてますので、そろそろ交代期です。

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事